住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 00:48:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2564: 匿名さん 
[2018-05-22 17:30:39]
あなた仕切れなくて残念ね。
人となりと財力上げなさい。
2565: 外野ですが 
[2018-05-22 17:38:02]
この年収帯ってなかなかいないと思うけど、レス数が伸びてるから何事かと思って覗いてみたら別荘くん(軽井沢)の書き込みに踊らされた?釣られた?人が探偵ごっこのように戯れているだけだったW。いわゆる入れ食い、大漁状態というやつで書いた本人は裏でクスクス笑ってそう。みんなよっぽど暇なんだなW。定年後の爺さんばっか?の割には金なさそうだし。対抗して自分の別荘自慢でもすりゃあいいのに、いい歳して探偵ごっこみたいな足の引っ張り合いは若手から見てても見苦しい。中傷より自慢のが見てても気持ちいいいぞ!節約してますとかいうのは興味も湧かないから、もっと愛車自慢とか自宅や別荘自慢とかもっと書き込めよ!たくさん褒めてやるからさW。でもちゃんと証明できる画像付きで頼みますよー。
2566: 匿名さん 
[2018-05-22 17:51:23]
>ショッピングプラザの藤屋でステーキ丼食って東京に戻ったって設定らしいけど。

藤屋ってどこに書いてありました?自分はプリンスのアウトレットは年に数回行くので、
藤屋はもちろん、隣にある中華や、逆の海鮮丼の店なんかも行ったことありますが、
そもそも藤屋は洋食屋で信州牛の店ではないですし、丼の感じも全然違いますよね。
軽井沢行ったことあるんですか?ネット検索してもリアル情報は出てこないですよ。
何だか気持ち悪いですね。デマ情報で勝手に「設定」とか書いて・・・
それ、あなたの独りよがりな脳内設定ですよね。笑
2567: 匿名さん 
[2018-05-22 18:20:33]
麻布十番駅から徒歩4分。「グランドヒルズ元麻布」

https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00134663/?sc_out=mikle-...

120㎡で4億。8000万ぐらい稼いで頭金持ってればこんなのに住んでいる人もいる?
都心に住むならやっぱ、マンションだな。別荘は平屋でいいけど。
2568: 匿名さん 
[2018-05-22 18:34:47]
>>2566

別人?当人?
当人を釣るつもりだったんだけど(笑) おそらく当人さんかな。
2569: 匿名さん 
[2018-05-22 18:37:00]
>>2568 匿名さん

ナイスフィッシング!
2570: 匿名さん 
[2018-05-22 18:43:50]
>>2565
法人を複数持っていたり法人に雇われていたり稼ぎ方も色々です
個人でこの年収帯でなく家族や一族合算でも書き込み可能かと。
見た目と収入が一致しずらいのがこの収入帯。

例:叔父=医療法人経営 叔父の妻=海産物輸入輸出 山林経営他
  叔父の長男=個人医院経営 次男=福祉法人経営 
  母=不動産賃貸 兄=母の法人従業員 

別荘地ホテルに一度しか行った事が無いですが、古い別荘地は
土地境界争いが多いんです。(都内でも境界争いはどこでもある)

特に親族同士での争いが起き、裁判に発展することがあり
うかつにネットにアップ出来ない事情がある場合もあります。
庶民は裁判せずに諦めるから庶民のまま、資産家は最後迄争う。

節約は金銭面だけでなく例えば洗濯物の干し方(どのようしたら
効率的か?)や時間の使い方も学べますので近所に1代で資産を
作った方がいたら学べると思います。(出版物や講演会でもいい)
格闘技や武道家やスポーツ系選手でも、学べる面はあると思う。

基本的に多忙が原則で、スレを見たり書き込んでいる時間が
あるという事は? とお考え下さい。
2571: 匿名さん 
[2018-05-22 18:48:55]
プリンスのアウトレット行く人なら誰でも知ってるでしょ。
釣りとか強がっちゃってみっともないねー。

・・と釣られてみるw
2572: 匿名さん 
[2018-05-22 18:52:51]
マジレスすると、門前洋食藤屋で食べるなら、限定メニューだけど和牛のカツレツは旨いですよ!
信州牛かどうかは不明だけど黒毛和牛だそうでした。あとズワイガニのコロッケも普通に旨かった。
2573: 匿名さん 
[2018-05-22 18:54:44]
>軽井沢さんはもう書かないのかな。

あれだけの別荘と、自宅は都心高層マンションって書いてあったから平日は激務だろ。
それに前に固定資産税の納税書と200万の札束画像があって、
あれ各期分で年額は800万超というレスがあったけど、
それだけの固定資産税収める人らしいし、そりゃあ別荘行った時ぐらいしか、
ここへは書き込まないんじゃないか?24h365日暇なおたくらと違ってw
ちなみにここって都内住みの人いる?なんかレスが田舎住みのばっかなのが気になる。
2574: 匿名さん 
[2018-05-22 18:57:09]
いやだから別荘の庭画像は盗用決定だろ(笑)
もう無理だって。
2575: 匿名さん 
[2018-05-22 19:14:21]
>>2489 匿名さん
楽天はもっと安いよ
2576: 匿名さん 
[2018-05-22 19:57:25]
>別荘の庭画像は盗用決定だろ(笑)

結局リゾートホテルじゃなかったみたいだが?
みんな分かってますよ。おたくはいつもいい加減な嘘と中傷ばっかりだと。
リゾートホテルには行けても別荘は持てない貧乏人w
2577: 匿名さん 
[2018-05-22 20:38:09]
おたくって誰だよ(笑)リゾートホテル?アホか
2578: 名無しさん 
[2018-05-22 21:16:18]
他人の札束見て萌える意識高い系マス層。
額面見せてないのがミソ!
2579: 匿名さん 
[2018-05-22 21:33:55]
>>2573 匿名さん

その設定、面白い、どのレスですか?
リンク紹介お願いです
2580: 匿名さん 
[2018-05-22 21:58:49]
同じ写メで1000坪だったり2000坪だったり、エクシブ軽井沢別荘だったり、ユニークな方多いですね。
2581: 評判気になるさん 
[2018-05-22 23:24:45]
>>2580 匿名さん

別荘とか持てるだけ羨ましい。こっちは自宅ローンで精一杯だよ。
2582: 通りがかりさん 
[2018-05-22 23:28:41]
エクシブ買うぐらいならホテルでいいと思うんだけど。ま、出来れば別荘は欲しいね。東京に大地震が来た時の避難所としても使えそうな近場に。
2583: 匿名さん 
[2018-05-22 23:29:37]
>別荘とか持てるだけ羨ましい。こっちは自宅ローンで精一杯だよ。

匿名掲示板ですので持ってるのかどうかは本人以外誰にも分かりません

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる