住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 18:11:04
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2544: 匿名さん 
[2018-05-22 01:11:16]
お宅は話そらして逃げてるんですか?
卑怯で小心なのねぇ,,,
余裕があると逃げも隠れもしません。
残念なお知らせかしらね。
2545: 匿名さん 
[2018-05-22 01:20:35]
>これって違うの?

何と違うの?意味不明・・だから、それはエクシブなんだろ?しかも去年の。
その一方、軽井沢の別荘さんの>2504はエクシブじゃないだろ?エクシブなの?
2546: 匿名さん 
[2018-05-22 01:24:39]
>>2543 通りがかりさん 

ん?そもそも私が言っている「軽井沢別荘さん」とは、その写真のホテル?別荘?の方ではないですよ。
今年のGWにたくさん画像を挙げられていた方です。数日前にも暖炉の写真ありましたが一緒の方だと思います。
あなたがアップしている画像はエクシブ?と指摘されていますが。それと>2504が同じ場所だと言いたいのですか?
それを証明しないと、あなたの意見は通りませんね。まあ暇そうなので頑張って〜
2547: 匿名さん 
[2018-05-22 01:30:54]
早く寝ないと!明日も社畜でしょ?
頑張ったらアッパーマス位にはなれるかもね。

2548: 匿名さん 
[2018-05-22 01:37:37]
何だか意味不明な書き込みが多いけど、まあそれだけ軽井沢の別荘に興味を持っていて、でも持てないというのが現実で、それで別荘持ちだという人が現れると、必死に中傷やリゾートホテルなどと決めつけるような、可哀想なメンタルの人が少なからず存在している、それがこの板の現実みたいね。年収8000万といっても、実際それだけある人はどれぐらいいるのかねぇ。多くはそれを否定する貧乏人だらけのスレに見えるけど・・・
2549: 通りがかりさん 
[2018-05-22 07:59:09]
田舎のことなんて知る由も無いのでちょっと、疑問に思っただけなのに・・・
図星だったですか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602252/res/37564/
1000坪?

田舎のことなんて知る由も無いのでちょっ...
2550: e戸建てファンさん 
[2018-05-22 08:35:38]
>>2549 通りがかりさん

田舎は管理が大変ですよ。
敷地が広いからといって簡単に手を出すもんじゃないです。
那須の不動産会社に知り合いがいますが、管理してる箇所の草むしりどころか、木の根に悩まされてます。
それでも地元が那須なんで、いずれ購入予定です。
2551: 匿名さん 
[2018-05-22 09:01:16]
1000坪から2000坪に時々で変わるのでしょう
匿名掲示板ですから
2552: 匿名さん 
[2018-05-22 09:16:26]
1000坪だとうちもそのくらいだから驚かんが、2000坪はけっこうインパクトあるね。
でも上のような画像よく貼るよなあ。ご近所とか知り合いならわかっちゃうよね。
2553: 匿名さん 
[2018-05-22 09:54:44]
>>2545 匿名さん

エクシブ軽井沢のテラスですよ
会員でなくても利用出来ます
2554: 匿名さん 
[2018-05-22 09:59:49]
>>2553 匿名さん

2543の写メの事です
2555: 匿名さん 
[2018-05-22 10:26:22]
>>2549

今年のGWにupした画像も同じだね。なんでだろう?
最近撮ったの上げればよかったのにね。
敷地面積も確かに倍増してるな(笑)
2556: 匿名さん 
[2018-05-22 12:19:41]
1000坪は、別人ので
なりすまして盗用されたものらしいですよ
2557: 匿名さん 
[2018-05-22 12:20:48]
夜勤明け書き込みは疲れるけど、一番スゴイと思うのは、
変則や夜勤無しや転勤無しで稼ぎ、これだけ収入はスゴイ
自宅で365日24時間働いていない人は資産家なのかな。

親も赤字法人運営だけど、利益出している方はスゴイ。

最近クルージング船を見に行ったけど(時間と余裕が無く
見に行っただけ、あーゆー乗って見たいと思う)

生活に余裕があり旅行や遊びとか色々知っていて、かつ
語学も出来るから、芸能人やスポーツ選手等来日時に
通訳兼日本観光とか出来るんだろうな。スゴイと思う。
2558: 匿名さん 
[2018-05-22 13:04:44]
>>2556 匿名さん
匿名ネット掲示板で良くわかるね(笑)
2559: 匿名さん 
[2018-05-22 13:22:31]
>>2556

時系列的には2000坪の人が1000坪の人の画像を盗用ってことになるね。
なんか残念。
2560: 匿名さん 
[2018-05-22 13:53:43]
資産家はもっとリスク管理している。全ての方じゃないけど。
家族や一族が、何とか最低限生活していけるように、

自分達の食べ物は畑や田んぼで耕している。人により雇用して
田畑を耕す。趣味で耕している方もいるけど実益兼ねている。

いつ何時、ハイパーインフレや天変地異・敵から攻め込んで来る
かわからないからね。
2561: 匿名さん 
[2018-05-22 14:06:43]
あと、超富裕層はリアルじゃ驚くほど
地味に質素な生活してるよ。
2562: 匿名さん 
[2018-05-22 16:39:29]
軽井沢さんはもう書かないのかな。
おととい、ショッピングプラザの藤屋でステーキ丼食って東京に戻ったって設定らしいけど。
2563: 匿名さん 
[2018-05-22 17:25:35]
確定申告で茶封筒がどうのと、今頃時期外れな書き込みして確定申告したことない嘘がバレ、年収の低さから恥かいて逃げた例の関西ホラ吹きチンドン屋爺さんがなにげに復活してるな。

>>2557
>>2560
>>2561

対象年収以外はスレチ。目障りだから消えな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる