分譲一戸建て・建売住宅掲示板「白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-05 00:40:00
 削除依頼 投稿する

パークフロント住友林業「4660万」の物件の購入を考えています。最後の1戸とのことですが、私たちは東京に住んでいて、土地勘がないため悩んでいます。どなたかアドバイスいただけませんか?
この辺だったら、東京まで通勤が可能なことと、成田空港まで開通すれば出張も便利かなと考えています。
まだ子供も小さいのですが、学校も徒歩圏内です。

また、印西牧の原徒歩18分滝野6丁目「3890万」の築2年スウェーデンハウスも捨てがた
いです。室内は、北欧風で、とてもきれいで日当たりも良く、庭も広く、良く手入れされています。新築のようでいいかなと思うのですが、場所が不便なのが難点とお風呂が小さい、食器洗浄器がない。
また、新築時に6000万円したとのことで築2年ですが、周りの新築相場と比較しても、
駅から遠いですし、中古にしては価格が高い気がします。
環境は、緑も多く、住宅地内に遊歩道があったりして、すばらしいと思うのですが。

創建のルナは、間取りがいいかなと思うのですが、伝言板をみると会社や営業マンの悪口が多く、だめかなと思っています。

ただ、パークフロントだと770万アップになるためチョと予算的に厳しいかなと思っています。銀行審査はOKなのですが、新中古なのでどのくらい値引きしてくれるかなと期待しています。3000万円台は無理だと思いますが。

このGWに決めたいと考えています。
どなたか、情報をアドバイスいただければ幸いです。

[スレ作成日時]2009-05-01 11:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

白井のパークフロントの住友林業はいかがですか?

2: 匿名希望 
[2009-05-01 19:17:00]
千葉ニュータウン中央なら野村不動産のプラウドの他、ミサワホームのオナーズガーデン、創建のルナ花の丘公園、東栄住宅のリブラの街、パナ…など、印西牧の原ではディアランド、グリーンフォート?などありますが、価格や設備など考えると、創建のルナがお買い得のような感じがするのですが…
3: 購入検討中さん 
[2009-05-02 17:02:00]
創建の評判はあまり良くないようですが、家の作りなどはどうでしょうか?
4: 購入検討中さん 
[2009-05-03 00:57:00]
今日、住友林業ソラミドと創建ルナ花の丘に行って見ます。
滝野は、不便なのでやめたほうがいいですよね。
5: 匿名さん 
[2009-05-03 02:00:00]
パークフロントの隣のこの間抽選があったURの土地で先着順がいくつか残ってましたよ。そこに建てれば、予算で収まるはずですよ。
建築会社、船橋・柏・鎌ヶ谷・松戸・流山で結構安くていいもの造るところいくつかありますから。どうしても大手HMにこだわるなら、価格は500万以上高くなりますけどね。
6: 匿名さん 
[2009-05-03 02:10:00]
05です。
花の丘公園の新昭和の物件もあと2つだったかな、残っていたと思います。価格もパークフロントより若干低いくらいかな。
それから、駅近を考えたら、リブラかディアランド。
買物のことを考えたら、CNT中央か牧の原の物件がいいと思いますよ。
都内へ通勤のことを考えたら、成田開通時には、CNT中央=特急停車駅、牧の原・白井・西白井=普通しか停車せず。但し、現在は、CNT中央は、朝の電車で座るのはかなり難しいとのこと。白井・西白井は、乗車駅から座るのは無理と考えるべき。
いろいろ、検討することがありそうですね。
7: 匿名さん 
[2009-05-03 09:09:00]
新昭和の物件は完売御礼みたいですよ。CNT中央駅周辺を選択するなら、物件の数も少なくなってきています。成田高速鉄道の一般特急停車予定駅となっているからか… 印西牧の原駅周辺なら物件豊富ですし、これからもまだ売り出すと思います。
8: 購入検討中さん 
[2009-05-03 22:20:00]
今日、住林と創建をみてきました。
やっぱり住林bの造りはいいですね。
ただ、ステーションフロントは鉄塔が気になりました。
9: 購入検討中さん 
[2009-05-04 21:18:00]
創建のルナ花の丘は、300万値引きの話がありましたが、内装は住林に負けていました。
スウェーデンハウスと同レベルの品質と豪語していましたが・・まあ、千葉NTは魅力ですが。
住林は、やはり高圧線があるのでやめます。パークフロントもステーションフロントも500万
値引きしてくれる話がありましたが、子供が白血病になったらこまるから。
やはり、お勧めはディアランドでしょうか?
10: 匿名さん 
[2009-05-04 22:03:00]
ディアランド…確かに物も場所もいいと思います。ただ、高くないですか~。白井と比べて印西牧の原ですよ。なんかCNTも徐々に↑してますね。大手HMも強気!?
11: 匿名さん 
[2009-05-05 00:40:00]
3000万円台とスウェーデンハウスに拘るのなら、西白井で土地買ってスウェーデンハウスの注文で建てればよいのでは。駅徒歩20分とかなら、ベリーフィールド内とかでありそうですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる