住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-26 23:18:22
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その10)

737: 匿名さん 
[2013-04-24 18:45:10]
世界的にはマイナー競技であるバレーボール会場が出来るだけ
あとは仮設会場

これで資産価値が上がるとか信じる人が買う場所
741: 匿名さん 
[2013-04-24 19:30:07]
仮設の会場が出来まくると
街が出来上がるんだ?

無理やりなポジトークしても
かえって胡散臭くなるだけなのに
コミュ障みたい
742: 匿名さん 
[2013-04-24 19:32:01]
>739
テコンドーとか
スーパーメジャー競技だよね
743: 匿名さん 
[2013-04-24 19:33:46]
オリンピックくれば、豊洲を超えることになるのは間違いない。
744: 匿名さん 
[2013-04-24 19:37:57]
現状の荒れ地よりは、よい。

ただ、まだまだ先で、オリンピックが決定したら、
それまでの間、荒れ地になることが確定するし、
たいした施設ができるわけでもなく、資産価値への
影響は限られているとは思う。

資産価値があがるとすれば、外苑みたいに、
きれいな街並みが整備され、さらに時を経て
街路樹も立派になった段階だろうけど、仮設に
それを期待できるかということと、街路樹は、
10年でそこそこ、ある程度立派になるまでは、
20年はかかるだろうこと。

その間、無駄な人生を過ごすことにならないとよいが。
745: 匿名さん 
[2013-04-24 20:37:27]
あらあら、オリンピックが来るのに、街がそのままで仮設の会場だけができると思ってるの?

おめでて〜〜な(笑)
746: 匿名さん 
[2013-04-24 20:38:56]
アベノミクス始まってるというのに悠長ですなぁ。(笑)
747: 匿名さん 
[2013-04-24 20:44:28]
2年くらい前の有明は

今が底値、今が買い時!

が連呼されてた。

今の有明は、

アベノミックスなのに悠長ですなぁ。

が連呼。

748: 匿名さん 
[2013-04-24 20:45:37]
客観的に見てオリンピックは来ないけどね。
749: 匿名さん 
[2013-04-24 20:47:19]
客観的にみたらオリンピックは日本しかありえないけどね。
750: 匿名さん 
[2013-04-24 21:08:20]
日本しかないでしょ。9月が楽しみ〜〜〜。
751: 匿名さん 
[2013-04-24 22:08:00]
>街がそのままで仮設の会場だけができると思ってるの?

だから、仮設レベルで、どこまで整備されるかですよね。

あと、勘違いしているようですが、現状の荒れ地が異様
なのであって、街が整備されて、やっと普通の街と肩を
並べられるようになるんだよ。

それまでの長い間、堪え忍ぶのは自由だけど。
752: 匿名さん 
[2013-04-25 06:41:09]
仮設なのは会場でしょ。


街が一気に整備されるわけですから、資産価値が上がると言ってるのでは?





まさか、会場だけが作られると思ってるの??まさかね。
753: 匿名さん 
[2013-04-25 06:43:22]
いいじゃん。資産価値がアップする話なんだから。
何を騒いでるんだろう。
754: 匿名 
[2013-04-25 08:09:41]
仮設の方が少ないでしょ、それに街が活性化するから良いんじゃないの?

ボストンマラソン爆発事件の犯人はイOOム教の人でしょ?
ならチOコは可能性低いかもね。

やっぱり治安がいいのが一番だよ!
756: 匿名さん 
[2013-04-25 08:56:18]
いいんじゃない?
それで資産価値はアップするんだから。
757: 匿名さん 
[2013-04-25 08:56:56]
アベノミクスでも悠長に構えてると、どんどんビンボーになってしまうよ。(笑)
何かアクションを起こす事が大事なんだから。
758: 匿名さん 
[2013-04-25 19:16:54]
ガーデンシティの説明会の案内きたよ!
マンションの形状、角部屋が多そうなイイ感じだよ。
759: 匿名さん 
[2013-04-25 19:29:32]
でも高速と357脇でしょ
760: 匿名さん 
[2013-04-25 19:32:39]
早くオリンピック来て、街が整備されて、普通の街みたくなって欲しい。

今のままでは、恥ずかしくて友達も呼べないよ。

後、液状化マップなんとかならないかな。あれの色を塗り替えたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる