分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

202: 匿名さん 
[2006-07-02 21:31:00]
ファミレスはすぐそばに、スカイラーク(ガスト?)、バーミヤン、ジョリパスタがあると
思うけど。
イオンの中にもたくさん飲食店が入ってるしね。
203: 匿名さん 
[2006-07-02 23:13:00]
次回販売待ち遠しいです。

24時間コンビ二の予定は?
204: 匿名さん 
[2006-07-03 06:44:00]
>>203
コンビニの予定は、知らないけど新築マンションとポラスで800世帯程引っ越して来るので、いつかはできるだろうね。ドミナント方式をとっているセブンイレブンあたりになるのかな?
早く出来て欲しいですね。
205: 匿名さん 
[2006-07-04 11:29:00]
早く次の販売資料届かないかな〜。
206: 匿名さん 
[2006-07-08 17:37:00]
看板は青山商事になってますね。日高屋も近くに出店検討中らしいです。
207: 匿名さん 
[2006-07-08 19:43:00]
>>206
日高屋のことを知らなかったので、検索してみました。
いろいろ出てきましたが、ラーメン店の事でしょうか?

208: 匿名さん 
[2006-07-09 01:21:00]
やっぱ アンナミラーズがいいな。
209: 匿名さん 
[2006-07-09 09:44:00]
日高屋は安くていいですよね。
味はそれなりですが。
喜楽のほうがおいしいかな?
周辺のラーメン屋さんの値段の相場が下がってくれるのは嬉しいな。
近所の青木亭の後に出来たラーメン屋、そろりとかいうの厳しいでしょうね。
210: 匿名さん 
[2006-07-11 17:45:00]
また、看板が出てました。今度は、ジロー系列(イタリヤ料理系)の店舗みたい。
けやき通りから463号線を渡る交差点の所にありました。
なんだか、続々看板が立って来ましたね。とりあえず、紳士服系じゃなくてよかった。
本当に10年後には、ガラっと変わってるんでしょうね。
211: 匿名さん 
[2006-07-11 19:00:00]
そうだね。私も紳士服系は出来れば建築して欲しくない派、なのでよかったです。
飲食系も出来てくるし、そろそろホームセンター系〔個人的にはジョイフル本田〕
が出来ないかな?

ツタヤ、無理っぽいのはなぜ?やはり人口の問題なのかな?

ジャスコほど大型でなくていいのでスーパー系も。

あれこれ書いてはいるが、まだ購入してないんです。早く購入者として書き込み
したいものです。
212: 匿名さん 
[2006-07-11 19:19:00]
ツタヤ、人口的には問題ないと思うけど、すぐそばにウエアハウスがあるからね。
ツタヤがすみやを吸収するみたいなので、戸塚安行近くのすみやが
ツタヤにならないかなと思ってる。
213: 匿名さん 
[2006-07-12 00:29:00]
ポラス、高過ぎ。三室方面なら500万円は安い。
214: 匿名さん 
[2006-07-13 10:40:00]
ウエアハウスの駐車場がコインパーキングになってしまったので、駐車場完備のツタヤ大歓迎なんですけどね
215: 匿名さん 
[2006-07-13 11:11:00]

ツタヤ浦和美園店 いいんじゃない。大歓迎だ。

ツタヤしか利用したこと無いので、本当に出来たら嬉しいよ。
建築予定ないかな・・・。

216: 匿名さん 
[2006-07-13 11:44:00]
217: 匿名さん 
[2006-07-13 12:22:00]
綾瀬川近くの6メートル道路付けの50坪地帯、すごく人気ありそうだな。
この区画狙っている人多いみたいだし。

218: 匿名さん 
[2006-07-13 13:43:00]
219: 匿名さん 
[2006-07-13 14:52:00]
地盤・活断層の次は蚊かよ。蚊なんてどこにでもいるじゃん。
つまらん。
分譲地内道路幅4mに駐車場出入り口が多い中、6m道路幅に駐車場出入り口が
あるのって魅力だよ。しかも50坪だろ。
いちいち細かいこと気にしないし。

220: 匿名さん 
[2006-07-13 15:00:00]
あの50坪区画は多分5000万台だろうね
確かに魅力的だけど資金的にそこまでは難しいので、その南西側の40坪区画を希望する問い合わせが多いと営業さんが言ってました

とりあえず50坪区画は現在杭とか入れてるところなので、まもなく発売になるのかな
221: 匿名さん 
[2006-07-13 17:31:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる