分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-12 23:24:00
 削除依頼 投稿する

大阪府の高槻市清水台にあります。
高台で交通の便はあまりよくないのですが、その代わり自然と夜景は存分に楽しめそうです。
後は会社と家の出来具合ですが、何かご存知であれば教えてください。
真剣に買うかどうか迷っています。

[スレ作成日時]2006-07-14 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋開発株式会社口コミ掲示板・評判

2: name 
[2006-07-24 22:22:00]
交通は不便そうですね。でもその分安い。高槻駅まで出たら快速が止まる駅だし、栄えてるからいいんじゃない?
3: 匿名さん 
[2006-07-25 01:19:00]
やっと書き込みがありよかったです。
全然書き込みがないので不安になっていました。
家は良いのですが、坂道とバスの便が非常に気になっています。
若いうちは良いのだが、年取ってからが心配なんです。
でも安いし・・・。
売れてるみたいだしどうしようか迷ってしまいます。
取りあえずご意見ありがとうございました。
4: 匿名さん 
[2006-07-25 08:50:00]
実家が徒歩20分ぐらいのところにありますが、通勤時間帯のバスの便はかなり多いです
(1、2分間隔)。高槻駅は新快速が止まるので、大阪・京都にどちらも15分前後で行
けるので通勤にもそれなりには便利です。あの場所から徒歩で10分ぐらいの地域(安岡
寺・松ヶ丘)と比べてもかなり安いと思いますので坂道さえ気にしなければ良いと思いま
す。
5: 匿名さん 
[2006-08-26 01:37:00]
6: 匿名さん 
[2006-08-26 22:26:00]
7: 匿名さん 
[2006-08-27 19:28:00]
8: 匿名さん 
[2006-08-28 03:05:00]
他の分譲地で買いました。
気に入っていますよ。
購入までの対応も購入後の対応もなかなかのものです。
他にもスレッドありますしそちらで見られたらどうですか?
9: 匿名さん 
[2006-08-28 23:05:00]
10: 匿名さん 
[2006-09-23 05:33:00]
あとどれ位残っているのだろうか?
坂以外は良いのにね。
設備も概観もおしゃれで良い。
11: 匿名さん 
[2006-09-23 23:51:00]
高橋開発からDMきました。あと20件ぐらい残ってるみたいですね。
そんなに売れてるとは思ってませんでした。本当かな?
他にもいろいろまわったんですがやっぱり高いし、もう一回行ってみようか検討中です。
12: 匿名さん 
[2006-09-24 23:47:00]
13: 匿名さん 
[2006-09-30 01:27:00]
14: 匿名さん 
[2006-10-21 10:29:00]
見晴らしはすごく良い。
これは買いですね。
後は坂をどう評価するかだと思う。
地すべりとかは大丈夫かな?
どうしようか迷っています・・・・。
15: 匿名さん 
[2006-10-21 11:54:00]
>>14さん
高橋開発さん、いいと思いますよ。
会社も人も、もちろん家もしっかりしてると思います。
ただ、場所で気になる点があるならやめておいたほうがいいと思います。
一生気にしながら住むのはつらいと思います。
最初に気になったところってまず消えませんから。
16: 匿名さん 
[2006-10-23 20:39:00]
17: 匿名さん 
[2006-10-23 22:22:00]
18: 匿名さん 
[2006-10-26 17:57:00]
19: 匿名さん 
[2006-11-05 18:42:00]
削除レスが多いですね。
20: 匿名さん 
[2006-11-08 17:30:00]
決心しました。
装備も良いし買うことにします。
今週末にモデルハウスにもう一度行って決めてきます。
21: ヨコレス 
[2006-11-14 21:20:00]
地すべりは大丈夫か?
地すべりは大丈夫か?
大丈夫!本当かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる