株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-23 17:51:34
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたのでパート2です。

引き続き、住民の皆さんよろしく!

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-17 21:56:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

103: マンション住民さん 
[2009-04-06 20:17:00]
>>102さん

ワールドのあとは『食品館あおば』というスーパーが4月中旬オープンするみたいですよ。
矢向駅前が、これからどんどん発展しくれると嬉しいですね!
104: 住民X 
[2009-04-08 22:13:00]
七階の人はベランダでタバコ吸うのはいいけど、灰をベランダの外に捨てるのはまずいよお。今度見たら、部屋番書いちゃうよお(^O^)
105: マンション住民さん 
[2009-04-10 19:58:00]
103さん

情報ありがとうございます。
少しおしゃれな雰囲気なので、どんな食材が並ぶか楽しみです。

もっとも日用品でよいので、少し遅くまで開いていてほしいです。
働いている者には、矢向の夜が早くって。。。

でもそんな、川崎と全く違う雰囲気の矢向は嫌いではありませんが!
106: 住民さんA 
[2009-04-10 21:07:00]
>95さん
ゴミ拾ってくださってるなんてすばらしいです。
気づいても、なかなか進んで出来ることじゃないですよ。
私も出勤時以外は、運動のために階段を使うのですが、なぜかペットボトルやゴミ(家庭で出たものと思われる)が落ちてることがあります。
とても気持ちが悪いのですが、自ら拾うという改善方法もありますね。

管理人さんには、マンション内の見回りを頻繁にしていただきたいですね。
未だに 晴れた日の布団の外掛け 一棟に3件ほどあります。
チェックしてないんでしょうかね?

張り紙の件、意味が無いわけじゃないと思います。
意識の違いでしょうね。
このマンションは外国の方が多いので、英語やハングル等で同じく表記するべきだと思います。
107: 住民でない人さん 
[2009-04-10 22:57:00]
ttp://sakakimr2007.blog15.fc2.com/blog-date-20090410.html
ここでしょうか
108: 匿名さん 
[2009-04-11 01:04:00]
ここは内覧させてくれるのでは?
109: 入居済みさん 
[2009-04-11 19:37:00]
ベビーカーとか子供用の自転車を家の前の廊下においていいの?

すごく目障りなんですが・
110: 住民さんC 
[2009-04-11 22:09:00]
玄関前のチャリやベビーカーなんて、いっぱいいるよ。
目障りどうこう以前に、危ないんだがな。

違反者向け罰則案 ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ちん, (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
111: 住民さんA 
[2009-04-11 22:13:00]
自転車・ベビーカーだけではないです。
駐車場でタイヤ保管。
バイクの放置。
傘たて。

けっこう、いろいろなものが置かれています。
本人に悪気はないのでしょうが・・・

戸建だったら、お好きにどうぞですが、マンションですからね。
張り紙とかされる前に、自粛してほしいと思います。
112: 入居済みさん 
[2009-04-12 21:39:00]
私も、廊下に物を置く人が、ずっとイヤでイヤで仕方がなかった一人です。

傘立て、子供の自転車、ベビーカー、クーラーボックス、バケツなど
廊下に置いている方が多いのがとても目ざわりです。
特に1階は、場所柄よく目立ちます。
危険ですし、
もしも紛失した時、そういうルールを守らない人に限って「盗まれたー!」など騒ぎそうですし・・・。
それに、友人や来客の時、廊下が汚く見え、マンションにお客様を呼ぶのがとても恥ずかしいです。
(個人的な意見になりますが、スダレをビニールテープで留めてるのもすごく気になります)
特に1階の人達は、せめてお庭に子供の自転車や物を置くべき、だと思います。
ベビーカ―だって玄関に入ります!
それが嫌な人は、廊下に物を置いてもOKな角部屋を買うべきです!

クーラーの室外機以外は禁止、と厳しく取り締まって欲しいものです。
113: 住民 
[2009-04-12 22:00:00]
駐車場に物置のようなものを置いている輩発見
もう、常識・善意で改善を望むなんて無理
いろいろな問題に早期に対応しないから、どんどんエスカレートしている
NYの地下鉄落書きと一緒
1年以上ほったらかしのルール違反
管理会社ってなにしてるの?
掃除と共用部の予約対応のみ?
あー最悪。
巡回という散歩なの?
管理会社なんだから、もっと権限を行使してください。
114: 住民さんA 
[2009-04-12 23:17:00]
>No.113
>駐車場に物置のようなものを置いている輩発見

マジですか??どのへんですか?
116: 114 
[2009-04-13 19:08:00]
西側の一階です
117: 匿名さん 
[2009-04-13 20:27:00]
廊下など物をおいてるのは、警告後撤去してほしいね。
邪魔というか強風の時などは危ない
118: 住民さんB 
[2009-04-13 21:20:00]
来客用駐輪場の無断駐輪についていつまでもかたがつかないのは、管理会社の担当者の仕事が遅いせいです。いったい何ヶ月かかるやら!!!
119: マンション住民さん 
[2009-04-13 23:24:00]
以前、強風の日に、食材配達の発泡スチロールが
わが家の前を転がっていくのを何回か見かけたことあります

確かに危ない場合も多々ありますが、しょうがない場合もあるのでは
無いでしょうか。

ベビーカーは、A型とB型両方使っていたら玄関に入れるのは
片方になるでしょうし、自転車は3,4、台目抽選待ちとか

傘たては家にビショビショのままの傘をいれるより、
外の傘たてで軽く干したいというのは心情じゃないでしょうか。

来客用のバイクも抽選さえ当たればなくなりますよ。きっと。

目障りとか・・・私はそんなに気になりませんよ。

危険というのも、強風で傘たて、ベビーカー、自転車が飛んで
いくというのはなかなか想像できませんが・・・


などと書くときっとわが家もいろいろ置いていると批判を浴びそうですが、
たまに傘を置いている程度です。

まぁ、このマンションは大所帯なのである程度は寛容に見ておいたほうが
後々自分がイライラしなくていいのではないでしょうか。
120: マンション住民さん 
[2009-04-13 23:28:00]
ここの管理会社の担当者は一人で複数の物件を抱えているので対応が遅いのでしょう。
あまりに酷いときは管理会社変更も考えた方がいいかもしれませんね。
管理費もきっと安くなるだろうし・・・
121: 住民 
[2009-04-14 00:30:00]
ルールも守れない人間には、権利もない
二台目の抽選?
真面目に待っている人が優先です、ルール違反者なんかに使用の権利はいきません。
122: 住民X 
[2009-04-14 16:21:00]
廊下に物置いてるのむかつくから、ガムくっつけちゃった(^O^)今度また悪戯しちゃうぞお(^O^)
123: 住民さんC 
[2009-04-14 16:42:00]
どいつもこいつも、自分勝手だなぁ。

そうやって自己の都合の良いようにやっていれば、
どんどんモラルが悪くなる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる