株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-23 17:51:34
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたのでパート2です。

引き続き、住民の皆さんよろしく!

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-17 21:56:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

762: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 02:14:49]
花束が手向けてありました。死亡事故?
道路側ではなく車両専用出入口。
横断歩道無視が多いですものね。ショートカットする人に交通ルール教えてあげたいです。でも逆ギレされるのも怖いし・・・
763: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-27 21:29:31]
ガーデンレジデンスに住んでいる者です。
郵便物を取りに降りた処、ポスト扉に白い手形が付いておりました。気味悪さ半分、「汚された」不快感半分。もしかしたら子供の悪戯かもしれませんが、当方としてはいい気持ちはしません。
当方で写真撮影し、管理室にも報告させて頂きました。《謝りに来い》とは言いませんが、もう、このような事はやめて頂きたい!どうかお願い致します。
764: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-03 05:20:24]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-23 06:31:06]
[No.765と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
767: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 03:45:55]
照明器具や壁への悪質な悪戯と、云うか、器物損壊『中学生』と書いてありました。中学生・・・エントランスで遊んでた小学生が数年後にこういう事をするようになった?中学生・・・数年前、マッサージチェアを占領した中学生達はどんな大人になったかな?ふと思いました。
768: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 17:35:36]
きっちり弁償してもらいましょうねぇ。それと、エントランスの貧相なソファーどうにかなりませんかねぇ?うちのマンションって細かいところがセンス悪い笑。何か連絡ごとをベタベタ壁に貼ったりとかってやめたほうがいいです。団地が悪いってわけではないですが団地見たいですよね…。もう少しセンスのあるところへお金を払って面倒見てもらったほうが良くないですか?駄目ですか?皆さんどう思われますか?
769: 匿名住民 
[2020-04-02 03:44:54]
>>767
立派な大人になりましたよ。
770: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-07 17:52:11]
中古を検討中ですが、何か気をつけることはありますかね?
771: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-07 21:18:07]
>>770 住民板ユーザーさん1さん ようこそ!新しくスーパーもできましたし、何も心配ありませんよ。安心して引っ越して来てください!

773: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 05:04:13]
近頃、管理室に居る警備員の態度が悪い。以前の警備会社の方は良かったのになぜですかね?
774: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 09:29:13]
>>773 住民板ユーザーさん1さん
正式に申し入れて態度を改めてもらうか、やめてもらったほうがいいですね!
776: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 10:23:30]
今から6年前に子供達から(プ―ルのおじさん)と言われたそうです?確か佐藤さんか齊藤さんと言う方かな?
その方が居た時の警備員さんは良かったのに!
777: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-05 12:04:44]
今売りに出してる方、囲い込みされてますよ。
778: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-01 01:01:12]
この1週間の間で、マンション駐車場で我が家の車がドアパンチされました。被害を受けた部分は、縦に凹みが入りました。
たぶん、お隣の車だと思う(日によって、こちらの車寄りに駐める時があるので)のですが、100%の確証が無いので、どうする事も出来ず…。残念です。
そんなに広くない駐車場なので、このような事例は他にもありますかね。
779: 評判気になるさん 
[2021-03-26 16:23:24]
>777
囲い込みってなんですか?
780: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-27 19:10:59]
子供がうるさい家。
お願いだから窓閉めてくれ。
殺したくなる。
781: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-27 21:32:12]
>>780 住民板ユーザーさん3さん

殺す前にフロントに苦情を言ったたほうがいいですよ。殺すと色々面倒ですし…血も出ますよ。何より周りはもっとうるさく感じることと思います。
782: 住民さん1 
[2021-09-29 03:54:30]
ご意見聞きたいです。
フローリングの板が浮き上がっている部分があり、修理したいのですが、同様の症状や修理経験あれば教えてください。宜しくお願い致します。
783: 住民さん1 
[2021-12-31 15:22:18]
>>782
亀レスで本当にすいませんが
我が家のフローリングは表面がかなり傷んでいます
築10年以上経ってるので、あちこち傷んできますよね
修繕は管理人さんに聞くと業者を紹介してくれます
以前別の件で管理人さんに紹介してもらった業者は悪くなかったので
フローリングの修繕もまた同じ業者に頼むつもりです
784: 住民さん1 
[2022-01-23 17:51:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる