分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオタウン高槻パークヒルズ(高橋開発)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-12 23:24:00
 削除依頼 投稿する

大阪府の高槻市清水台にあります。
高台で交通の便はあまりよくないのですが、その代わり自然と夜景は存分に楽しめそうです。
後は会社と家の出来具合ですが、何かご存知であれば教えてください。
真剣に買うかどうか迷っています。

[スレ作成日時]2006-07-14 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋開発株式会社口コミ掲示板・評判

22: スレ 
[2006-11-19 17:41:00]
昔に地すべりがありました。現在は修復してわかりませんが地すべりがあった時は道が無くなり大変だったみたいです。
23: 匿名さん 
[2006-11-20 01:18:00]
>22
いつごろの話ですか?
24: スレ 
[2006-11-20 13:27:00]
当方も聞いた話ですが10年から20年前の話と思います。知り合いが清水台に住んでいるので聞きました。
25: 高槻昔人 
[2006-11-27 22:33:00]
昔からの人間は、この周辺の地すべりのひどかったのを知っているので 怖くて住めない
26: 匿名さん 
[2006-12-03 02:59:00]
この会社の茨木のマンションの書き込みを見ました。いまいちのスタッフなのか、二代目の方が能力がないみたいに感じましたが、みなさんいかがですか・・・

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291/
27: 匿名 
[2006-12-04 13:39:00]
クリスマスツリーの自慢をしている様じゃ
駄目でしょ?
情けない!
伝えること等がたくさんあるでしょ?
そう思いませんか?
28: 匿名さん 
[2006-12-04 23:23:00]
そうだねー。
ちょっと心配ですねー。
顧客の立場になって、より良い事を考えだしてほしいですね。
29: 匿名さん 
[2006-12-05 14:50:00]
パークヒルズの地歴はどうなのでしょう?
次第では買える状況じゃなくなるのですが。
誰か詳しいこと知ってる方教えてください。
30: ヨコレス 
[2006-12-07 20:46:00]
地歴?宅地造成前を知っていればきっと驚くよ!
怖くて買えない買えない!!
31: 匿名2号 
[2006-12-07 20:48:00]
この不動産屋の営業の怠慢が気に入らないね!
32: 匿名さん 
[2006-12-08 14:45:00]
地歴
昭和57年の写真です。
元々は雑木林ですね。
http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckk-74-14/c22b/ckk-74-14_c22b...
33: 匿名さん 
[2006-12-10 22:44:00]
交通の便を考えたら、高くないですか?高槻の物件はこれくらいするのでしょうか。
34: 匿名さん 
[2006-12-14 09:10:00]
あんなもん。
駅までバスで20分弱で行けるわけないだろう?
ラッシュ時なんて171超えるのに一苦労さ。
雨の日は皆、車で下りてくるし、雪だってひどい。
35: 匿名さん 
[2006-12-21 12:41:00]
買わないほうがいい?
36: 匿名さん 
[2006-12-21 15:57:00]
わからない。
建物自体は良いよ。見晴らしも最高!
初日の出を家から見られるなんて良いと思う。
でもそれだけじゃあ弱いな。
判断が難しいです。
37: 匿名さん 
[2006-12-21 17:42:00]
違う場所にするかもう一度検討します。
38: 匿名さん 
[2006-12-25 22:50:00]
バスは高槻駅北側のロータリだから171越えないみたい。
自分で乗ってみるのがいいよ。
買う買わないは最終的に自分の判断で!
39: 匿名さん 
[2007-02-28 11:57:00]
高橋開発さんの家は良いと思いますよ。
40: 匿名さん 
[2007-03-05 21:43:00]
家はいいけど、営業の質が...
41: 匿名さん 
[2007-03-08 17:47:00]
そう?
そんなに悪いとも思えませんよ?
他にもっと程度の低い営業がいる会社はあります。
私の時は100点とは言いませんが、悪くも無かったですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる