近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・山王タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 1丁目
  7. ザ・山王タワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-01 00:03:52
 削除依頼 投稿する

ホテルモントレ山王跡地の免震タワープロジェクトですが、三菱商事の持分が三菱地所レジデンスに移って再開となるようです。

公式URL:http://www.sannotower.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sannotower/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sannotower/index.asp

<全体概要>
所在地:大田区山王1-2547-1
交通:京浜東北線大森駅から徒歩2分
総戸数:156戸
間取り:1LDK~3LDK(42.94~80.6m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:近鉄不動産、三菱地所レジデンス、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:54

現在の物件
ザ・山王タワー
ザ・山王タワー  [【先着順】]
ザ・山王タワー
 
所在地:東京都大田区山王1丁目2547番1(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩2分
総戸数: 156戸

ザ・山王タワー

630: 匿名さん 
[2013-07-07 11:09:01]
南の下の方は隣のマンションから丸見えですね。
631: 匿名さん 
[2013-07-10 22:18:29]
このマンションの周辺、今日みたいな日はドブ臭いのは何故ですか?
632: 匿名さん 
[2013-07-10 22:41:17]
コンクリにうんkでもつめてるのか?
634: 購入検討中さん 
[2013-07-19 17:26:24]
ずっと粘着してた変な人がいなくなったからでしょう。
ほとんど板がネガばかりだから静かな方が安心な気もします。
635: 匿名さん 
[2013-07-19 18:20:02]
登録前や登録中、はライバルを減らしたくて静かになるスレもあるし。
636: 匿名さん 
[2013-07-19 18:27:06]
パークタワー山王も始まったし一期のようには行かないかも。
637: 匿名さん 
[2013-07-19 20:57:00]
一期はそれなりに好調だったらしいね。
638: 匿名さん 
[2013-07-19 23:45:01]
パークタワーは事前予想より安かったからなあ。
639: 購入検討中さん 
[2013-07-20 06:33:10]
駅から遠いのに線路横、山王小でもないし、免震でもない。安くて当然だと思いますね。検討する人の予算次第かな。
私はあちらは検討外です。比較できることは良いですね。
640: 匿名さん 
[2013-07-20 07:44:27]
山王小学校はメリットだけど、反対運動が心配なんですよね。
山王ママさんからみれば明らかに新参者だし、
既存住人にとってはなんのメリットも無い。
ホテルモントレ山王の地下にはスポーツクラブもあったのに、
最近この辺りは不便になりました。
642: 匿名さん 
[2013-07-20 13:04:37]
パークタワーの方が完売早そう。
643: 匿名さん 
[2013-07-20 14:13:03]
641
反対運動、あったんだよ。
644: 匿名さん 
[2013-07-20 15:06:46]
反対運動と小学校は関係ないってことでしょ。その通りだとおもいますよ。
むしろ反対してた住民の方が煙たがれてた。
645: 匿名さん 
[2013-07-20 16:46:59]
反対運動と小学校は関係無いですよ。
ただ、小学校にはいろんな親がいるので。。
646: 匿名 
[2013-07-20 21:00:46]
恨むなら手放したモントレでしょ。タワーの住民には関係ないことだし。
647: 周辺住民さん 
[2013-07-20 22:00:55]
新参者とかどこの世界ですか。
前にもありましたが、山王の住民をすごい排他的であるかのようにいうのはやめて下さい。
648: 匿名さん 
[2013-07-20 22:40:07]
いろんな人がいるんですよ。。実際。
649: 匿名 
[2013-07-20 22:49:20]
山王の地元民は、あとからきた、とか思わないですよ。私も親戚がすんでいますが、別に文句いってないです。もし何かいう人いたら、その人がおかしいんだと思います。
だって大田区の中で山王はいいけど、田園調布のほうが「お〜!」と思いますし。
650: 匿名さん 
[2013-07-21 06:26:05]
極端な話、
もし、田園調布駅前の放射線状の住宅街を見下ろすタワーマンション、ザ田園調布タワーが、
駅前に建設されるとしたら、既存住人はどう思うだろうか?
育った場所で高セキュリティのタワーマンションに住みたいと思う人もいるだろうし、
不快に感じる人もいると思う。
ここだって同じ。既存山王住人が全員受け入れるとは思えない。
商店などは住人が増えて喜ぶだろうし、庭や窓を覗かれる心配から嫌悪感を抱く人もいるだろう。

651: 周辺住民さん 
[2013-07-21 07:27:17]
戸建であっても隣の人から高さがどうとか言われるんだから、色んな事を思う人がいるのは当たり前。
程度の問題でしょ。山王小にいずらいみたいなあなたが主張するようなことはないということです。
ほとんど住民はどうでもいいと思ってますし、駅前が栄えてくれることはメリットなので、私は期待してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・山王タワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる