分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

842: 839 
[2006-11-29 12:12:00]
>>840
あ!本当だ!
誤爆しちゃった。
というより誤爆した人に続いてしまった・・・。
失礼しましたー
843: 匿名さん 
[2006-11-29 15:25:00]
ま、誰にでもミスはあるさ。
844: 匿名さん 
[2006-11-29 20:16:00]
>>803 >>809
もしかしてダビンチコードならぬ
美園コードですか?
私は、気付きましたよ!

誤爆の意味も今分かった初心者ですが、
暗号は解けましたよ。(^_^)v
845: 匿名さん 
[2006-11-29 20:22:00]
えー!
意味わかんねいよー。
ショボン。
846: 匿名さん 
[2006-11-29 21:08:00]
左端を縦に読んだら解けたよ。
偶然その言葉になったのかなぁ…?
847: 匿名さん 
[2006-11-30 11:34:00]
分からない。
Noいくつをですか?
848: 匿名さん 
[2006-12-01 09:20:00]
誤爆ってなんですか?
849: 匿名さん 
[2006-12-01 09:23:00]
「目標を間違えて爆撃すること」
と、広辞苑に載っていました。
850: 匿名さん 
[2006-12-01 19:46:00]
誤爆 書き込むべきスレッドないしは掲示板と間違えて異なるスレッドや
   掲示板に書き込みを行ってしまう事 ネットスラングのひとつ
851: 匿名さん 
[2006-12-02 15:29:00]
向こうのスレ(購入済みの人たち)を読んだが、犬を買うことの是非が議論されている。
せっかく戸建てを買うのに犬のことで八つ当たりされそう。
852: 匿名さん 
[2006-12-03 16:46:00]
本日、現地見学行ってきました。
東京方面122から行ったのですが、信号待ちと渋滞で、
122の大門信号のところから25分もかかってしまいました。
新しい道路は出来る予定ないのかしら?
あの渋滞が毎週のことならちょっと辛いかも・・・
853: 匿名さん 
[2006-12-03 17:14:00]
122号大門付近は平日でも混みますよ。
東京方面からだと、東側に122号と並行して走る旧道がありますし、
ほかにも色々道はあるので大丈夫だと思いますよ。
854: 匿名さん 
[2006-12-04 09:33:00]
日曜日はレッズの優勝戦もありましたしね。
855: 匿名さん 
[2006-12-05 12:52:00]
HPアップされてました。
来年1/6から新区画受付ですって。
新モデルルームも同日からってなってましたね。
856: 匿名さん 
[2006-12-05 16:21:00]
ほんとですねー。
モデル1/6に完成ですか。早いですねー。
手抜き工事とか大丈夫でしょうか?
857: 匿名さん 
[2006-12-06 14:13:00]
施工ミスや欠陥の話があったら 教えてください。
今後の参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。
858: 匿名さん 
[2006-12-06 20:27:00]
ここにきてさすがに売れ残りがいくつも出てきてるね。
859: 匿名さん 
[2006-12-06 21:06:00]
何でだろう。
抽選で当たったのにね。
ローン審査?
今頃?
860: 匿名さん 
[2006-12-07 13:35:00]
倍率無しの物件を営業マンと場の雰囲気に乗せられて
購入に踏み切ったが、あとから冷静に考えてのキャンセルとかじゃないかな。

あと建築中に何か不都合を見つけてしまったのかな。
861: 匿名さん 
[2006-12-07 17:13:00]
>あと建築中に何か不都合を見つけてしまったのかな。
それは無いでしょう。

>倍率無しの物件を営業マンと場の雰囲気に乗せられて
>購入に踏み切ったが、あとから冷静に考えてのキャンセルとかじゃないかな。
たぶんこういうことのような気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる