住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2524: 匿名さん 
[2018-05-21 23:56:47]
嫉妬ネタミは醜いよ?
2525: 匿名さん 
[2018-05-21 23:58:58]
所得証明とか、そういうのアップしないと書き込みできないようにするとか?笑
この年収帯だとどれぐらい貯金してます?1億以上は普通かな?あと株式投資とか。
2526: 匿名さん 
[2018-05-22 00:02:29]
>所得証明とか、そういうのアップしないと書き込みできないようにするとか?笑

こんな掲示板でそんなリスク取りませんw
2527: 匿名さん 
[2018-05-22 00:02:53]
>>2523 通りがかりさん 

ってか、確定申告もしない奴(年収2000万以下)が何でこのスレに来るんだろうね?
見るのは自由だけど書き込みはご法度だろ。だから関西爺のように恥かく訳で。
2528: 匿名さん 
[2018-05-22 00:03:35]
現金、国内株式、外国債程度
不動産は興味なし。
2529: 匿名さん 
[2018-05-22 00:04:48]
便利ですね実家って
2530: 匿名さん 
[2018-05-22 00:09:26]
そろそろ貼ってもよいかしら?
2531: 匿名さん 
[2018-05-22 00:09:34]
実家やバックボーンがない人は
這いつくばって成り上がりなさい。
2532: 匿名さん 
[2018-05-22 00:12:02]
2000坪の固定資産税
2533: 匿名さん 
[2018-05-22 00:22:06]
>現金、国内株式、外国債程度

国内株式はいかほどです?今年は儲かってますか?
2534: ミセスワタナベさん 
[2018-05-22 00:29:53]
昨日23000円を超えた日経平均、今年1月ガクッと下がった21000円を割ったあたりで仕込めた人は今は爆益でウハウハだろうね。自分はFX派なので、一時105円を割ったあたりで全力500枚ロング。そして111円になった所で決済。結果たった数ヶ月で6円幅x500枚=3000万の儲け。簡単に儲かりすぎて怖い・・
2535: 匿名さん 
[2018-05-22 00:35:41]
>2533
毎年そう変わりませんよ。
私は大勝負しないので、
少しずつ多くの銘柄を持ち、3割利鞘出たら
よしとしてます。
貴方は信用取引とかしますか?
2536: 匿名さん 
[2018-05-22 00:41:44]
>>2534 ミセスワタナベさん
簡単に儲かるから簡単に爆死します
お気をつけ下さい。
2537: 匿名さん 
[2018-05-22 00:43:21]
>>2535 匿名さん

信用はやりませんが、日経平均の先物とオプションを少々。爆益出てます。
2538: 匿名さん 
[2018-05-22 00:44:34]
強気はどこへやら話題そらして逃げる始末w
2539: 匿名さん 
[2018-05-22 00:49:36]
>強気はどこへやら話題そらして逃げる始末w

ですねえw
>2504はリゾートホテルという主張を裏付ける証拠は結局何も出ないですからね。
ま、私は初めからリアルな別荘だと思ってましたけどw
ここは口先だけの貧乏庶民も混じっているので要注意ですね。
2540: 匿名さん 
[2018-05-22 00:55:44]
貧しい方は発想まで貧困ですね。
御愁傷様です。
2541: 匿名さん 
[2018-05-22 00:58:53]
他人の別荘を羨んだり、リゾートホテルだと勝手に決めつけ中傷するような暇があるなら、
もっと働けばいいのにね。ま、実家も地方だったり属性も低いと、年収もなかなか上がらないのでしょうね。
ご愁傷様です。
2542: 匿名さん 
[2018-05-22 01:06:17]
>リゾートホテルの風景が?宿泊経験無いですか?

あなたのその強気はどこへやら。話題そらして逃げる始末w
みっともないw
2543: 通りがかりさん 
[2018-05-22 01:07:20]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602252/res/43500/
これって違うの?

詳しい方、違いを教えて
これって違うの?詳しい方、違いを教えて

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる