住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-26 23:18:22
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その10)

852: 匿名さん 
[2013-05-05 16:08:22]
角部屋のダイレクトウィンドウは近隣住民に配られた説明資料の図面を見れば分かる。
853: 匿名さん 
[2013-05-07 21:01:30]
まぁ、開発始まる前に買ったほうがお得ってのは当たり前なんだけどねぇ。(笑)
854: ご近所さん 
[2013-05-07 21:21:47]
まあ。当たり前だわな。
855: 匿名さん 
[2013-05-07 21:24:54]
アベノミクスで値上がりされる前に買うのが正解。

あと半年で値上がり始まるよ。
856: ご近所さん 
[2013-05-07 21:56:47]
まあ。はじまるわな。
857: 匿名さん 
[2013-05-08 00:50:58]
>851
>コストが上がってしまうので、

販売側からすれば、居住面積増やせるし、コストがあがるとも
思えないけど、いずれにせよ、単に不人気だからじゃないの?

ガラス張りタワーって、どこも人気ないよね。
858: 匿名さん 
[2013-05-08 00:51:46]
ちなみに、泉ガーデンって、オフィスはガラス張りだけど、
レジデンス(住友所有の賃貸)は、ガラス張りではないよ。
859: 匿名さん 
[2013-05-08 09:32:48]
>858
泉ガーデンって、いつの時代のタワーマンションの話だよ。

>857
不人気なのにも関わらず、ほとんどの都心タワーマンションの角部屋がダイレクトウィンドウを採用するのは何故?他住居に比べ高く売れるのに、わざわざ採用するのはデベが馬鹿だから?
自分の脳内妄想で物事を捉えちゃダメだよ。コスト高については自分で調べてみろ。
860: 匿名さん 
[2013-05-08 10:26:04]
人気がないのは事実。シンボル、六本木東京、麻布十番、どれも売れ残りの代表選手。
861: 匿名さん 
[2013-05-08 16:47:00]
三井がパークシティ有明で作ればだいぶイメージ違うんだろうけどね。
住友って常に残念な感じしかない。
862: 匿名さん 
[2013-05-09 09:40:25]

自分は、住友ガラスカーテンウオールのマンションかっこいいと思いますが。
他のありふれた団地マンションみたいな外観よりは、スタイリッシュでいいと思います。

まあ特色があっていいんじゃない。
863: 匿名さん 
[2013-05-09 20:22:35]
俺もカーテンウォールは好き。

でも、高いよね〜〜〜。
864: 入居予定さん 
[2013-05-14 08:12:54]
今はセカンドとして使ってますが、ソファからパノラマのようなビューは何とも言えません。
でもその為バルコニーが小さいとか、これは好みですね。
私は好きです、海を見ながらお料理が出来るし満足です。
865: 匿名さん 
[2013-05-16 21:40:29]
シティタワーは、豊洲、有明、大崎、あのダークブルーは私も好き。
購入費用は高くても、ガラス清掃で済むハズの部分が多いから、修繕費やすいのかなぁと思いながら、我がブリリアと比べてしまいます。
でも、窓際のハリはなんとかしないと、ね、住友さん(汗笑)
あと湾岸線防音対策!
866: 匿名さん 
[2013-05-17 20:32:20]
ワールド忘れないで。
867: 匿名さん 
[2013-05-17 21:01:43]
WCTを敢えて書かなかったのは、窓辺上部に梁が無い?もしくは圧迫感が少なかった記憶があるからです。
足元環境がも少しよければ、購入していました!
同じ住友でも、スーゼネと一般ゼネで違うのでしょうか?
それとも設計?

ガーデンシティの設計とゼネ、興味深いです!
870: 匿名さん 
[2013-05-18 07:11:08]
>869
週末の深夜にネガ投稿しかすることのない君に同情一票。

おれ今帰宅したよっpらいww
871: 購入経験者さん 
[2013-05-25 13:36:28]
ここのマンションってかなり薄い作ですね?
風の影響は大丈夫なのかしら?
タワーマンションって台風の日に揺れるじゃないですか。
872: 匿名さん 
[2013-05-25 18:48:08]
揺れるなら大丈夫。

揺れないものは危険だよ。

高層建築物っていうのはそういうもの。
873: 匿名さん 
[2013-05-25 19:21:18]
台風のときにゆれるタワーマンションには住んだことないな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる