住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー仙台一番町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. シティタワー仙台一番町レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-13 12:53:10
 

赤、青、花のタワーに続く4棟目。南町通り沿いに建つ、シティタワー仙台一番町レジデンスについて語りましょう。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/cts1/
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目2番2
交通:仙台市地下鉄(南北線東西線)仙台駅 徒歩9分
    JR東日本 仙台駅 徒歩10分
占有面積:68.67平米~75.60平米
総戸数:144戸
販売スケジュール:平成25年2月上旬 開始予定
完成:平成26年12月中旬予定
入居日:平成27年2月上旬予定

[スレ作成日時]2012-10-31 05:23:58

現在の物件
シティタワー仙台一番町レジデンス
シティタワー仙台一番町レジデンス
 
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目2番2(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「仙台」駅 徒歩8分
総戸数: 134戸

シティタワー仙台一番町レジデンスってどうですか?

468: 匿名さん 
[2014-10-31 07:26:06]
そりゃないだろうと思うな。えらい迷惑以外の何物でもないと思う。
469: 匿名さん 
[2014-11-12 00:49:24]
そろそろ外観がお披露目される頃かな?
完成は来年6月としている割には、かなり工事が進んでる印象を受けたけど…。

かなりスレンダーな形をした高層マンションですね。
周辺には高い建物はないので、眺めもよさそう。

壱弐参横丁のあたりに今後高いビルが建つ可能性があるかも、というくらいかな。
470: 契約済みさん 
[2014-11-23 21:14:28]
設備は、Bクラス。
低層階は床暖房もなければ、セントラルクリーナーも設置されていない。
トイレも手動。
温水も台所、洗面(シャワーなし)、風呂のみで、洗濯は冷たい水で。
マンション売値に占める土地代は微々たるものと思い込んでいたが、土地代1800万円超。
これじゃ設備に金かけられないのも納得。
立地場所を気に入った娘のために購入決めたが、契約決めた途端、営業からは音信普通。
質問有って序でのそのこと聞いたら、ブログ見てくれ、で終わり。
何か不安になってきた。
471: 匿名さん 
[2014-11-23 22:32:13]
プレミアムフロアと下階だと全然違うんですね・・・
472: 匿名さん 
[2014-11-24 12:17:12]
そんなに拘るなら22fの億ションにすればいいのに。
売り出しは最終期だからまだ間に合うよ。
473: 匿名さん 
[2014-11-26 12:27:31]
12月上旬に、第5期3次の予定。
完成&完売まであと一息、ですかね。
474: 契約済みさん 
[2014-11-26 13:01:58]
上の億ションクラスは、全部契約済って聞いたけど、本当に空きがあるの?
でも、22Fに床暖は無かった気がするけど、確認してみよう。
475: 匿名さん 
[2014-11-27 16:02:42]
22階以上のG,Hは床暖にしても他の設備もグレードが違います。他がオプションなのが標準、オプションの選べるものも違ったと思います。それを考慮しても高いと思いますがね。A~Eは下と一緒だと思います。
476: 匿名さん 
[2014-11-27 18:03:54]
>>474
言いづらいですが、全戸契約済っていうことにされたんだと思います。
22階以上は、誰でも問い合わせできるわけではないみたいですので。
477: 契約済みさん 
[2014-11-29 18:35:37]
建設は30階まですすみましたね!楽しみです。グレードは他のマンションと比べるとよかったですよ。内廊下だし。各階にゴミ置場があるし。
インテリアの打ち合わせで忙しくしてます。
営業さんからはふつう不動産のことぐらいしか連絡ないですよ。ここの営業さんは何件かマンション購入しましたが親切なほうですよ。
リフォームでマンションは変えるものですよ。デベロッパーのは標準ですから。そこが楽しみですから。
478: 匿名さん 
[2014-12-06 18:58:39]
東側の上の方が少しお目見えしましたね。
深緑で綺麗な外観という感じです。
完成前に完売するかもね。
479: 匿名さん 
[2014-12-12 23:01:08]
外観、見えてきましたね!
スレンダーで格好いいです。
480: 匿名さん 
[2014-12-13 00:23:51]
今まで気がつかなかったけど、仙台駅の
ペデストリアンデッキから正面に見えるんだね。
やっぱり仙台駅の近くは良いよね。
481: 赤の住人 
[2015-01-03 06:11:45]
上品ないい色合いですね。何色と言うのかな?
一目で住友とわかるマンション
因みにお値段は?さぞかし高いのでしょうね?
赤のタワーを超えたのでしょうか?
482: 匿名さん 
[2015-01-03 10:49:09]
仙台駅に近いのは何かと便利です。
パルコ2や東口のJRやヨドバシなど再開発もたくさんあります。ますます吸引力が高まります。

ここの上層階はどの向きが景色がいいのでしょうか?
敷地内で角度を付けて建ててますね。
483: 匿名さん 
[2015-01-03 14:52:27]
>>481
赤のタワーはかなり高かったですよね。
中層階で坪180万円くらいしてたのでは?角部屋は200万円超えてたかな。
赤のタワーと森トラはプレミアムフロアの坪単価は300万超えてましたね。ただスペックも相応でした。
ここも高いですよ。
スペックも併せてみると、明らかにここが高い。
仙台の過去含め、最高価格ではないでしょうか。
484: 匿名さん 
[2015-01-12 03:03:58]
外観から高級なのが分かります。
かっこいいですね。
485: 匿名さん 
[2015-01-12 06:43:20]
素敵な建物ですね。
さすがに住友不動産。最近の都心物件、藤崎前や東急跡と比べると群を抜いた印象。
久々に都心に相応しい品格あるマンションです。
ただ周りのコンビニ、釣具屋、ビリヤード屋などの建物が雑然としてることが惜しまれます。
地上げし損ねたのか、はなからしなかったのか?
あれでスッキリした敷地なら、さらに高級感が高まったでしょうに。
価格も更に跳ね上がったか。
486: 契約済みさん 
[2015-01-24 23:48:51]
周りの土地は、すべて住友不動産の名義と聞きました。
ただ、立ち退き問題がこじれているようで、今回の状況に、ということのようです。
いずれ全てがマンション敷地になるとか。
もっとも権利関係はどうなるか、聞きませんでしたが。
487: 匿名さん 
[2015-01-25 16:00:43]
ウエスティンホテルに泊まったのでレストランシンフォニーから撮影。こちらの26階からでも見下ろす形になるのはご愛敬ですが周りの建造物と比べても高級感がありますね。屹立している感じ。ひょろ長いペンシルタワーという印象はないようです。
ウエスティンホテルに泊まったのでレストラ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる