分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-12 23:24:00
 削除依頼 投稿する

大阪府の高槻市清水台にあります。
高台で交通の便はあまりよくないのですが、その代わり自然と夜景は存分に楽しめそうです。
後は会社と家の出来具合ですが、何かご存知であれば教えてください。
真剣に買うかどうか迷っています。

[スレ作成日時]2006-07-14 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋開発株式会社口コミ掲示板・評判

82: 72、50、58 
[2007-06-24 09:49:00]
>81
だから住んでて近所付きあいしていたらこんなこと集めなくてもわかるって。
情報収集って言うほどの事集めていますか?
確かに社員なら集めないとダメな情報かもしれないが、住民には黙っていても耳に入る情報です。
「社員、社員」って本当にもう・・・。稚拙。

過去の発言をよくお読みになったらいかがですか?
私は意見押し付けていないよ。
不満な意見も尊重していますよ。(記載もあるはずです)
ただ、残念な結果になっている人もいるが「プロセスはどうだったのですか?」との意見を投げかけているつもり。
これは参考にならないの?
特にこれから家を建てる人には特に注意してもらいたい点です。
失敗して欲しくないからね。どこで建てても。
別に高橋開発で建てて貰わなくても構わないし、私には何の損にも得にもならない。
紹介販売になるのなら少しは紹介料はもらえるけどね。

私の意見のどこに不満な方の意見を否定していますか?
考えるのが面倒だからって「ウダウダ」なんて軽々しく言わないで欲しいなぁ。
「どこで建ててもお任せにする人には100%満足できる家なんて難しいよ」「自分の家を自分が参加して建てる意識がベースにないと難しいですよ」と言っているのです。わからないかなぁ。
これのどこが「高橋開発を擁護している」になって「ウダウダ言っている」になるのかぁ?
なんでも少し違う意見があると否定されたと思ってくだらない部分に引き込もうとするのは幼稚です。
なんでも他人のせいにして満足する人がいるのも勉強になりましたが、私はそんな人間にはなりたくないなあ。
くだらないからもうやめよう。
誰が失敗しようが成功しようが関係ないし、ごちゃごちゃ言われてまで参考意見書いてもムダに思えてきました。荒んだ世の中ですね。残念です。
(注:この意見は喧嘩じゃあないですよ。)
83: 匿名さん 
[2007-06-24 11:08:00]
お題:レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?
購入検討していますが、実際のところどうなの?
分譲も残りわずかみたいで、焦っています...
焦って買うものでもないので慎重に判断しているところです。

No.70さん、本当に住んでるなら実際の感想をお聞かせいただければ助かります。
No.80さん、客観的な意見をまとめて言うと、レオタウン高槻パークヒルズはどうなの?
84: フォーリア 
[2007-07-03 20:54:00]
私は建物にはさほど不満はないけど営業と工事担当?みたいな人の質の悪さにはがっかりだったかな。
外観が気に入ったから決めたけど営業は無視で私のやりたいようにしたよ。
85: 匿名さん 
[2007-07-05 15:28:00]
通勤なんかは、かなり辛そう。あの坂
86: 匿名さん 
[2007-07-07 00:01:00]
バスもたくさんあるわけじゃないしね・・・・・
87: 匿名さん 
[2007-07-07 23:34:00]
挨拶しない人が多いよ。感じ悪い...
売る前と、売った後で、こんだけ対応が変わるとあきれる...
88: 66の購入者 
[2007-07-08 00:53:00]
バスは多いでしょ、かなり!
これ以上増えると、朝なんてバスばっかりになって渋滞しそう。
引越ししてくる前は20分ぐらい駅まで歩いていた主人が、朝のバスはいつも座れるので、
今の方が楽になったといっています。

挨拶しない人が多いって…、多いってゆうほど人がいなくないですか。
挨拶してくれますよ、普通に。
営業さんが住んでる方々と立ち話してるのは、よく見ますよ。
住みだしてからは毎日の様に顔を合わせるので、今の方が話す機会もかなり多くなりましたね。
対応が変わるってゆうのが、ピンときませんけど…。
89: 匿名さん 
[2007-07-09 21:34:00]
営業さん引渡し後は電話にもでないよ!挨拶なしよりひどいし。

用事がある時はかなり困る。
私→会社→営業→私の順でやっと連絡がとれる↓
90: 匿名さん 
[2007-07-09 21:37:00]

...
91: 匿名さん 
[2007-07-09 23:49:00]
家が悪いわけじゃないと思うのですが、営業はどこもそんなものです。
特に分譲系のビルダーはその傾向が強いようです。
92: 匿名さん 
[2007-07-10 16:34:00]
バスの便は多いが、あの坂はきつすぎ。
93: 匿名さん 
[2007-07-11 12:22:00]
89さん
普通の流れじゃないの?
94: 匿名さん 
[2007-07-11 13:00:00]
93さん たぶんケータイにかけても出ないってことでしょ??
うちも引渡しまでは出てたけど引渡し完了したら出ないし掛けなおしもない。
会社にかけても連絡なくて1ヶ月とか平気で放置。しびれ切らせてこちらからかけたら「忘れてました〜」って笑ってたし!  いい加減。
95: 匿名さん 
[2007-07-11 17:00:00]
89さんと94さんは、同じ担当さんですかね?
うちの担当さんは、引渡し後もかわりなく連絡とれますよ。
96: 匿名さん 
[2007-07-11 22:43:00]
93さん
普通な訳ねえだろ。家が売れたら通話料も払いたくないんだろう!
そう思われても仕方ないよ。ここの営業さんは。
他の会社もそうかもしれないが、ここの会社は違うと思ってただけに、ショック
97: 匿名さん 
[2007-07-12 00:42:00]
私→会社→営業→私 流れは普通やん。
98: 匿名さん 
[2007-07-12 11:11:00]
半年間隔ぐらいで「不具合はありませんか?」と連絡があると思われてたのでしょうか?
99: 匿名さん 
[2007-07-12 12:39:00]
会社にかけても連絡なくて1ヶ月とか平気で放置。しびれ切らせてこちらからかけたら「忘れてまし
た〜」って笑ってたし!  いい加減。

1度電話して待ち状態ですか?
俺なら何回も会社に電話するけどな・・・「連絡がない!!!どうなってんねん!!!」って

営業担当になぜ苦情を言わないのですか?
100: 匿名さん 
[2007-07-12 23:47:00]
No97>
営業携帯→着信あり→無視(おかしい) 
①電話に出ろよ!気づかんのか?
②普通はかけなおすやろ!
③忘れてました〜 は無いやろ。調子良すぎ
④社会人のマナー=なってない。

No99>

普通の会社は、一度電話受けたら折り返し電話かけるのが常識。
高橋開発はそれができてないってことか?

その日のうちに電話かかってこないのなら、責任者宛てに電話!
営業担当は代えてもらえ。担当に文句言うのは時間の無駄
それと納得いくまで、金は払うな!
101: 匿名さん 
[2007-07-13 18:18:00]
年寄りにあの坂は無理だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる