分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?
 

広告を掲載

モバ [更新日時] 2007-02-24 23:51:00
 

先日ジェネヒルあざみ野を見てきました。
第1期販売を見に行ってから久しぶりに行きましたが、
街並みもそこそこ出来上がっていて人がたくさんいました。
駅からは結構遠いですが、建物は相当いいと思いました。
GWの販売だったから?一番高い8千万円超が一番倍率が高かった・・・。(確か30倍超?)
駅に近いほうが良いのですが、敷地に余裕のあるジェネヒルを検討してます。
もし見学した方がいたら感想をお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-15 00:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?

984: 972 
[2007-02-21 22:42:00]
>>983
1980年より住んでいます。現在も住んでいます。
985: 匿名さん 
[2007-02-21 23:58:00]
なんだこりゃ。
986: 匿名さん 
[2007-02-22 00:02:00]
972,973 は事実を完全にねじ曲げている。
申し訳ないですが、ウチはサンドラックガンガン使ってますよ。
まあ賢明な方ならば悪意か善意の違いは明白だと思います。
987: 匿名さん 
[2007-02-22 00:30:00]
先住民様。
インディアンじゃあるまいし。
なるほどお詳しい書込みですが、周囲を見下す態度が感じられますね。
27年間ちょっとで、自らを「先住民」と表現して、胸を張れるってりっぱな人生観です。


胸を反らしすぎて倒れないように。
988: 匿名さん 
[2007-02-22 00:51:00]
972
973 あきらかに誹謗中傷。自らの品位を落としていることに気づかないのかなあ。悲しいね
989: 匿名さん 
[2007-02-22 01:05:00]
>976
>1980年代初頭は片側1車線でガードレールで塞いでありました。交通量も僅かでした。

その頃、246側をふさいで、一般車両は通行止めにしておいて、
港北NTの造成をしていました。
通行止めの向こうに、数件の民家がありました。
毎日、毎日、土埃が凄かったですよ。
その頃、そのあたりにラブホテルもありましたよね。

その頃は一帯が山で、たぬきがでたのですが、
今やスッカリ街になってしまいました。
990: 匿名さん 
[2007-02-22 01:09:00]
以前にもタヌキ、タヌキという書込みがあったが、↑の人間が書いてたんだね。972でいい?
991: 匿名さん 
[2007-02-22 01:17:00]
先住民様の貴重な書き込みなんだから
歴史から学ぶ姿勢を持て
992: 匿名さん 
[2007-02-22 01:25:00]
↑温故知新。ご先祖様に感謝。
993: 匿名さん 
[2007-02-22 01:27:00]
タヌキとか爆音とかかなり歴史的な発言なの? 荏子田に27年も住んで、学んだのはそれだけか。
けっこうお粗末な人生だったね。おそらくこれからも
994: 匿名さん 
[2007-02-22 07:11:00]
何だか荒れてきてますね。書き込みの真意はともかく、購入前のリサーチは必要ですね。
大きな買い物ですから、周辺の古くから住んでいる方にピンポンしてでも聞くのは賢明
だと思いますし、寝袋持参で数日現地に泊まるほどの慎重な買い物をしないと、例えば
住んでから
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18675/
のようなことにもなりかねません。
995: 匿名さん 
[2007-02-22 07:25:00]
996: 匿名さん 
[2007-02-22 08:48:00]
なんだか、最近の書き込みは・・・・!?この辺の住んでる主婦はまるで料理をしていないような書き込みには、少々カチンっときましたが、言わせておきましょう。だって、購入前に現地を見に来たときに、近所のスーパーに行けばこのあたりの主婦の買い物が見れるのですから。300円のものより600円の物のほうが先に売り切れるというのなら、このあたりのスーパーは特売なんてしませんよ。ケータリングもたまたま見かけた日が、そのお宅のホームパーティーの日だったりするかもしれません。そんな生活が羨ましくて、ねたみから書いていると思われちゃいますよ。ここは、ジェネヒルを購入しようと検討している方がのぞくサイトです。騒音・買い物・学校情報などなど、人から聞いた情報はほんの少し不確かですね。
ちなみに我が家の近所の住民の方は、良い方達ですよ。友人にもジェネヒルをすすめるくらい、気に入ってます。
997: 匿名さん 
[2007-02-22 17:04:00]
>>996
では、雑誌やメディアではやし立てている「アザミネーゼ」って何ですか?解説お願いします。
998: 匿名さん 
[2007-02-22 19:20:00]
バブル時代の代名詞として、しばしばTV・雑誌でこの地区の不動産チラシが登場しています。
あのNHKまでもが。そのチラシの一戸建ては3億5千万の値が付いていました。
999: 匿名さん 
[2007-02-22 20:05:00]
そういうメディアに乗せられて「アザミネーゼ」とか真に受けていること自体どうかと思う。
1000: 匿名さん 
[2007-02-22 21:48:00]
どこまでが「あざみ野」かって問題もあるな。
大場町・黒須田もあざみ野か?
1001: 匿名さん 
[2007-02-22 23:15:00]
994さん 荒らしている張本人があなたでしょ
1002: 匿名さん 
[2007-02-22 23:22:00]
>>997
メディアへの信頼が厚いですね
1003: 匿名さん 
[2007-02-22 23:24:00]
アザミネーが雑誌ではやし立てられているのを知っているなら、その雑誌の記事を読めば済む話ではないの?
その雑誌に解説はないのか? なぜわざわざここで質問するのかな? もしかしたら、その雑誌って、漢字が多いので読めないとか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる