株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ一之江について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. 5丁目
  7. ブランシエラ一之江について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-04-01 05:23:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/ichinoe/
売主:室町クリエイト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

どんな内容でも構いません。
感想やご存じのこと聞かせてください。


所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」 駅徒歩11分 
都営新宿線急行停車駅 「船堀」 駅徒歩15分
東京メトロ東西線 「葛西」 駅よりバス乗車11分「春江町四丁目」バス停下車徒歩5分
【物件情報を追加しました 2013.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-05 10:08:57

現在の物件
ブランシエラ 一之江
ブランシエラ 一之江
 
所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩11分
総戸数: 81戸

ブランシエラ一之江について

232: 2月契約済江戸川区民 
[2013-10-06 09:08:48]
27日でモデルルームなくなっちゃう。
早く完成して入居したいけど、これから先
営業の方に会えなくなるのは寂しいです。

色々、親身になって相談に乗ってくれたり
時には一緒になって馬鹿笑い(^_^)したり、

営業の方どうしのチームワークに雰囲気☆
入口にいる金魚に癒されたり。

本当にありがとうございました。m(__)m
なくなる前に用事はないけど…(笑)
お世話になった営業の方にまた会いに行きます。

残りわずかな販売住戸、ファイトp(^-^)q
233: 入居予定さん 
[2013-10-06 10:46:37]
私も同じ気持ちです。
こんな気持ちになれるのは、
物件も担当してくれた人も
素晴らしいから

私はこの物件に決めてよかったです。

検討中の方には一度、モデルルームに
行ってほしいですね。
234: 匿名さん 
[2013-10-06 22:10:42]
231.232.233なんか怖い。
236: 匿名さん 
[2013-10-16 20:13:14]
ここはやっぱり書き込み少ないなぁ。
237: 契約済みさん 
[2013-10-17 01:32:08]
残り5部屋程度ですから
238: 契約済みさん 
[2013-10-23 22:54:50]
残り1戸らしいです。
早く完売する事を祈ります。
頑張れ営業の方!
239: 契約済みさん 
[2013-10-25 23:11:21]
ここって後一戸なのにモデルルール盛況なんですね。
まあ、今週末で最後だから完売するといいですね。
240: 購入検討中さん 
[2013-10-26 13:30:25]
1戸残ったまま、モデルルームが無くなったら実際のお部屋を見ることができるようになるんですかね?

そうなると価格もグッと下げるのではないでしょうか?
241: 匿名 
[2013-11-07 22:11:46]
広さはあるとはいえ この立地でこの値段は ちょっと高いと思います。

結構な値引きをしないと売れないのでは?
242: 契約済みさん 
[2013-11-08 18:27:50]
どんな人が雑な書込みしてるのかな〜?

契約者宛にはとっくに完売の案内が速達で郵送されて来てますけど
243: 契約済みさん 
[2013-11-09 07:25:58]
江戸川区で、見学してきましたが、
決め手は営業の方の押し付けない、話しやすい所でした。
色々相談に乗っていただき有難うございました。

これからも末永く宜しくです。
244: 匿名さん 
[2013-11-09 21:19:39]
売れたという事はそうとう値引きしたんだね~。

納得。
246: 契約済みさん 
[2013-11-11 12:13:22]
フローリングのコーティングで悩んでいます。
ここは直床だからやらない方がいいんですかね。
248: 社宅住まいさん 
[2013-11-13 15:36:51]
それと他社とは違う、お客様を一番に考えた
長谷工さんの営業姿勢が、
早期完売の要因だと思います。
249: 匿名さん 
[2013-11-13 23:20:23]
確かに物は良いと思います。
が、場所は・・・と思います。
本当に完売なら、このスレも盛り上がらないでお終いですね。
250: 契約済みさん 
[2013-11-16 16:32:04]
246さん。
オプションでもコーティングありましたよね?
オプション会で聞いてみては?
251: 契約済みさん 
[2013-11-17 00:21:48]
完成が楽しみです。
完成が楽しみです。
252: 匿名さん 
[2013-11-21 07:52:27]
なかなか公式ホームページ更新しないですね。
253: ご近所さん 
[2013-11-25 21:43:11]
もう完売?
まだ現地には売り出しの看板出てるけど なぜ外さない?

もしかして最後の一戸売れていない?
それともキャンセル出たか?
254: 匿名 
[2013-11-26 00:14:44]
まだ一戸残ってるみたいですね。

完売したと書いてる方がいらっしゃいますがそんなこと書いたら 余計に売れなくなるのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる