注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ビーバーハウスか八幸住建」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ビーバーハウスか八幸住建
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-20 01:16:27
 削除依頼 投稿する

ビーバーハウスで建売を検討してます。担当営業の方が
やたらせかして商談をすすめてくるので不信感をもってます。
安堂付近で3200万以上の物件ですが、これは妥当なのでしょうか。
もっと安いかと思ってたので値段をきいてびっくりしてます。
どなたかビーバーハウスについて知ってる方、情報ください。

あと八幸も柏原周辺ではマイナーですが、そこも情報知りたいです。

[スレ作成日時]2009-04-16 22:49:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ビーバーハウスか八幸住建

2: 匿名さん 
[2009-05-26 17:41:00]
私もあなたと同じで不信感を持ちました。
大きな買い物なのでよく考えた方が良いと思います。
嫌な思いを引きずったまま、長い間ローンを払い続けるのは苦痛です。
3: 匿名さん 
[2009-08-29 03:12:13]
同じく安堂付近の物件を見にいきました。

営業がやたらと他と検討していると聞いたとたんに
比較表作るから見積もりを渡してほしいと言われました。

しかもしつこく、予定があると言うと遅くなってもいいから
安堂のモデルハウスがある所まで持ってきてほしいと言われ、
すごい不信感を持ち、結局他のHMにしました。

モデルハウスを見た感じでは、土地面積の割りに広く感じれたので
自分的には候補に入れてたのですが、営業が合わなかったので
残念でしたね。
4: 匿名 
[2009-08-29 09:23:06]
ネットで物件を調べて電話し、すぐに案内されましたが実は契約済みだった。代わりにということで他の物件を紹介されましたが、その場所のその物件が気になっただけといってもいろいろ紹介されてます。時間がもったいないです。
6: 匿名 
[2009-10-11 00:14:27]
こんばんは。私はビーバーハウスの家を購入しました。しかしすぐに雨がもったりで最悪です。すぐに電話をしたのですが、対応が最低でした。やめたほうが良いと思います!
7: サラリーマンさん 
[2009-10-31 21:42:15]
本当ですか
8: サラリーマンさん 
[2009-10-31 21:43:17]
普通に考えたら漏るはずないと思う。
どこから、なぜ漏れたの 言えますか
9: 契約済みさん 
[2009-12-25 11:48:44]
ビーバーハウスですか?私もビーバーと八幸と悩んだ一人ですが、最終営業マンのKさんの人柄で購入しました。
買う前は買った後でも面倒みるはセールストークであると思ういますがKさんにつては購入後の面倒もいいし何より
悪い部分は悪いとはっきり言ってくれます。
本当に買ってよかったと思います。柏原市なら一度検討してみればと思います。
10: 契約済みさん 
[2009-12-27 05:34:43]
>>9です
書き忘れてました。八幸のKさんです。
11: 匿名さん 
[2010-04-03 20:54:43]
この方がビーバーさんで購入し
体験談を書かれてますよ。
現在は履歴を削除されてますが
また復活してくれるみたいです。

http://blog.goo.ne.jp/kumanokobachi
12: 匿名 
[2010-07-30 02:07:36]
私は大工をやっていてビーバーハウスの家を購入考え中でしたがモデルハウスを見てガッカリしました極限までコストダウンした家ですね。素人さんは良い家に見えても大工は騙せませんね。
13: 匿名 
[2010-07-30 15:24:08]
>>12
でもファースト住建よりはいいでしょう。
14: 匿名 
[2010-11-15 10:21:33]
ビーバーハウス最悪です。今ちょうど建築の最中ですが打ち合わせの時から話が噛み合わず向こう側が説明不足ですれ違いだらけ…。とても不安です。ミスを指摘すると自分は関係ないと責任転換する始末。営業の担当者も建築の担当者も…不満だらけです。大きな買い物なので気持ち良く終わりたかったのですが最悪です。
16: 匿名 
[2011-06-12 15:11:53]
ビーバーハウスで紹介してもらった建て売りを別の不動産屋さんで買ったわ。仲介手数料浮いたわ。
17: 匿名さん 
[2011-06-12 22:17:04]
やったね♪
18: バービー 
[2011-07-15 06:55:18]
購入しちゃいました。現在建築中です。それなりに販売してるのに、情報が少ないですよね。
19: 関係者さん 
[2011-07-15 10:12:04]
やっちゃたね♪
20: 匿名 
[2012-04-24 01:08:37]
八幸住建のモデルハウスに行き、リビングを歩いたら床がまるで体育館のように振動した。和室も同様。営業の人は、大丈夫だと言っていたが、ちょっと住みたくないなぁ。。。
21: 匿名さん 
[2012-04-27 12:18:30]
ビーバーハウスの家は、最近省エネルギー対策等級4に対応したみたいですね。
22: ツーバい 
[2012-06-03 12:28:37]
今日ビーバーハウスの広告が
入ってたけどね、地震対策があると書かれていて良さげだったよ!
23: 匿名さん 
[2012-06-03 17:49:52]
坪単価値上がりしたみたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる