株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-23 17:51:34
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたのでパート2です。

引き続き、住民の皆さんよろしく!

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-17 21:56:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

124: 住民X 
[2009-04-15 22:59:00]
また七階の男は携帯で喋りながら煙草の灰をベランダの外に捨ててるよお(^O^)部屋番書いていいかい?
125: 住民 
[2009-04-16 01:25:00]
ぜひ番号、書いてください
酷すぎますね、玄関に貼り紙しますので。
126: 住民 
[2009-04-18 16:45:00]
矢向駅前の新しいスーパーいつ開店予定か知ってる人いますか?
129: 住民 
[2009-04-19 07:01:00]
ルールを守らない人間はどこかよそに住めよ
真面目にやってるこっちは腹が立つ!
130: 住民 
[2009-04-19 10:37:00]
一年以上無断駐輪をしているバイクや自転車は、空きサイクルポートの抽選に当選したら、真面目に待っていた人は悔しいだろうね
131: マンション住民さん 
[2009-04-19 19:47:00]
>126さん

食品館あおば矢向駅前店のオープン予定は4月22日になってるみたいですよ(^^)
132: マンション住民さん 
[2009-04-20 00:14:00]
>127さん
一応、削除依頼だしときました。
ここで番号までさらしては駄目です。
はっきり言うからには、証拠ぐらいとってあるんだろうね?声の録音とか。
ギャフンと言わせたいなら、正しいやり方でどうぞ。
133: 住民さんB 
[2009-04-23 13:41:00]
吸殻が上から落ちて来たら、そりゃあ頭に来る事でしょう。しかしそれなら面倒でもまずは管理人に注意をお願いし、それでも駄目なら理事会に動いて貰うべきです。でも、どうやったら家を特定出来るんですか?1Fから上を見上げても7Fで灰を落としているのは見えますか?自分の住んでいる部屋からだと意外と上も下も覗き込んでも見えないと思うのですが?まぁ電話の話し声がベランダで聞こえたのと同時に灰が落ちて来たのならほぼ間違いないでしょうが、それでも100%ではないはずです。


 違反駐輪してる人にサイクルポート当たった方が良くないですか?
134: 契約済みさん 
[2009-04-23 15:50:00]
>133さん
20F建ての19Fに住んでるんでしょ。
135: 住民 
[2009-04-23 20:57:00]
①バイクを持ちたいが、駐輪場所がないので、バイクを購入できず、抽選をまっているひと人
②駐輪場所を確保しないで、自分の都合だけでバイクを所有して無断駐輪をしている人
どちらがふさわしいですか?
私は①の住民が、抽選に当たって欲しい
②の人は自分の身勝手を反省して欲しい
無断で置き続けて、貼り紙を投げ捨てるような人には、絶対に当たって欲しくない
136: 住民X 
[2009-04-23 22:03:00]
タバコはわかるよお。わざわざ手を延ばして、灰棄ててるんだもん。特定するのは簡単(^O^)
137: 住民 
[2009-04-24 06:18:00]
ルール無視のクズのバイクなんて売り払って管理費に充ててしまうべきだな
138: 住民さんC 
[2009-04-24 11:59:00]
>サイクルポート
心情は人それぞれなので、どうでも良い。
抽選は公正に。
139: 住民 
[2009-04-25 11:47:00]
>138
えらそう。何様?
お前のような奴が無断駐輪してるんだろ
ルールも守れないくせに、権利ばかり主張する。
140: 住民さんB 
[2009-04-25 14:25:00]
明日理事会だからそこで抽選するんだろうか?いずれにしてもさっき見てみたらバイクが3台くらいになってたから、一応は効果があったようだけど…。また駐車場の車の後ろに戻ってなきゃいいなぁ。
141: 住民さんE 
[2009-04-25 15:23:00]
案の定、駐車場の車の後ろに戻ってますね・・・
そっちにも鍵するんでしょうか・・・
142: マンション住民さん 
[2009-04-26 00:11:00]
駐車場番号41○のバイクいつの間にか1台から二台にふえてるよ
もう一年以上とまってるね
そんなヤローが当たったら不公平
あのバイクは注意してるの
143: マンション住民さん 
[2009-04-27 14:06:00]
>No.141 さん、
>案の定、駐車場の車の後ろに戻ってますね・・・
>そっちにも鍵するんでしょうか・・・

私も駐車場の後ろにおいているバイクをみました。残念ですね。
ここはやはり皆さんで、
違反駐車している、自転車、バイク、車の持ち主が分かるように意見書に記載して
理事会から同じ内容の意見書(この時は意見書を匿名に修正する)と移動要請を「違反者」にポストへ投函すべきですね。
144: 138 
[2009-04-27 17:00:00]
>139
してません。
お前こそ誰だ。
いちいち熱くならずに、粛々と進めれば良いって言ってるの。
145: 住民さんB 
[2009-04-28 13:36:00]
理事の人達が来客用駐輪場と駐車場の見回りをしていましたね。それなのになんでロックされないんだろう?これまで少し減っていた無断駐輪もまた元に戻っていきつつあるし、最近はカバーまでしてる図々しい奴まで出てきた。全くここの管理会社の無能さには嫌気がさすなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる