住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18
 

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

185: 匿名さん 
[2012-11-12 12:21:09]
184
身体がもたないよ。
186: 匿名さん 
[2012-11-12 12:27:51]
この年収だと、お金よりも休みが欲しい。
みんな同じですね(笑)
年末年始の旅行はヨーロッパが増えているようですね。ユーロ安とアジアの不人気で。
うちは子供が小さいので近場温泉ですが今から楽しみです。
187: 匿名さん 
[2012-11-12 13:09:20]
へー、うちは有給やら代休やら取りまくりだな。そのうち有給じゃなくて、この先永久に無給休暇になっちゃったりしてー。
188: 匿名さん 
[2012-11-12 13:36:20]
>>186
年末年始のヨーロッパは寒いから安いんだよ。
特にパリやドイツなんて寒すぎて観光地を回る気が起きない。
比較的温暖なスペインのマドリードでさえ東京と同じくらい。
189: 匿名さん 
[2012-11-12 13:45:49]
箱根がいいよ。
190: 匿名さん 
[2012-11-12 14:04:40]
世帯年収1200万(夫700妻500)の30代半ば夫婦ですが、有休は毎年ほぼ消化。
毎日定時上がりで、土日もきっちり休む。
家族との時間が沢山あります。

年収と労働時間は比例するものって事でしょうか。
時給換算したら、きっと皆さんと同じ気がします。
191: 匿名さん 
[2012-11-12 14:06:10]
九州の別府温泉。子供達を地獄に連れて行こう。魚もおいしくてね最高よ。
192: 匿名さん 
[2012-11-12 17:44:14]
>>186

いつでもカレンダーの休日並びが良くて、長く休めそうな時はヨーロッパが
人気なの。アジア不人気とかじゃないから。
193: 匿名さん 
[2012-11-12 18:16:00]
私は長く休めるときはハワイ。
4~5日までならグアムか沖縄。
194: 匿名さん 
[2012-11-12 18:29:07]
住宅ローンがなければ余裕なんでしょうけどね。
195: 匿名さん 
[2012-11-12 19:13:29]
>192
中国と韓国が激減してますよ。
196: 匿名さん 
[2012-11-12 19:17:26]
>194
この収入だと、余裕を持ってローン組む人、目一杯組む人、どちらもいそうですね。
物件価格1億以上の人って、この世帯でいるのかな?
197: 匿名さん 
[2012-11-12 20:15:42]
>>196
頭金次第だね。

この年収帯ならローンはせいぜい5000万円までだろうし。
198: 匿名さん 
[2012-11-12 23:19:14]
>>195

元々寒い年末年始は、中国と韓国へ行く人はさほど多くなかったからね。
そっちへ行くつもりだった人がシフトするのはヨーロッパではなくて、
台湾とかだよ。
自分は旅行会社勤務なんで、これ本当の話。
199: 匿名さん 
[2012-11-12 23:37:54]
え?うちに1500万だけど
200: 匿名さん 
[2012-11-13 02:29:43]
>198
しつこい。
旅行会社勤務なのに知らないとしたら、貴方の仕事ぶりが心配です。
ニュース情報です。旅行関係のニュースくらいチェックしたら?
まあどーでもいいけど(笑)
202: 匿名さん 
[2012-11-13 11:03:15]
中国と韓国には行かないほうがいいです。生命が危険です。日本人というだけで、いつ襲われるかわかりません。たぶん警察もぐるになってうやむやにされます。
台湾は安全だと思います。
私は、旅行会社ではありません念のため。
203: 匿名さん 
[2012-11-13 18:55:02]
報道なんて内情が分かる訳じゃないからね。表面しか書かれてないし。
だから中国と韓国をやめた人が、皆ヨーロッパにいく訳じゃないって。
元々日の並びが良いので、ヨーロッパの需要がいつもより高い。
台湾の受け入れ旅行会社は現在ウハウハ状態です。
204: 匿名さん 
[2012-11-13 22:01:22]
ヨーロッパベストシーズンは初夏です。
205: 匿名さん 
[2012-11-13 22:54:02]
逆に言うと、クリスマス後の1~2月がワーストシーズンです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる