分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
 

広告を掲載

ぱぱ [更新日時] 2007-12-25 15:06:00
 

第1期の方は、もうそろそろ入居が近いですね。色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用

2: 匿名さん 
[2006-09-03 22:47:00]
3: 匿名さん 
[2006-09-03 23:00:00]
スレ立てお疲れさまです
追ってきましたw
まあまったりと行きましょう
4: 匿名さん 
[2006-09-03 23:07:00]

なかなか面白いサイト
http://www14.plala.or.jp/urawamisono/

南北線 - 埼玉高速鉄道 - 東急 に関するサイト
http://www.k3.dion.ne.jp/~misono/sr/sr00.html

警備会社のサイト
http://www.spd-security.com/homesc/index.html

5: 匿名さん 
[2006-09-03 23:09:00]
03>さんへ
そうですね。でも、もう何も意見したくないので、削除依頼で終了です。
それはそうと、貯水池側の道路が舗装されたり、青山商事やらマツダやら工事が始まってきて、どんどんと変わって行きそうですね。数年後の浦和美園が楽しみになってきました。

6: 匿名さん 
[2006-09-03 23:13:00]
7: 匿名さん 
[2006-09-03 23:38:00]
>>4さん
いちばん上のサイトの管理人さんは↓の掲示板に出没してます
とりあえず参考にhttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=55201974...

さいたま市の子育て関連情報
http://www.saitama-kosodate.jp/

こんなのも
http://浦和美園駅.jp/
8: 匿名さん 
[2006-09-04 12:49:00]
私は購入者ですが、購入予定者も含め色々と情報交換したいと思うので
元々のスレの方に投稿したいと思います。
9: 匿名さん 
[2006-09-04 22:19:00]
ワタシも購入者です。
1期で購入ですが、当初10月入居予定でしたが、
工期が遅れてるとのことで、11月入居予定です。
10: 匿名さん 
[2006-09-04 23:57:00]
そうなんですか。でも、むりやり終わらせる工事よりいいですよね。
それはそうと、年末位から液晶テレビは安くなるみたいなので、年末まで待ってから購入がお得みたいですね。我が家は、しばらくは今のテレビで我慢する事にしました。
11: 匿名さん 
[2006-09-05 00:34:00]
>>10
まだ使えるなら、使いつぶしたほうがいいよ。
2年後にはいまの半額になるそうだ。
12: 匿名さん 
[2006-09-05 01:08:00]
そんなに安くなるんですか?嬉しいですね。でも、そこまで待てないので、来年の春位まで待ってみて購入してみます。

そういえば、ジローレストラン(建設予定)の向かい側には中古のトラックが並んでいました。
中古車屋が出来るんですかね?個人的には、西松屋とかトイザラスとか出来て欲しいなぁ〜。

13: 匿名さん 
[2006-09-05 23:14:00]
今のところ看板立ってるのは車関係か服飾関係くらいですよね
確かに子供関係も欲しいところだし、あとはやっぱりコンビニもできたらいいなあと思ってます
いちいちジャスコに行くのもあれなので…
14: 匿名さん 
[2006-09-06 00:35:00]
ところでオプションのダウンライトは付けましたか?
何個くらいがベターだったのだろうか…
15: 匿名さん 
[2006-09-06 00:49:00]
ダウンライト、自分のとこは部屋の壁際に沿うような形でリビングダイニングに5つ付けました
どんな具合になるのか楽しみです
16: 匿名さん 
[2006-09-06 08:31:00]
あ〜壁際かぁ!そう言う配置もあったのですね。
うちは普通にリビング側の電気の四隅に配置しました。
少なかったかなぁ…
17: 匿名さん 
[2006-09-06 19:00:00]
壁際は、良さそうですね。思いつかなかった。
色々とインテリア雑誌を見ながら見ていると、ライトを壁に設置しとけば良かったかな〜と思います。
18: 匿名さん 
[2006-09-06 20:08:00]
他に皆さんがこだわったトコとかありますかいなぁ?
色々な意見を聞かせてくださいm(_ _)m
19: 匿名さん 
[2006-09-06 21:19:00]
ダウンライト良さげですね!
ワタシはスタンドライトにしようかと…。

駐車場はオプションで2台分を考えていますが、みなさんはいかがですか?
20: 匿名さん 
[2006-09-06 21:57:00]
当初、2台分を考えていましたがせっかくの庭がもったいない気がしましたので、我が家はお庭を満喫しようかと思います。(まあ、そんなに凄い広い訳でないですが。。。(笑)

21: 匿名さん 
[2006-09-06 22:11:00]
>>19さん
スタンドライトとは普通に電気屋さんとかで売ってるアレですか?

うちも駐車場は2台にする予定です。
親や友人が車で遊びに来ても、これで大丈夫です!
ちなみに値段はオプションで工事すると17万くらい?と聞きました。
後からやると30万くらいらしいが…ホントか!?w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる