住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-26 23:18:22
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その10)

808: 匿名さん 
[2013-04-30 12:38:45]
猪瀬がしくったせいで、さらに遠のきましたね。

でも、オリンピックまで開発待つのは辛すぎるし、ささっと落選した方が、結果的にはよいのだと思います。
809: 匿名 
[2013-04-30 12:39:20]
まあ知事本人はそんなつもりじゃなかったみたいだけど、何処の国でも記者は大げさに書くんだから
肝に銘じて慎むべし!

皆で今度こそと頑張ってる人の気持ちも考えて欲しいな。
本気で頑張れよ!
810: 匿名 
[2013-04-30 12:43:39]
私はもし決まれば7年待つのは辛くありませんね。
色々変わりアッと言う間だと思います。7年も辛い人は他へ行けば良いだけです。
逆に楽しいけどな。
4年間オリンピック出場目指してるアスリートの方が辛いと思うよ。
811: 匿名さん 
[2013-04-30 13:10:37]
BMA方面は、AGCとあまり関係ないから来ないんじゃない。
オリゾン、ガレ、CTA住民に来てるのでは。
813: 有明住人 
[2013-05-01 14:13:43]
>805
>BMAのウチにはまだ来てないです。
マンション専用掲示板にあるらしいですよ。
814: マンション住民さん 
[2013-05-01 15:33:05]
BMA掲示板みました!
商業施設が平成30年竣工ですか…。
815: ご近所さん 
[2013-05-01 17:02:54]
商業施設で5年後か・・・・・・・・。

掲示板に、マンション建設の年月はかいてありませんでしたか・・・・・!?

マンションは平成32年施行とか・・・w
816: ご近所さん 
[2013-05-01 17:04:08]
×施行 ○竣工
818: ご近所さん 
[2013-05-01 18:26:41]
おっと!こういう記載を発見しました!

•敷地面積:約32000㎡
•階数:地上34階地下1階
•住戸数:1500戸 
•着工:平成26年下期
•竣工:平成28年下期

細長いの2棟と横長の1棟みたいですね。

こういう場合だと、先行モデルルーム等開始(あるいは販売開始)は、
27年上期あたりですかね?あるいは、26年下期?

詳しい方教えてください。宜しくお願いします。
820: 匿名さん 
[2013-05-01 18:52:00]
1500戸も買う人いるかな?

坪200位なら、なんとか捌ける?

最近、湾岸は勢いないですよね。
821: 匿名 
[2013-05-01 19:11:02]
東京湾岸に絞ればかなりの数出てると思いますよ。
ここは200はないな。250~300 程度がいいラインかと。
新宿、渋谷、恵比寿、大崎、品川、新橋、丸の内勤務とかだと通勤ラッシュもないし、ねらい目ですね。
822: 匿名 
[2013-05-01 19:39:01]
>820
榊さん?
823: 匿名さん 
[2013-05-01 19:45:16]
ここ住むなら80㎡以上じゃないと買う価値ないよな気がする
824: 匿名さん 
[2013-05-01 21:32:10]
うちの会社の社員数だけでも5000人いるよ。

1500戸なんて、そんなに多い数とは思えないけどな。
826: 匿名さん 
[2013-05-02 09:02:37]
新宿勤務なら、京王線とかでいいんじゃない?ちょっと、あまり魅力的なマンションは無いけど。
827: 匿名さん 
[2013-05-02 09:16:23]
ここは、竣工売りかもしれませんねぇ。
828: 匿名さん 
[2013-05-02 11:53:21]
>825
渋谷勤務なら最高に快適だよ。たったの20分位で着く。朝も夜も楽に座って通勤。
829: 匿名さん 
[2013-05-02 11:59:42]
猪瀬の失言、一応、致命傷にはならなかったみたいね。

オリンピックのない有明なんて価値ないからな。落選の可能性も考えると、オリンピック期待の織り込まれた現状価格で損失確定させて置いたほうが良いかな?

でも、液状化マップが発表されてしまい、あれが余計なんだよね。

悩ましい…。
830: 匿名 
[2013-05-02 14:53:23]
猪瀬知事や理事の皆さんには頑張って欲しいですね。
有明はオリンピックが来ない来るでは全然違うもん。
831: 匿名さん 
[2013-05-02 16:21:01]
住民としては眺望重視の我が家では、オリンピックこなくて空き地のままというのが一番うれしいんだよね〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる