住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-26 23:18:22
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その10)

782: 匿名さん 
[2013-04-27 09:43:19]
>780
荒野じゃなくてベイエリアだよ
783: 匿名さん 
[2013-04-27 11:05:32]
え?
住民説明会の資料を見ると、1期が3年後に竣工と書かれてますけどね。
2期で全エリア完成ですな。

遊具広場やプロムナードコリドーができるのは良いと思います。

災害時の最大級の屋内空間にもなると言う事が、既存住民には一番うれしいのではないかな。

デッキ上広場空間があるので、立体的な街ができるのも嬉しい所。
784: 匿名さん 
[2013-04-27 11:24:10]
区画道路沿いの450メートルに及ぶ並木道の整備というのも、なかなかですなー。

有明マンション協議会の影響力も高まりそう。
786: 匿名さん 
[2013-04-27 11:54:00]
まぁ、メデタイ事なんでしょう。
今まで有明の発展を夢見た人たちの夢がやっと叶う訳ですから。
788: 匿名さん 
[2013-04-27 12:42:58]
湾岸は新しいモノができまくりだしね。
これからも楽しみだY。
789: 匿名さん 
[2013-04-27 13:58:35]
湾岸はどこも過剰供給ですね。
共食いにならなければいいですが。
792: マンション住民さん 
[2013-04-27 15:47:32]
マンションが先なんですかね?
商業施設を先に作った方がマンション高く売れるのに。
794: 匿名 
[2013-04-27 19:35:36]
マンションとショッピングセンターは1年違いで工事するから、そんなに離れないのではないかな。他にホールやらオフィスビルも同時に造るわけですし。
この時期は、周辺でも豊洲新市場、環状2号開通などあるから話題あるね。
あとは、もしも9月にオリンピック決まるようなことあれば、物凄いことに。
795: 匿名さん 
[2013-04-27 19:40:57]
俺さ、長野オリンピック決まった時、長野県の不動産買いまくったよ。ネットに書いてあったんだよ、絶対資産価値倍増だって。

今さ、凄い後悔してる。
796: マンション住民さん 
[2013-04-27 21:41:25]
ショッピングモールがどんな物になるか?早く知りたいです!
797: ロハスさん 
[2013-04-27 23:26:13]
説明会の案内アップお願いします!
798: 匿名 
[2013-04-28 02:01:41]
東京オリンピックと長野の冬季とはだいぶ違うと思いますよ。
799: 匿名さん 
[2013-04-28 06:01:07]
冬季オリンピックって、俺も長野のときに初めて知ったんだよね。(冬もやるんだーって)

同じ扱い(いわゆるレッテル貼り)にして、夏のオリンピックを貶めたい人なんじゃないかな。
考え方が小学生みたいだけど。
800: 匿名さん 
[2013-04-28 06:02:08]
一部店舗と保育所は、1期で完成ですね~。
ショッピングモールとホールは2期です。
801: 購入検討中さん 
[2013-04-28 09:09:17]
情報の詳細ってどこにあるんですかね?
全く出て来ません。。。
802: 匿名さん 
[2013-04-28 09:56:14]
有明で
804: ご近所さん 
[2013-04-30 09:56:50]
誰か、情報アップして~!!!!!
805: マンション住民さん 
[2013-04-30 11:59:09]
BMAのウチにはまだ来てないです。
806: 購入経験者さん 
[2013-04-30 12:34:47]
知事の発言ってどうよ。
招致に影響でるかなぁ・・・
807: 匿名さん 
[2013-04-30 12:36:51]
>799
>冬季オリンピックって、俺も長野のときに初めて知ったんだよね。(冬もやるんだーって)

有明に住む人はやはり違うね。それくらい俗世から離れていないと、ここには住めないのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる