総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井ってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 19:31:59
 

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)、東京都小平市花小金井7丁目6番1(住居表示)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:72.57平米~92.28平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:綜合地所

[スレ作成日時]2012-10-22 22:35:17

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井ってどうですか?(その7)

105: 匿名さん 
[2012-11-24 19:48:14]
残り何戸くらいかな。

今残っているのは、南向きの高い住戸が多いのですかね。

おそらく、南向きの住戸で残っているのは、安くても3000万円後半くらいからですよね。

やっぱり、ちょっと高いよなぁ。花小金井にしては。
107: 物件比較中さん 
[2012-11-24 22:33:43]
何があったんですか?
108: 匿名さん 
[2012-11-24 23:44:28]
私も記憶してますが、ただの荒らし投稿でしたよ。訴えても負けるでしょう。
109: 匿名さん 
[2012-11-26 05:49:30]
しばらくぶりに公式サイトを見たら、この連休中に様々なイベントがあったりしたんですね。
マンション前の公園で小平自由遊びの会がプレーパークという催しをしたり、
クリスマスリース作りのワークショップが開かれたり…
手作りなど女性向けのワークショップは興味があるのでタイミングが合えば参加してみたいです。
110: マンション住民さん 
[2012-11-26 15:26:52]
なぜ検討板で住民が営業活動しているのですか?
虚しくないですか?
111: 匿名さん 
[2012-11-26 17:01:08]
訴えるというのはどういうことでしょう?

裁判所に訴えるということ?

どのようにすれば訴えることができるのか参考までに教えてください。
112: 匿名 
[2012-11-26 21:08:02]
113: 匿名さん 
[2012-11-27 12:16:53]
ご成約特典のガーデニングプレゼントとはどういうことなんでしょうね。
庭つきのC2gタイプ限定で50万円分のガーデニング用品が
プレゼントされるということでしょうか。
庭作りは好みがあるので他人に手を加えて欲しくない気持ちもありますが、
芝生を敷いてもらえるなら嬉しいですね。
114: 匿名 
[2012-11-27 16:18:36]
芝生はもともと敷いてありますよ。
ガーデニング用品は芝刈り機とかかな。
ガーデンテーブルとか。
115: 匿名 
[2012-11-28 00:26:22]
50万円分の金券ですよ
116: 匿名さん 
[2012-11-28 03:47:02]
あと、ちょっとなんですけどねぇ。営業さんが
いろいろ手を尽くしているのはわかります。
117: 匿名さん 
[2012-11-28 04:09:15]
金券50万を自分の好きなように使えるのは嬉しいかも。
118: 匿名さん 
[2012-11-28 08:35:31]
未だ10戸以上は残っているし、今のペースだとまだ先は長そうですね。
119: 匿名さん 
[2012-11-28 11:14:24]
50万円の金券ならガーデニング用品以外も購入できるんじゃないでしょうか?
ガーデニング専門店の商品券という事ですか?
ちょっと不思議な企画ですね。
どうせならオプションを50万円分つけてくれればよかったのにと思います。
120: 匿名 
[2012-11-28 12:24:23]
え、もう10戸くらいしかないの。
121: 匿名さん 
[2012-11-28 12:48:28]
MR行けば?
122: 匿名さん 
[2012-11-28 13:17:14]
実際は残り20戸くらいでは?
123: 匿名さん 
[2012-11-28 14:36:52]
そんなのいくつでもいいじゃん?
124: 匿名さん 
[2012-11-28 16:52:51]
いや、気になる。

というより気になるからここ見てるんじゃない?
125: 匿名さん 
[2012-11-28 18:23:37]
知りたきゃ、MR行ったら?
誰も教えてくれないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる