分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン府中武蔵野どうでしょう
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2007-11-12 22:36:00
 削除依頼 投稿する

商工中金グランド跡地が大規模開発されるようです。
近くの日生グランド跡地以上の97戸分譲予定です。

[スレ作成日時]2006-02-21 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

363: 匿名さん 
[2006-09-27 16:54:00]
先入観で物を言わないで下さいね。誰が中央線+と言いました?
御存知ないんですか?
紅葉丘に住んでいても多磨駅と白糸台駅の中間位だから、是政方面に勤めているから、白糸台駅を利用している人がいることを。
多磨霊園から電車に乗って分倍河原で乗り換えるのも遠回りだし、白糸台から電車に乗って健康のために是政橋渡って南多摩駅・南武線に行く人がいることを。
最寄り駅が白糸台なら、逆方向にある武蔵野台のスーパーに行くより帰り道の甲州街道沿いにあった方が便利なのでは?
私ならそう考えますけど。

364: 匿名さん 
[2006-09-27 16:58:00]
>中央線+西武多摩川線利用者があえて白糸台駅を利用する理由が不明?

最後の?はいらないんじゃない?
?つけて自問自答してるとか?
365: 匿名さん 
[2006-09-27 20:38:00]
プラウドシーズン購入の板なんだから、どうでもいいバトルはやめなよそろそろ。
そういうバトルは地元版のスレでやんなよ。
購入を決定するのにハローショップの存在は非常に大きい。
小さな店でもそれなりに食材は調達出来るから。
ここの物件を選択する人にとってなければ困る存在。
366: 匿名さん 
[2006-09-27 23:13:00]
同じ多磨駅のプラウドと日本土地建物物件を比較して、立地ではハローショップが近くにあるぶん
プラウドに魅力を感じる。
367: 匿名さん 
[2006-09-28 11:31:00]
スーパー云々の書き込みが度々あるので、購入検討中の方に、駅前にも一応スーパーがある旨をお伝えしたかったのですが、紅葉丘三丁目の理論派住人に噛み付かれたのでもうやめます。失礼しました。

>ハローショップハローショップって誰もがその近くに住んでるとは限らないし、購入者や検討者ばか
りが書き込んでいるとは限らないでしょ?
368: 匿名さん 
[2006-09-28 19:14:00]
蛇足ですが、私も是政方面に通勤してます。(あなたも工場勤務のパートのおばさんですか?)
369: 匿名さん 
[2006-09-29 09:22:00]
>(あなたも工場勤務のパートのおばさんですか?)

あなたもということは368さんはパートのおばさんなんですか?
ちなみに私は違います。
現実問題パートにでも出ないとプラウドクラスを買えない人もいるでしょうね。
一期入居者には共働きの人もいたようですから。
370: 匿名さん 
[2006-09-29 09:37:00]
プラウドって公の広告には何で販売価格載せないんだろう?
値下げや値引き交渉を考慮してのことなのか?
普通、○棟はいくらとか決まってるはずだよね?

>>見学にいって1、2期物件をキャンセル物件っていわれて

>デベがよく使う手です。
http://www.union-net.or.jp/cu-cap/kanbaisenryaku.htm
http://asyura.net/mansyonnouso.htm

そう言えば、今週の住宅情報誌にも1期、2期とも即日完売て書いてあったね。
即日完売してないのに嘘も方便とはこのことか?


371: 匿名さん 
[2006-09-29 10:08:00]
近くにハローショップは無いけど(笑)、日土地の都会派住宅「府中・野川公園」といい勝負だね。
日土地の方が若干安いみたいだけど、プラウドが値下げすれば、ハローショップがある分プラウドの方に軍配が上がるってことか?
372: 匿名さん 
[2006-09-29 10:14:00]
嘘というか
>>見学にいって1、2期物件をキャンセル物件っていわれて勧められた人いる?
ってことなのでキャンセルが出たわけじゃないのでは?
実はちゃんと売れたんじゃないの?

デベが良く使う手ってのも
売る側もキャンセルしない人に買ってほしいだろうから特定の人への優遇もあるだろうし
販売戦略ってかいてあるじゃん。
確かに売れ残ってます! って書かれた6000万の家は買いにくいだろー ってか買わない。
それこそ価格交渉するでしょ? 買おうと思ったら
373: 匿名さん 
[2006-09-29 10:46:00]
>実はちゃんと売れたんじゃないの?

いえ、実は1期で売れてない物件がまだありますよ。
立地の問題らしいけど。
近所に住んでいるので、そういった情報は流れてきます。

>確かに売れ残ってます! って書かれた6000万の家は買いにくいだろー ってか買わない。

売れ残ってます!とは口が裂けても言わないでしょう。
たまたまキャンセルが出ましたと言った方が買う方もラッキーてなると思うし。
疑いはするかもしれないけど、自分が気に入った物件なら買うかも?
その時は売れ残りって言われた方が価格交渉しやすそう。
374: 372 
[2006-09-29 12:03:00]
373さん>
さすがご近所さん!
立地の問題ってのは高圧線とかでしょうか?

373さんのお宅では民放はどのように受信されているんでしょう?
CATV? U/Vアンテナ?
アンテナであれば受信具合を教えていただきたいのですが
よろしくです。
375: 匿名さん 
[2006-09-29 23:01:00]
紅葉丘は外語大だか警察学校の建設の影響で無償でCATV(NHK・民放・BSだけですが)になりましたよ。
376: 匿名さん 
[2006-09-30 00:43:00]
先日この物件を見学したのですが、電柱が立っていて電線が剥き出しだったので興ざめでした。
町並みは素敵なのに、どうして地中化しなかったのか理解できません。
野村の建て売りはみんな電線剥き出しが標準なのでしょうか?
377: 匿名さん 
[2006-10-01 14:28:00]
そうだと思います
378: 匿名さん 
[2006-10-02 14:09:00]
>>373
すげーな近所だから売れ残り情報も入手できるって。
いつの情報だよ?
売れ残りはあるけど、立地の問題じゃないよ。
379: 匿名さん 
[2006-10-02 14:36:00]
1ヶ月前の。
380: 匿名さん 
[2006-10-02 14:50:00]
日土地の方は野川公園が近いのがいいよね。

プラウドも日土地も借り入れ金利によっては総返済額が1億近くなる物件もあるんだもんね。
金利優遇のある短期固定にしても、満期が来た時の金利を考えると不安だろうから、
やっぱ7000万クラスの家買う人ってお金持ちが多いんだろうね?
実際問題、頭金どれくらい入れてる人が多いんだろ?
ボーナス併用なしだと毎月20万以上の返済になるから、庶民には手出せない物件てことか。
381: 匿名さん 
[2006-10-02 14:57:00]
>売れ残りはあるけど、立地の問題じゃないよ。

他にどんな理由があるの?
価格が高いから?
382: 匿名さん 
[2006-10-03 12:29:00]
>>381
378じゃないけど、俺が知ってる売れ残り物件は、買い替えの客が何か条件
折り合わず云々で、ということでした。場所も間取りも悪くなかったし、
も少し安かったら欲しかった。

>>380
市立小学校が近くにあったらよかったんだけどなあそこ。18分ってありえんなー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる