株式会社プロヴァンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデレイド新福島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. アデレイド新福島【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-11-27 18:22:30
 削除依頼 投稿する

2012年10月26日より入居可能となりましたので、検討板より住民板へ移行させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-10-29 12:29:06

現在の物件
アデレイド新福島
アデレイド新福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目83番(地番)
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

アデレイド新福島【契約者専用】

93: 住民さんB 
[2013-05-16 17:05:30]
一階の突き当りの池見たいな物はどうするのかな?!
かなり濁っててガラスに蚊などが沢山いるけど・・・・
掃除はしないのかな?!池にしたのが間違いかも
蚊の発生源やし。。。。
94: 住民さんD 
[2013-07-26 00:25:49]
皆さん、ネット回線は何にしていますか?
フレッツかベイコムで迷っています。
95: マンション住民さん 
[2013-07-26 19:33:20]
私は ベイコムです
96: 住民さんD 
[2013-07-31 20:56:07]
>>95さん
ベイコムのネット回線の速さはどうですか?
Baycom NET120・Baycom NET30で迷っています。
97: マンション住民さん 
[2013-08-01 20:58:31]
Baycom NET120 を利用してますが 早いと思います
98: 住民さんB 
[2013-08-05 21:08:50]
ウチはフレッツでWi-Fi接続してますが、ほぼ快適にアクセス出来てますよ。
99: 住人 
[2013-08-06 06:02:02]
騒音はどうですか?
100: 住民さんE 
[2013-08-07 21:54:48]
上からの騒音がひどく、何度もライフマネージャーや
管理会社に訴えましたが全く改善されません。
もうあきらめました。
101: 住民さんC 
[2013-08-09 16:41:05]
騒音はどの部屋の列ですか?〇〇1・〇〇2・〇〇3の何階辺り?
102: 住人 
[2013-08-09 19:16:13]
せっかく高いお金だしたのに、我慢するんですか?うちは音はしませんが。。



103: 住民さんE 
[2013-08-09 23:40:45]
上のほうの階です。
我慢とゆうか、これだけ訴えても何の変化もないので
もう仕方ないのかな、と思ってます。
こんな時間ですけど今も片付けをされているような
ガタガタとゆう音がしていますので
テレビのボリュームをあげたりして
気にしないようにしています。
104: 住民さんE 
[2013-08-10 13:40:41]
管理組合いの理事長さんに相談するとか、
一回の掲示板に書いてありませんでしたっけ?
105: 住民さんB 
[2013-08-18 19:41:58]
ライフマネージャーも管理会社の担当者も…報告・連絡・相談がなってない!
一々言わないと動かないし、動いても中途半端。
騒音の件もポスティングの指示を出しても忘れかけた頃だし、何度も経過報告を求めましたけど、まだ何も報告されてません。
やっぱり管理会社の変更も視野に入れなければいけないのでしょうね。
106: 住人 
[2013-08-18 23:08:28]
私ならもう、出ますね。。。騒音被害にあってる人が他にもいれば、団結して訴え続けるしかないでしょうね。
107: 住民さんB 
[2013-08-18 23:51:49]
おそらく103に書かれた方と同じ階に悩まされているのですが、別の部屋なんですよね…。
同じ部屋からなら団結出来たのですが…。
108: 住民さんB 
[2013-08-25 01:38:18]
エントランス、芳香剤が置かれたようですが、臭いがキツくて眩暈がします。みなさんは大丈夫なのでしょうか?
109: マンション住民さん 
[2013-08-25 20:06:26]
エントランスの芳香剤 私は好きです
110: 住民さんF 
[2013-11-13 17:33:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
111: マンション住民さん 
[2013-11-13 19:12:04]
以前住んでいた部屋より騒音を感じないので快適なんですが、換気扇が勝手に回り始めたり、朝起きたら、コンロの照明が着いてたりするんですが、振動のせいかな?ちなみに、頻繁にあるわけじゃないですよ。
112: 住民さんF 
[2013-11-27 18:22:30]
こちらも以前にコンロの電気がいきなりついて消えた事があり
ヒヤッとしましたが振動なんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる