近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・山王タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 1丁目
  7. ザ・山王タワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-01 00:03:52
 削除依頼 投稿する

ホテルモントレ山王跡地の免震タワープロジェクトですが、三菱商事の持分が三菱地所レジデンスに移って再開となるようです。

公式URL:http://www.sannotower.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sannotower/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sannotower/index.asp

<全体概要>
所在地:大田区山王1-2547-1
交通:京浜東北線大森駅から徒歩2分
総戸数:156戸
間取り:1LDK~3LDK(42.94~80.6m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:近鉄不動産、三菱地所レジデンス、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:54

現在の物件
ザ・山王タワー
ザ・山王タワー  [【先着順】]
ザ・山王タワー
 
所在地:東京都大田区山王1丁目2547番1(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩2分
総戸数: 156戸

ザ・山王タワー

653: 周辺住民さん 
[2013-07-21 10:05:34]
田園調布の駅前と大森の駅前を同列に語って意味あるの?
一丁目なんて高級住宅街でもないし。
654: 651 
[2013-07-21 17:31:41]
>653
一丁目にも豪邸はありますよ。
655: 匿名 
[2013-07-21 18:33:05]
一部のへんな人がネガってるけど。
山王の住民は、たかがマンションの住民を敵視しないし、どうとも思ってないですから、ご安心を。タワーの眺望はいいわね、くらいは思うけど。
656: 匿名さん 
[2013-07-21 19:19:03]
655さんは山王住民の代表者?町会長か何か?
657: 匿名さん 
[2013-07-21 19:29:56]
一部の人と言っていますが、表だって反対している人は一部だけど、裏では皆んな反対なのです。
ただ反対しても止まらないから、諦めているだけです。
だって第1種住専のそばに80mのマンションが出来て、誰が賛成しますか?
よほど想像力がないか、それともこの街にずっと住む気がない人でしょうね(業者の方もそう)
そうやって人ごとなのは。

大分建物が出来てきましたが、完成してしかも45mもの駐車場タワーまでできれば、威圧感で
えーこんなに高いの、やめてよー、となるのでは?
658: 匿名さん 
[2013-07-21 20:01:37]
普通の人は反対でしょうね。
表には出さないけど。

659: 匿名 
[2013-07-21 21:39:42]
まあ、つまりは山王の人は反対してるから、買うなってことね。
子供は山王小にいれるのはやめましょう。
660: 匿名さん 
[2013-07-21 22:21:00]
はいはい、ネガはもういいから。
662: 周辺住民さん 
[2013-07-22 13:02:55]
まあ、山王○ハイムやメゾン○山王の方が住宅街のど真ん中に建っていてよっぽど迷惑なんですけどね。659はそれらの建物とこのマンションの間に住んでる人なんですね。
一丁目はそういう大きな建物も建つ地域なんですよ。
ほとんど人は気にしてないのが現実です。特に高台の上は全く関係ないから。
663: 匿名さん 
[2013-07-23 08:03:57]
>659
こんなに狭い範囲ですから、周辺に住んでいる人にはどなたが書かれているかだいたい検討がつきますよ。
あまり度か過ぎたことを書かれない方がいいのでは。子供に対する脅迫ですか?
664: 匿名 
[2013-07-23 08:59:43]
659だけど、ネガがいったことをまとめだだけなんだけど。ちなみに検討者だし。勝手な憶測するより、ひねくれた住民をどうにかしなよ。
665: 匿名さん 
[2013-07-23 13:14:24]
私も657から同じ文脈に見えました。まとめただけならもっと分かりやすく書いた方が良いですよ。「ひねくれた住民」は他社の営業さんの可能性が高いと思うな。住民だったら特定されかねない。
666: 匿名 
[2013-07-23 15:35:51]
657は自分ではないし。わかりやすくというより、一言でまとめただけだけど。ネガはデベなのかね。住民は本当に山王に住んでいれば、このサイトは必要ないから見てないよ。
667: 匿名さん 
[2013-07-23 20:32:10]
サイトを立ち上げている熱心な反対住民がいるらしいから、その方は間違いなく見ていそう。
668: 匿名さん 
[2013-07-23 21:56:34]
分かりやすくというのは、揶揄していることが分かるようにという意味です。言われて見れば分かりますが、私を含めてほとんどの人は同じ文脈で過激なことを言っていると勘違いしたみたいですから。
669: 匿名 
[2013-07-23 22:32:50]
そう思わないけどなあ〜、読み返したのだけど。
670: 匿名さん 
[2013-07-25 11:43:37]
投稿を遡って読みましたが、反対運動があったと言う事は、現在は収束したと捉えてよろしいのですか?
あるいはまだ、一部ネット上で運動されている方がいらっしゃるのでしょうか。
周辺住民にとってのメリットは何かと考えましたが、テナントに利便性の高い施設が入るわけでもありませんし、敷地内の庭が開放されるわけでもないんですよね…
671: 匿名さん 
[2013-07-25 17:09:07]
ここもダイシン横のタワーみたいに、災害時ロビー一般開放とかにしたらどうでしょう。
672: 匿名 
[2013-07-25 18:30:01]
それなら快く受け入れて貰えるかもね。
確かに、周辺住民にとってここが建つメリット無いですもんね。
そういう譲歩があれば、反対だのいじめだのの心配は無くなりそう。
673: 周辺住民さん 
[2013-07-25 23:18:35]
駅前が栄えてくれればメリットかな。駅前は古い建物が多いからキレイな建物が増えるのも歓迎。そもそもイジメとかあるわけないでしょ。しつこい。
あっちのタワーは周辺に古い家が沢山建ってるから必要なのでは?

反対運動はどうなのかな?特に気にならないけど。私もホームページを最近知りました。むしろこの人とお近づきになりたくないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・山王タワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる