分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-12 23:24:00
 削除依頼 投稿する

大阪府の高槻市清水台にあります。
高台で交通の便はあまりよくないのですが、その代わり自然と夜景は存分に楽しめそうです。
後は会社と家の出来具合ですが、何かご存知であれば教えてください。
真剣に買うかどうか迷っています。

[スレ作成日時]2006-07-14 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋開発株式会社口コミ掲示板・評判

95: 匿名さん 
[2007-07-11 17:00:00]
89さんと94さんは、同じ担当さんですかね?
うちの担当さんは、引渡し後もかわりなく連絡とれますよ。
96: 匿名さん 
[2007-07-11 22:43:00]
93さん
普通な訳ねえだろ。家が売れたら通話料も払いたくないんだろう!
そう思われても仕方ないよ。ここの営業さんは。
他の会社もそうかもしれないが、ここの会社は違うと思ってただけに、ショック
97: 匿名さん 
[2007-07-12 00:42:00]
私→会社→営業→私 流れは普通やん。
98: 匿名さん 
[2007-07-12 11:11:00]
半年間隔ぐらいで「不具合はありませんか?」と連絡があると思われてたのでしょうか?
99: 匿名さん 
[2007-07-12 12:39:00]
会社にかけても連絡なくて1ヶ月とか平気で放置。しびれ切らせてこちらからかけたら「忘れてまし
た〜」って笑ってたし!  いい加減。

1度電話して待ち状態ですか?
俺なら何回も会社に電話するけどな・・・「連絡がない!!!どうなってんねん!!!」って

営業担当になぜ苦情を言わないのですか?
100: 匿名さん 
[2007-07-12 23:47:00]
No97>
営業携帯→着信あり→無視(おかしい) 
①電話に出ろよ!気づかんのか?
②普通はかけなおすやろ!
③忘れてました〜 は無いやろ。調子良すぎ
④社会人のマナー=なってない。

No99>

普通の会社は、一度電話受けたら折り返し電話かけるのが常識。
高橋開発はそれができてないってことか?

その日のうちに電話かかってこないのなら、責任者宛てに電話!
営業担当は代えてもらえ。担当に文句言うのは時間の無駄
それと納得いくまで、金は払うな!
101: 匿名さん 
[2007-07-13 18:18:00]
年寄りにあの坂は無理だね。
102: 購入経験者さん 
[2007-07-14 18:47:00]
なんでも営業にゆうより会社にゆったほうがいいですよ。
103: 94です。 
[2007-07-22 20:12:00]
89さんは知らないけど私は電話したくても朝早く夜も遅いのでなかなか掛けれなくて私自身どーせまた電話わすれてるんだろうなぁと諦め気味でした。
1ヶ月の中で全く電話してないのではなく、何度か昼休みや休みを利用して電話もしてますが(何でこっちがそんな気つかわなあかんねんとおもいながら・・・)お休み頂いてます〜商談中なので〜と掛けなおしますと言うものの放置だったんです。

他の友達に聞いても「なにそれ?ありえへん」「若いからなめられてる」など言われ、こちらから連絡いれるのも嫌になり最後の方はほとんど連絡せずで営業さんからも銀行の手続き以外(金の支払いだけ何度も)連絡もなしでした。
こちらからどうしても用事があるときはファックスですませましたがこれも返信なしで届いてるのかも半信半疑な常態で返品がきくならしたいくらいでしたよ。
104: いつか買いたいさん 
[2007-07-23 11:01:00]
>103
パークヒルズの購入された方ですか?それともフォーリア?
105: いつか買いたいさん 
[2007-08-17 01:44:00]
ここってどんな雰囲気ですか?まだ残ってる区画があるかは
分かりませんが、坂道は別として良い環境ですよね。
住んでる方のお話が聞きたいのですが…もう終了かな?
106: 匿名さん 
[2007-08-17 10:55:00]
年に何回か、水道凍りますよ。
毎年、解かしにいってます。

ほって置けば午後には出るんですけどね・・・
107: 入居済み住民さん 
[2007-08-17 23:18:00]
環境はいいですね。
うちには小さい子供がいるんですが、
周りにも小さいお子さんがいる家庭が多くて、
すごく暮らしやすいですよ。

水道が凍ったことはありませんでした。
108: いつか買いたいさん 
[2007-08-19 08:47:00]
情報ありがとうございます。
うちも小さい子供がいるんですよ。環境が良いのでかなり今迷ってます。
住人の方たちは皆さんフレンドリーな感じでしょうか?
派閥というか…そういうのが今住んでる所ではあって、それが
気になってます。この物件は家並みが小さな町という感じだし、
ご近所関係がややこしいとすごく疲れそうなので…。
109: 入居済み住民さん 
[2007-08-22 21:09:00]
派閥はわからないですけど、
お子さんがいるご家庭とは仲良くなりやすいですね。
私も最近引越ししてきてご近所付き合いは気にしてましたけど、
住民の方も住み始めて間もない方ばかりですので、
すごく入りやすかったです。

まだいくつか残っているみたいなので、
はやく住民の方が揃ってほしいです。
110: 匿名さん 
[2007-08-23 21:25:00]
あの小学校まで皆本当に歩いて行ってるんでしょうか?
すごく遠い気がするけど。
111: 入居済み住民さん 
[2007-08-24 23:14:00]
実際に歩いてみたらどうですか?
私は購入前に家族で歩いてみました。
112: 匿名さん 
[2007-08-26 10:40:00]
まだ子供が赤ん坊なので、子供の足ではどうかが知りたかったんです。
大人が歩けても子供の感覚っていうのがイマイチ分からなくて。
でもいい運動になっていいかな(笑)少々きつくても。
子供なら楽しんで歩くかもしれないしね。

>>入居済み住民さん

実際にもう住まれているのですよね。
住み心地どうですか。良い所や不便な所があればよければおしえて
ください。
113: 入居済み住民さん 
[2007-09-09 21:42:00]
家自体は満足である。
設備もいいものが使われていると思う。
確かに坂はキツイが良い運動だと考えることが
出来れば受け入れられる範囲である。

しかし夜景を見に来る人が多く、
マナーの悪さに住民は迷惑している。
夜間は進入禁止のポールが出ている。
大人しく見て帰るだけの人はまだ良い。
(それでも路駐には迷惑している)
若者グループなどはたちが悪い。
夜間にも関わらず大声で話す。道に座り込む。
通報で警察が取り締まりにくることもある。
私は被害少ない区画だが、毎晩苦労している
区画の方々が気の毒である。
114: 物件比較中さん 
[2007-11-12 23:24:00]
完売したらしいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる