株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ一之江について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. 5丁目
  7. ブランシエラ一之江について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-04-01 05:23:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/ichinoe/
売主:室町クリエイト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

どんな内容でも構いません。
感想やご存じのこと聞かせてください。


所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」 駅徒歩11分 
都営新宿線急行停車駅 「船堀」 駅徒歩15分
東京メトロ東西線 「葛西」 駅よりバス乗車11分「春江町四丁目」バス停下車徒歩5分
【物件情報を追加しました 2013.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-05 10:08:57

現在の物件
ブランシエラ 一之江
ブランシエラ 一之江
 
所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩11分
総戸数: 81戸

ブランシエラ一之江について

191: 匿名 
[2013-08-18 12:29:47]
189は荒らしたいだけだからスルーで
192: 匿名さん 
[2013-08-20 11:48:16]
事前にバルコニー喫煙禁止と説明されているなら安心ですね!
バルコニー喫煙問題は、分譲マンションにおける住民間トラブルの元
1、2を争う事案だと思います。
他に、騒音やらペットのマナーやらありますが喫煙OKと思い込んでいる方が
多いので問題になるのだと思います。
193: 購入検討中さん 
[2013-08-20 17:57:42]
部屋の空き状況はどうなんでしょうか?
194: 契約者 
[2013-08-21 09:11:52]
一ヶ月前に行った時は残り11戸でしたよ!
195: 匿名さん 
[2013-08-22 11:13:20]
バルコニーで吸うなとなると、換気扇の下で吸うの?
結局、ダクトから廊下側に垂れ流しなんじゃないの
196: 匿名さん 
[2013-08-26 14:10:20]
そこは普通に室内に空気清浄器を設置して、
室内でタバコをすうんじゃないですか??

うちは夫が喫煙者なので、
タバコを吸う部屋を決めてそういう風にしています。

ダクトからやはり他の方に迷惑をかけたくないですし。
タバコを吸うならそれなりにマナーは守っていかないとです。
197: 匿名 
[2013-08-26 18:29:07]
いや、一般的に換気扇下で吸う方が多いのではないでしょう
排気は廊下側ですかね
198: 匿名 
[2013-08-26 18:30:50]
197です
訂正します
一般的に換気扇下で吸う方が多いでしょう
199: 契約済みさん 
[2013-08-26 23:23:46]
バルコニー&換気扇下は、もっとも喫煙者が多い場所で他の方(非喫煙者)に迷惑を掛ける恐れがありますね。自分はタバコを吸うし禁煙する気もありません。
これからも愛煙家として勿論喫煙場所で吸うし、現在の部屋でも空気清機2台使用、消臭クロスなど使用して迷惑を掛けない様にしています。入居後も管理組合を通し
喫煙者、非喫煙者双方の意見を聞きながら建設的に進みたいと思います。
http://suumo.jp/journal/2013/03/08/39430/

200: 契約済みさん 
[2013-08-27 01:27:23]
バルコニーを含む共用部分での喫煙は管理規約で明確に禁止されている訳だから、そもそも話題にすること自体が論外でしょう。
201: 匿名さん 
[2013-08-27 08:28:04]
駐車場が平置きというのがいいですね。ただ総戸数81戸で駐車場が46台しかないので
外で借りる事も考えなくてはと思っているのですが、1階は駐車場付の部屋がある様ですね。
自転車も200%止められる様ですが、この1階だと数台止められる様なので、
1階のお部屋も気になる所です。マンションに住みながら戸建感覚も味わえますよね。
ただセキュリティ面で不安はありますね。
203: 匿名さん 
[2013-09-05 09:45:10]
マンションの1階はセキュリティ面を懸念される方が多いようですが、
実際は何階でも同じくらいの割合…むしろ上の方の階の方が人が来ない分、
若干上がるみたいです。
なのでそこまで気にされなくても大丈夫なのではないでしょうか。
私も自転車が複数台置けるのが良いなと思っています。
特に子供用の自転車。
普通のラックだと入らないんですよね。
204: 匿名さん 
[2013-09-06 13:39:07]
一応1階の庭は壁や柵で囲まれているみたいですからセキュリティ面の安心は覚えます。
でも完全閉鎖空間ではないですよね(庭なので当然ですが)、赤外線センサーとか標準であるのかなあ、思い付きですが…汗。

配置としては公道に面しているみたいですから一番明るい環境に向いていて人の目もいい意味であって、これは安心材料だと思います。

カーポートと勝手口もあるのでお互いに見守り合う良い構図では。
205: 購入検討中さん 
[2013-09-11 08:47:55]
HPがなくなってしまったようなんですが、ここは完売でしょうか?
206: 購入検討中さん 
[2013-09-11 15:26:46]
205です。
今確認したらリンクが直ってました。
お騒がせしました。
まだ完売じゃないみたいですねえ。
207: 匿名さん 
[2013-09-16 11:40:21]
ホームページ、どこかしら後進があったんでしょうかねぇ??

まだ専用駐車場・サイクルスペースのある1階住戸ってあるのでしょうか?
これはかなり良いですよね。
見える場所に自転車・車を置いておくと安心感がありますし。
ただ在宅かどうかが一目瞭然だというデメリットもありますけれど。
208: 契約者 
[2013-09-16 15:48:54]
一階は西向きの所がひとつと、後は南向きの方が2戸残っていますよ。
209: 匿名 
[2013-09-16 23:00:22]
なかなか完売しないですね…
4ヶ月前 自分たちが契約した時は花輪が沢山ついていて
‘ヤバい!早く契約しなきゃ
焦りましたが、もっとゆっくり考えたら良かったかも。
210: ビギナーさん 
[2013-09-17 22:00:12]
逆にもう完売なんですか⁈早いですね。。。
211: 契約者 
[2013-09-18 07:34:52]
早いですよね?私はもっと残るだろうと思っていたので、先日伺った時に驚きました!12月に内覧会みたいです。楽しみですね(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる