分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
 

広告を掲載

ぱぱ [更新日時] 2007-12-25 15:06:00
 

第1期の方は、もうそろそろ入居が近いですね。色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用

102: 匿名さん 
[2006-09-25 16:37:00]
買った方はいくらくらいの収入なの?
高くてとてもじゃないが手が出ない…
凄く魅力的な物件なんだけどなぁ…
103: 匿名さん 
[2006-09-25 16:59:00]
収入は人それぞれだと思いますよ。
私は、月々の支払いが今の家賃を越えないで購入できる価格帯だったので決めました。
営業さんに聞いたらシミュレーションしてくれますよ。
104: 匿名さん 
[2006-09-25 17:18:00]
と言うことは今の家賃が15万〜20万くらいってこと?
人それぞれなのは分かるけど…
将来同じ様な物件を購入をしたいので参考にしたいと思いまして…(-_-;)
105: 匿名さん 
[2006-09-25 19:58:00]
まあ、1馬力ならご主人の年収は1000万円超えているでしょうね。
親からの援助も相当もらっている人もいた。(立ち聞きすみません)
106: 匿名さん 
[2006-09-25 21:06:00]
ローン金額と収入の割合だと思いますよ。
ポラスの営業さんの話だと返済比率が平均28%位だと言っていました。
あるサイトだと25%以下が理想...と書いてありましたが。
107: 匿名さん 
[2006-09-25 21:55:00]
主債務者の年収5倍位までローンを組むのは、大丈夫だと思います。
6倍を超えてくると、最初は大丈夫かもしれないけど、将来が厳しいでしょうね。
ただ子供の人数にも左右されるし、年収の安定性にもよると思うので、老後までのライフ
プランを立てた上で購入目安予算を算出してみるといいと思います。
我が家は、まったくの1馬力で、将来も1馬力予定なので、気合が必要です。
108: 匿名さん 
[2006-10-03 10:44:00]
1期の購入者様
徐々に物件が出来ていますね。
羨ましいです。
私は購入希望者ですが、抽選で辛い思いをしています。
次こそは、通りたいです。
最近の住宅って収納が少ない様に思えますが、リビングや子供部屋など本などの
収納は皆さんどうお考えですか?
悩みまして。
109: 匿名さん 
[2006-10-03 12:40:00]
>>70
聞く所によると、どうやらローンの審査で引っ掛かってしまったようですね。
過去に銀行さんともめた経緯ありでしょうか?
110: 匿名さん 
[2006-10-03 12:57:00]
まぁ営業的には送電線が問題でとは言えないわな…
111: 匿名さん 
[2006-10-03 18:00:00]
その線もありますかね。
比較的若目の営業さんで、言い方的には普通っぽかったです。w
112: 匿名さん 
[2006-10-10 11:27:00]
週末に行って聞いて見ましたが、どうやら送電線らしいですね。
でも、本当に送電線の真下でした。
あれは気になってしまうかも。
113: 匿名さん 
[2006-10-12 12:36:00]
さすがにあそこは値下げしないとね。
どう出るか。ポラスさん。
114: 匿名 
[2006-10-13 22:25:00]
値下げはしないでしょ。
その他の全戸が売れてキャンセル物件だけ
残ってしまうのであれば値下げも有るかもしれないですけどね。
可能性は極めて低いと思うよ。
115: 匿名さん 
[2006-10-13 23:10:00]
値下げしても、当事者しか分からないと思いますよ。送電線のことを気にならない方は営業さんに値切ってみたらどうですか?値下げして貰えるかも。しかし、きっと内緒にしてねっと言われるでしょ。
116: 匿名さん 
[2006-10-14 00:11:00]
一期の早い方は来週には引渡しと聞きました。
来週末あたりは引越しラッシュになるのでしょうか?
人が住み始めるとまた街の雰囲気が変わってくるのでしょうね。
楽しみです。
117: 匿名さん 
[2006-10-14 00:26:00]
とても楽しみです。朝始発電車なので、座れるのもいいですね。人口が増えることで街全体どんどん変わって行くのをみるのもいいです。
118: 匿名さん 
[2006-10-14 00:28:00]
一期の早い方って、どれくらいいらっしゃるのですか?モデルハウスを買われた方羨ましいです。
119: 匿名さん 
[2006-10-14 12:43:00]
午前中ちょっと様子見に行ったら、かなりいい雰囲気になってきてました
建物だけだとまだ街として実感しきれなかったところがあったんですが、外溝や植裁の段階までいくと、いよいよなんだなあと感じます
自分のところは第2期なんですが、今から楽しみです

それはそれとして、ローンをどこにしようか、そろそろ本格的に考えないと…
120: 匿名さん 
[2006-10-16 11:52:00]
116さん、本当ですか?
おめでとうございます。
私も週末1期のエリアを見ていたら、玄関に子供の靴がある号棟を見かけまして、
これって?中にいるの?って思いました。
外講の工事も進んで綺麗になってますし、あとは引越しが無事に終わるといいですね。
頑張ってください。
121: 匿名さん 
[2006-10-16 21:07:00]
>119さん、120さん
だいぶⅠ期1次の方の家はほぼ出来てましたよね。
ワタシも日曜日に見てきました。
多分、今週の20日に引渡しかと…。
ワタシはⅠ期2次で来月に入居予定です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる