住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 宮本町
  6. シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-09-08 18:37:53
 削除依頼 投稿する

シティタワー上尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 「上尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.89平米~75.15平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-07 23:09:14

現在の物件
シティタワー上尾駅前
シティタワー上尾駅前
 
所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩2分
総戸数: 297戸

シティタワー上尾駅前ってどうですか?Part3

434: 匿名 
[2014-02-17 00:25:00]
高崎線の本数を、もっと増やしてください。
混みすぎ。
435: 匿名 
[2014-02-17 07:46:03]
ここは、JRの掲示板ではないよ。
436: 住まいに詳しい人 
[2014-02-17 07:53:06]
なぜ?上尾なんかに住む?
437: 物件比較中さん 
[2014-02-17 10:32:23]
上尾いいとこ。一度はおいで。
438: 匿名さん 
[2014-02-17 16:02:46]
昨日、高崎線ダイヤ乱れの中、上尾市内とこのマンションを見学しました。電線の埋設工事が進んでいて、これから綺麗な街に変貌を遂げる印象を持ちました。一度、モデルルームまで行った私に意外だったのは、1-3階に空き室が多いことでした。マンション人口は1000人をゆうに上回ると考えられるのに、どうしてテナントが少ないのでしょうか。Yaohiroは、日曜日なのにoffでした。偶々だったのでしょうか。丸広に寄り買い物、そして満州の餃子をたんまり買って帰りました。
439: 入居済み住民さん 
[2014-02-17 23:17:05]
住人にとってもテナントの空きは気になります。好い加減、そろそろ埋めて欲しいものです。何か新しいテナント等の情報をご存知の方がいらっしゃる様でしたら、コメントをお願い致します。

No.438さんの仰るようにこのマンションの1階にあるヤオヒロは日曜日が定休日です。日曜日は徒歩数分のイトーヨーカ堂や丸広を利用すれば良いのですが、先日のように悪天候だとわざわざ建物の外に出なければならない点に不満が残ります。

440: 入居済み住民さん 
[2014-02-17 23:24:22]
タワーパーキングからの車の出入庫時に待機できるような設備が欲しい。寒すぎです。マンション管理組合に議案として提出することは可能なんでしょうかね。タワーパーキングを利用していない方々から賛同を得るのは難しいかもしれませんが。
441: 匿名 
[2014-02-18 22:25:04]
駐車場に待機所があるマンションってあるの?
442: 入居済み住民さん 
[2014-02-26 00:46:36]
新たに入居したテナントは餃子の満州とどこかの工務店の事務所のようですね。
住人にメリットは無いように思います。
443: 購入検討中さん 
[2014-03-02 16:34:24]
四階の樹木って元からあんな中途半端に植えていたんですか?
植栽の管理って杜撰ですね。
住友さんの管理会社が悪いのか、住民のセンスがないのか?
はたまた住友不動産が売り切れば関係ないということでケチないのか?
アフターサービスしないのかな?
444: いつか買いたいさん 
[2014-03-02 20:06:36]
うるさくないですか?
445: 匿名 
[2014-03-04 13:37:35]
駅西口 築12年 ライオンズタワー上尾より安い!
お買い得物件です。
446: 不動産業者さん 
[2014-03-05 19:12:24]
ライオンズタワーと単純比較できるのは価格しかない。
面積だって違うし、向きも違う。
比較する意味あるのだろうか?
447: ご近所さん 
[2014-03-06 17:22:09]
中古マンション買う?
448: 匿名さん 
[2014-03-08 09:41:35]
普通、考えられないね。金持ちが、賃貸用に買うのは考えられるけどね。
449: 周辺住民さん 
[2014-03-08 23:16:35]
賃貸でているよ
450: 匿名さん 
[2014-03-13 09:39:03]
昨日、上尾に立ち寄りました。一度は購入を検討したこのマンション、駅頭から見る正面各階は生活感に溢れ、漸く「全員参加」の生活到来かと、他人事ながら嬉しくなりました。そのせいかどうか分かりませんが、改札口上のカフェは、満杯でした。上尾もだんだんおしゃれになってきたようですね。
451: 匿名さん 
[2014-04-14 12:25:39]
過去スレで何度も出てるけど、
西側(駅側)のバルコニーはガラスじゃないほうがよかった気がする。

洗濯物とかカーテンとか部屋の中のいろいろが見えちゃって生活感の展示会状態。

半分以上は無難な白やベージュだけど、
原色使ってる部屋もあったり。
全体的に落ち着きがなく見える。

駅前は街の顔なんだけどね。。。
452: 匿名さん 
[2014-04-15 13:20:37]
周囲に高層ビルがないので、不自然なくらい目立っています。
花火大会が夏はあるようですが、マンションから見えますね。
眺望は毎日見ていたら、ある程度は飽きてくる部分もあるかもしれませんが、景色がいいに越したことはない。

453: 匿名さん 
[2014-04-15 23:52:09]
周りに高層ビルが無いと言うことは、眺望には最適ってことになりますよ。
眺めを遮る物が無いということですからね。
上尾市の景色がどの様なものなのか知りませんが、夜景も十分な眺めが出来るのは良いですね。

ここは全部で297戸もありますが、駐車スペースはその分だけでもあるのでしょうかね。
車は必要で無ければ関係ないですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる