分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

822: 匿名さん 
[2006-11-27 12:34:00]
ボゥヴィラージュの開発は既存の住民がいたでしょ。
823: 匿名さん 
[2006-11-27 13:35:00]
ボゥヴィラージュ辺りの土地に比べて、無電柱の土地は土地開発に掛かるお金が余計に掛かっているので、坪当たりの値段が東川口のけやき通りなみ(たぶん坪70〜80万)にアップすると思います。広くて、格安な土地を求めているんであれば、ボゥヴィラージュの土地いいと思います。
眺めの良い無電柱の土地もいいと思いますが、イオン前の道路と距離が近いので静かな土地ではないかもしれません。
824: 匿名さん 
[2006-11-27 15:13:00]
でも、ポラスの営業は土地はかなり安く仕入れているって言ってましたよ。
たぶん、坪30くらい。
825: 匿名さん 
[2006-11-27 16:06:00]
じゃ1棟あたり1万近く利益出してるってこと?
すげーな…
826: 匿名さん 
[2006-11-27 17:10:00]
ジャスコの前にぽつんとひとつだけ建っている、一軒家みたいな建物はなんなんでしょう?
だれか知っている人いませんか?レオパレス建設予定地近くの・・・
827: 匿名さん 
[2006-11-27 19:04:00]
和っぽくないですか?
828: 匿名さん 
[2006-11-27 19:54:00]
なんだか窓が少ない建物でしたよねぇ。
829: 匿名さん 
[2006-11-27 21:29:00]
> 824

イオンのオープンや道路整備などがなければ、824 さんが言うとおり 坪 30 位でしょう。
結局、区画整理などの開発情報をいち早く入手した業者が得をするんじゃないでしょうか。
そう考えると、どこの土地でもいえることですが、既存宅の方々は安く購入されていてうらやましい限りです。
830: 匿名さん 
[2006-11-27 23:43:00]
>>829
>既存宅の方々は安く購入されていてうらやましい
既存宅は何年、いや、十数年、あるいは数十年もの間、
不便な生活をしてきたのだから決して得ではないよ。
831: 匿名さん 
[2006-11-28 01:00:00]
確かに・・・
832: 匿名さん 
[2006-11-28 09:46:00]
私は、けや木通り戸塚安行方面に向かったところに、ケンタッキー近くに「D2」で買い物しています。
そこにない場合は、少しだけ離れた「エッサン川口店」 (川口市大字芝7229)のホームセンターに行っています。
ジョイフルのように大きくないけど、十分間に合っています。
833: 匿名さん 
[2006-11-28 16:12:00]
来年1月に抽選やるかもらいいよ。
販売センターには次の区画の模型があった。
834: 匿名さん 
[2006-11-28 20:48:00]
そうなんですか!
次の区画で最終なのでしょうか?
まだ2戸残ってますけど、1月に抽選があるなら次期の方が
間取りが色々あって良さそうですよね。
835: 匿名さん 
[2006-11-28 21:03:00]
ですよね。
まだ、予定らしいですが。
次で最終って事はないと思いますよ。
836: 匿名さん 
[2006-11-28 22:44:00]
てことは1月くらいに3期の隣のとこ売っちゃって、
販売センターあたりの区画が最後ですかね!
837: 匿名さん 
[2006-11-29 06:03:00]
一時的な路駐は、許せるけど車庫にしちゃ
いけないと思います。
838: 匿名さん 
[2006-11-29 07:04:00]
↑誤爆?
839: 匿名さん 
[2006-11-29 08:22:00]
>>837
一時的って時間的にどれくらい?
感覚が違ってたら困る。
週1日、3〜4時間くらい?とか?
840: 匿名さん 
[2006-11-29 11:12:00]
>>839
そういう目安は人それぞれ。子供じゃないのだから理解してくれ。
841: 840 
[2006-11-29 11:18:00]
837〜839
ちなみにこの話は購入者のスレでしょ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる