分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

782: 匿名さん 
[2006-11-15 09:12:00]
ジョイフル本田とかドンキーとかジャスコ付近にできるとうわさがあります。
本当なのかな〜
営業マンなにか言っていました?
誰か知っている?
783: 匿名さん 
[2006-11-15 10:51:00]
そんな噂無いです…
784: 匿名さん 
[2006-11-15 11:22:00]
ジョイフルは埼スタそばで計画があるとどこかで目にしたことがあります
まあそれ自体不確かな情報ですが
463北側の区画整理が進むのはまだ当分先なので、5年後とかそれ以上の長い目で見た方がよいのかも
785: 匿名さん 
[2006-11-15 12:38:00]
786: 785 
[2006-11-16 22:58:00]
ボウにお住まいの方ボウの地番は何になったのですか?教えてください。
787: 匿名さん 
[2006-11-17 00:09:00]
区画整理が終わるまでは大字大門字野原でしょ?
788: 匿名さん 
[2006-11-17 08:32:00]
住居表示が変わるのは、区画整理がおわってから、その辺一帯でいっせいにだよ。
ジャスコの住所だって野原でしょ。
建売一角とかマンション1棟のために、市が特例措置をとる
なんてありえない。現実を見てください。
789: 匿名さん 
[2006-11-17 08:41:00]
さいたま市は住居表示に小字使ってないです。
790: 匿名さん 
[2006-11-17 09:00:00]
>789
別にさいたま市だから表示してない訳ではないよ。表示しなくても郵便は届くから便宜上表示していないだけです。
登記上は字野原ですから。
791: 匿名さん 
[2006-11-17 09:16:00]
「だいもんおおあざじのはら」ですか?
「だいもんおおあざあざのはら」ですか?
2番目ですと、あざが多すぎですよね。
792: 匿名さん 
[2006-11-17 11:37:00]
2番目ですね。多すぎって言われてもね…(^_^;)
793: 匿名さん 
[2006-11-17 12:00:00]
「おおあざだいもんあざのはら」では?
794: 匿名さん 
[2006-11-17 12:32:00]
ありがとうございます。
確かに多いと言われても困りますが、字が多いとね。。笑
795: 789 
[2006-11-17 12:40:00]
>790
『住居表示』って書いたんですけど・・・
住民票にも『字野原』は書いてないです。
市町村によっては、まだ小字を使用しているところもありますよ。


796: 匿名さん 
[2006-11-17 15:07:00]
戸塚安行だけど、正式には
川口市大字戸塚字下台○○○○番地
これを普段は
川口市戸塚○○○○と略しています。
だとすると
さいたま市大門○○○○(番地)で良いのかな?
797: 匿名さん 
[2006-11-17 16:05:00]
>796
そんな感じですね。
798: 匿名さん 
[2006-11-17 19:21:00]
>796さん
さいたま市”緑区”大門○○○○ですね。
書かなくても郵便物は届くでしょうけどね^^
799: 796 
[2006-11-17 19:50:00]
緑区忘れました。ごめんなさい。
800: 匿名さん 
[2006-11-18 09:58:00]
うちは、購入検討をはじめてからしばらくの間、
美園だと思っていて
大門と知った時は、少しショックでしたよ。
主人なんて渡哲也とあのオープニング曲が
脳裏に浮かぶなんて言うし・・・。

美園の方が爽やかで良かったなぁ。
801: 785 
[2006-11-18 21:22:00]
やっぱり大門なんですねー!かなりがっかりです。
わたしも美園だったらいいなーと思っていました。
しかたないですね。
ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる