大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:18:26
 削除依頼 投稿する

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所)

物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(I街区)、千葉県印西市戸神台一丁目18番2(II街区)(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分 (I街区)、徒歩5分(II街区)
総戸数: 217戸

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

2351: 住民さん2 
[2022-06-09 22:37:16]
>>2350 住民さん1さん
悲しいことに修繕費が高い方が、マンションのモラルは改善すると思います。
2352: 住民さん7 
[2022-06-18 12:33:35]
>>2347 住民さん8さん
今ゼロイチでやってたんですけど、レンタル犬ってのが20分/800円で一緒に散歩できるみたいですよ。
必要な時だけ、このサービスを利用して借りてくるのは如何でしょう?所有するのではなくレンタルにすれば、飼育ルールでクレームもなくなると思います!ぜひご検討ください!
2353: 住民さん8 
[2022-06-18 22:57:30]
>>2349 住民さん6さん

連投になってましたね、すみません。
犬の飼い方のルールに歩かせ方の決まりがありましたよね。抱き抱えるのが前提だけど…
運動量の話は散歩が必要か?ってお話があったからですよ、知ったこっちゃないでしょうが。
犬猫が好きじゃないのはわかりますけど、一応飼ってもいい、と言うマンションですからね。ルール守って必要最低限、共用部を歩かせてるならしかたないのでは?
2354: 住民さん4 
[2022-06-19 07:05:00]
>>2353 住民さん8さん
運動程度なら我慢してもらって、必要最低限、例えば病院に連れて行かないといけない時以外は外に出す必要ないと思いますね。猫に対しては不快に感じたことないのに、なんで犬はあんなに他人に迷惑かけるんですか?
で、上の方が言ってるレンタルではダメなのですかね?

2355: 住民さん6 
[2022-06-25 22:17:32]
>>2353 住民さん8さん
どうですか、レンタルいかがでしょうか?
外出時も持って行かなくていいし、他人に迷惑かけずに済むと思うのですが。

2356: 住民さん6 
[2022-07-03 20:08:46]
>>2350 住民さん1さん
もう少し値上げしてもらえると、ゴミ捨て場のルール違反が少なくなるのでしょうね。次の値上げはいつですかね。
2357: 住民さん3 
[2022-09-26 20:41:17]
>>2344 通りがかりさん
論点のずれにも程がありますな。
2358: 住民さん8 
[2022-10-14 23:29:15]
ロビーのチープな飾り付けどうにかならんの?
2359: 住民さん5 
[2022-10-17 08:11:35]
>>2358 住民さん8さん
どんな飾りつけ?までもいーじゃん、チープな住人が多いんだから、ピッタリじゃね?
2360: 住民さん3 
[2022-10-27 20:35:39]
>>2358 住民さん8さん
飾りを一生懸命にしている、お父さんと息子さんを見ました。
自分でやりもしないのに文句ばかり言うのは簡単だし、悲しいね。
2361: 住民さん6 
[2022-10-28 20:33:36]
>>2360 住民さん3さん
私もそう思います。お前もチープな人間なのにね。笑わせるよね。
2362: 住民さん3 
[2022-11-25 18:59:25]
>>2358 住民さん8さん
君はどれだけ偉いのかな?
2363: 住民さん2 
[2023-01-09 17:58:12]
>>2344 通りがかりさん
何を言いたいのか、理屈がよくわからんけど・・。
テレビで、餃子をギョーザって表記してたからイチャモンつけてきなよ(笑)
2364: 住民さん1 
[2023-02-23 18:27:27]
修繕費、25000円くらいになるんですかね。いくらインフレといってもかなりの値上げ。総会で可決するんでしょうか。
管理費と合わせて4万!払えなくはないが高いね。
マンション売却時にも影響出そうですね。
管理会社がマージンとってたりしないのかな。
2365: 住民さん4 
[2023-02-24 21:34:27]
>>2364 住民さん1さん
まあ確かに中々だね。
でも個人的にはもう少し上げてもいいかな。額が大きい方がモラルは向上するよね。マンションルールを理解できない人間には払えないだろうからね。
2366: 住民さん5 
[2023-04-28 18:25:19]
>>2365 住民さん4さん
明日からGW!
今年は9日しかないので少し短いですが、楽しみましょう!
2367: 住民さん6 
[2023-05-29 10:02:56]
215の駐車場脇の植え込みは結局直さないんですかね?今も拡張したままのスペースを利用してらみたいだし。
2368: 住民さん5 
[2023-08-04 22:40:28]
明日からから夏休みを取る方も多いと思いますが、2週間弱だと短いと思うのは贅沢でしょうか。
給料3割カットでいいので週休3日にしてほしいサラリーマンでした。

2369: 住民さん6 
[2023-08-11 16:07:07]
夏休みも終盤になりました。皆さん、楽しんでますか?
今日から夏休みの方もいるようでご苦労様です。

2370: 住民さん5 
[2024-03-31 21:18:26]
>>2369 住民さん6さん
今年のGWは、普通に取ると10日間しかないので木金と休んで12日にします・・それでも少ない、14日は休みたい( ; ; )
年収1200万しかないので、せめて休みは確保したいけど、日本人だから仕方ないですかね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる