一戸建て何でも質問掲示板「自分の家に対する他人の評価が気になりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 自分の家に対する他人の評価が気になりますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-03-23 21:55:17
 削除依頼 投稿する

家造りは施主の好みで十人十色だと思います。

皆さんは自分の家に対する他人の評価が気になりませんか?

周りの評価がかなり悪くても自分が満足だとそれでいいものですか?

[スレ作成日時]2012-10-14 18:08:50

 
注文住宅のオンライン相談

自分の家に対する他人の評価が気になりますか?

113: 匿名さん 
[2012-11-21 01:59:57]
>105です

>では簡潔に

>不毛なスレですね

だったらコメントしなきゃ良いのに。 お節介ですね。 気になりますか他人の評価が。(あなたのレスに対して)
114: 匿名さん 
[2012-11-24 22:49:47]
スレ主さんドンマイ!
115: 匿名 
[2012-11-24 23:28:27]
他人の評価というか他人の目がかなり気になるね。そのためタイル張り外壁やベルバーンなど重厚感ある外観をもとめます。
外観気にならない人は総二階に薄いサイディングにしときなさい。
116: 匿名さん 
[2012-11-24 23:55:56]
ベルバーンも薄いよね?しかもデザイン少ないし、メンテナンスフリーといいながら割れやすい。
タイルはとっても素敵な家と、とっても残念な家の差が激しい。
趣味が合う人の評価だけ聞いたら幸せかもですね。
117: 匿名さん 
[2012-11-25 08:44:32]
タイルにしたけど、他人の目を気にするなんて要素は全くなかったよ。
「メンテナンス等長い目で見れば安い」と言うことで決めただけ。
(この文句の信憑性はさておき、タイル採用者の多くはこれじゃないかなあ)

118: 匿名 
[2012-11-25 08:59:26]
他人の評価が気にならないなら、オマエん家狭過ぎボロ過ぎセンス無さ過ぎメシウマァァァとか言われても心穏やかでいられるはずだけど、そんな人います?
119: 匿名 
[2012-11-25 18:54:27]
スレ主は気になるの?
120: 匿名さん 
[2012-11-25 21:37:34]
家族の評価の次に他人の評価気になるよ。
なんぼ他人の評価高くても、家族の評価低いと駄目だし。
121: 匿名さん 
[2012-11-27 02:51:11]

人間、気にならないと言えば嘘になる。

ただ、気にしない。他人が住む家でないし。自分が良ければよし。自分の城になります。

敵は内にあり。
122: 匿名さん 
[2012-11-27 14:06:12]
>>121
敵ってコワイコワイ
奥さん怖いの?(笑)
123: 匿名さん 
[2012-11-28 23:32:23]
ホントになりますか?
124: 匿名さん 
[2012-12-03 22:55:47]
なるっちゃなるし、ならないっちゃならないかなぁ。
125: 匿名さん 
[2012-12-04 23:05:42]
自己満足の世界だよ。
126: 匿名さん 
[2012-12-07 23:30:19]
住んでる人間が良ければいいんじゃない。
ただ、周りの家との調和も多少なりとも重要!
127: 匿名さん 
[2012-12-08 12:59:34]
私は、自分の家に対する他人の評価は気になりません、
自宅は住宅展示場のハウスメーカーの家と比べても負けていません、物凄く素晴らしい家ですから。
但し、板に書き込んだ意見がおちょくられるとブチ切れます。
128: 匿名さん 
[2012-12-08 13:01:20]
↑誰?
129: 匿名さん 
[2012-12-08 13:03:21]
釣り師です。
130: 匿名さん 
[2012-12-08 13:06:48]
>127です
なぜ気にしないと言うと、自宅に対する批判は聞いたことが無いからです。
もしあるなら、それは***の遠吠えだと思います。
131: 匿名 
[2012-12-08 13:43:31]
他人の家を面と向かって批判するような奴はどう考えたって**だろ。
そんなのに何言われても気にならんが、まともな隣人に陰でどう噂されてるかはわからんぞ。
「物凄く素晴らしい家ですから」なんて吹いてるようじゃ、仮に家が素晴らしくても「○○さんにはもったいない、住人が家に釣り合ってないよね」って言われてるに決まってる。
132: 匿名さん 
[2012-12-08 14:35:51]
ぶちギレるもなにもあんたの事はきいてないよ。

なんかよくわからん奴だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる