住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 00:48:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2441: 匿名さん 
[2018-05-19 17:51:47]
1000坪2000坪のホテルを嘘吹くのと違い事実は地味なもの。
2442: 通りがかりさん 
[2018-05-19 17:57:03]
還付金が戻ってきた、という意味では?
でも、どこの自治体か知りませんが、うち(港区)の場合はお知らせのハガキ一枚ですけどね。ただ茶封筒というのは、1月中旬に送られてくる確定申告書のことだろうし・・・混乱されているのでしょうかね。>>2439は明らかに高齢の方の書き込みで、前後関係や文章も時々支離滅裂ですから。
2443: 匿名さん 
[2018-05-19 17:58:50]
>> 1000坪2000坪のホテルを嘘吹くのと違い事実は地味なもの。

それホテルにしては超狭くない?w
2444: 匿名さん 
[2018-05-19 18:00:08]
修正申告の話だよ。
2445: 匿名さん 
[2018-05-19 18:14:43]
>修正申告の話だよ。

何だ。ミスってやり直しだったのね。だったら、

>収入が多くなるとE-TAX申告確定でも2ヶ月近くかかる。

収入が多いとか全く関係無い話じゃんw
申告書を提出して約一ヶ月、書き直しして一ヶ月、普通に二ヶ月はかかるわな。
おたく話し盛るねーw
わざと、それともボケてるから?わざとなら見栄っ張りというか虚栄癖、虚言癖はみっともないぞ。
2446: 匿名さん 
[2018-05-19 18:30:54]
>>2439 匿名さん 
>修正申告の話だよ。

ああ、爺さんの見栄っ張りが注意されてしまいましたね。
しかもいつも誇大妄想ばかりだから、どれが本当か嘘かも分からないのでは?

その疑いを晴らすには、申告書の納税額などアップしてみては?
軽井沢の別荘さんみたいに画像があると信憑性上がりますよ。
もちろん目ざとい方も多いですから、画像検索されるでしょうから、
拾い画はダメですよ。さあ、アップどうぞ〜!
2447: 匿名さん 
[2018-05-19 18:40:01]
そうか法人を持っておらぬか
そうか法人を持っておらぬか
2448: 匿名さん 
[2018-05-19 18:50:54]
>何とかこのスレギリだと個人で 確定申告出来るレベルかな。

個人でやってるそうだから法人じゃ無いでしょ。
2449: 匿名さん 
[2018-05-19 18:51:16]
納税額のアップまだ〜?w
2450: 匿名さん 
[2018-05-19 19:12:59]
軽井沢別荘て1000次か2000坪かよくわからない?
2454: 匿名さん 
[2018-05-19 20:36:41]
[No.2451から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
2455: 匿名さん 
[2018-05-19 20:45:30]
結局、この昔話し耄碌爺も口先だけでしたね。
実際ここの年収帯に相応しい生活感を画像付きで書き込んでいたのって、
軽井沢別荘さんだけなんだな。あとは画像アップできない庶民。
ビル所有さんとか、鹿児島出のピンクのランボとかな。
ま、匿名板なんてそんなもんか。苦笑
2456: 匿名さん 
[2018-05-19 21:17:11]
自分の別荘の画像アップしてる人がいるの?すごいなあ。
自分はそんな度胸ない(笑)
2457: 匿名さん 
[2018-05-19 21:18:30]
>自分はそんな度胸ない(笑)

まずは別荘持ってからな(笑)
2458: 匿名さん 
[2018-05-19 21:20:06]
もちろん持ってるから言ってるんだが。
君持ってないの?まさかね(笑)
2459: 匿名さん 
[2018-05-19 21:22:56]
紳士的でない投稿はスルーが良いでしょう。
2460: 匿名さん 
[2018-05-19 21:31:55]
今週末も軽井沢に来ています。いいお天気でしたが今は外は5℃ぐらいでしょうか、やはり冷えるので暖炉を焚べてます。明日はゴルフとお楽しみです。皆さんも良い週末を。
今週末も軽井沢に来ています。いいお天気で...
2461: 匿名さん 
[2018-05-19 21:36:35]
収入があればリスク管理はしているよ。例えば 自動車もわざと
他県ナンバーにし、自宅には盗まれても構わないの置いておいて
住宅の山の下辺りのガレージに、差し押さえとか何かあっても
自宅から走ってたどりつける場所にもう一台置いておく。

成り上がりとか、バカにする方もいるけど、住宅地に来るのは
桁違いに稼ぐから、それはそれでいいんじゃないか。

他人で品川辺りに住んでいた方は、万が一災害や海から攻撃が
あった場合に備え逃げ切れるように、途中群馬県に休憩所経由
で行ける様に小規模な別荘持ってハンティング(狩猟)していた。
今は禁止されているだろうけど。

別荘と言う方いるけど節税面から言えば法人が社員の保養施設に
すれば節税になるんじゃないかな。購入時に住民票も移せば、軽
自動車位なら軽費に落としナンバーも得られる。今はわからない
が別荘地は乱高下しやすく、地震や火山(伊豆とか)リスクもあり
短期保有の法人も多いんじゃないか。

色々な面で住民票は頻繁に移すんじゃないかな。住民票が汚れる
ので嫌だと言う方もいるけど。
2462: 匿名さん 
[2018-05-19 21:45:02]
節税なあ。何だかケチ臭いねえ。
納税は国民の義務なんだから、節約は結構だけど気持ちよく納税したらいいのに。
もう一度言うが、納税は国民の義務。
ノブレス・オブリージュという言葉をよく心に刻んでおくといい。
ケチ臭い人間に理解できるか不明だが。苦笑
2463: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-19 22:33:55]
>>2434 匿名さん
それはさあ、家賃収入と配当が8000ということかい?それとも、家賃収入と配当が10億くらいで、君の役員報酬が8000ということかい?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる