分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

742: 匿名さん 
[2006-11-08 20:58:00]
739、741です。
すみません。同じこと書き込んでしまいました。
743: 匿名さん 
[2006-11-08 21:08:00]
いえいえ、でも敷地の大きさとか位置とか多少グレードの違いみたいのが
あるので、仕方ない部分はありますよね。
その辺は納得されているのではないでしょうか?
744: 匿名さん 
[2006-11-08 21:13:00]
1000万違っても同じ建て売り物だから気にしなくてもいいのでは?
造りの中身は、同じだしね。

745: 匿名さん 
[2006-11-09 00:54:00]
東川口のポラスの分譲住宅(5.6世帯や10世帯程度の)でも
1000万位の値段差は同じ分譲地でざらにありますよ。
敷地の広さや条件が違うのだから当然で、そういうものだと思います。
気にするほうがおかしいのでは。
もっとも、やはり安いほうから売れることが多いですし、
高い物件はしばらく売れなくて値引いたのだろうと噂されることも
ありますけどね。
746: 匿名さん 
[2006-11-09 07:11:00]
747: 匿名さん 
[2006-11-09 07:28:00]
748: 匿名さん 
[2006-11-09 08:42:00]
749: 匿名さん 
[2006-11-09 09:16:00]
750: 匿名さん 
[2006-11-09 09:36:00]
皆さん、20代後半で4000万円台の物件は買うか買わないかについての論議は、この辺で終わりにしませんか?ところで、今回の区画は完売できたのですか?近くに建設中の”洋服の青山”はかなり早いスピードで進んでいますね、同じ敷地内で飲食店もできるとの噂を聞きましたが、本当でしょうか?
751: 匿名さん 
[2006-11-09 09:48:00]
4000万台までは20代後半でも職業によって買えるでしょうね。
大手企業お勤め、自営、共働きとか(それ以上、お金持ちはポラスは
買わないかも知れませんw)
5000万以上ですと、若い方で購入の方は親から頭金を援助して
貰ってる方が多いと思います。あと親と同居とか。
注文とか条件付分譲だと高額物件は2世帯や親同居(将来も含めて)
ほんとに多いですよ。

きっと、30代の方が多いと思います。
同じ年代で子供も同じ年代、専業主婦が多いとお付き合い結構
大変ですよ。
752: 匿名さん 
[2006-11-09 09:50:00]
コナカとイタリア料理店ができると聞きましたが。
753: 匿名さん 
[2006-11-09 10:07:00]
>それ以上、お金持ちはポラスは買わないかも知れませんw
ポラスの物件って、お金持なら、買わないものですか?やはり野村不動産、積水ハウスとかですか?でも埼玉県内だとそう言った企業の建売は少ないよね、注文住宅はいろいろと大変だし。別に全然お金持ちでもなんでもないのですが、少々無理して購入、その後の生活を一生懸命に倹約する家庭とのお付き合いも大変かなと思いまして。
754: 匿名さん 
[2006-11-09 11:11:00]
755: 匿名さん 
[2006-11-09 11:20:00]
>>746は家をもっているのか、これから購入するかわからないが、購入するならボゥボラージュ以外をお薦めします。
756: 匿名さん 
[2006-11-09 11:27:00]
↑すいません。ボゥ ウ゛ィラージュ です
757: 匿名さん 
[2006-11-09 15:18:00]
野村不動産はどちらかと言えばマンションなので、
この辺では分譲してないですね。
積水ハウスの建売とか条件付分譲はたまにみかけますよ。
ミサワとか大和ハウスも。
個人的には美園も東急不動産がマンションじゃなく一戸建てを
分譲したらさぞや綺麗な街になったのにと思います。
あと三井不動産あたりが最高ですね。

758: 匿名さん 
[2006-11-10 07:31:00]
青山商事の敷地内に回転寿司屋(スシロー)が建設中ですよ。(看板が出ていました)
私個人としては、イオンに回転寿司屋があるので焼肉屋あたりが出来るとうれしいのですが。
759: 匿名さん 
[2006-11-10 09:20:00]
760: 匿名さん 
[2006-11-10 09:34:00]
761: 匿名さん 
[2006-11-10 11:01:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる