分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-07 09:14:03
 

色々な事をみんなで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2007-12-23 21:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2

42: 入居済み住民さん 
[2008-02-22 10:32:00]
41さん。ありがとうございます!

しかしすごいサイトですね〜。
これを見れば美園のすべてがわかりそうです。
センターフィールドの住民さんでしょうか。
本当にありがとうございますって感じです。
43: 匿名さん 
[2008-02-22 15:27:00]
今週末はさいたま新都心に確定申告に行ってきます。
混んでるのかな。。?
44: 匿名さん 
[2008-02-27 21:00:00]
日曜日の合同庁舎は混んでいました。

武蔵野線も止っていました。(強風で。)
45: 匿名 
[2008-02-28 02:26:00]
昨年度、平日休みをとって緑区役所に確定申告に行きましたが、そんなに混んでいませんでしたよ。
話は変わりますが、浦和美園駅の仮囲い周辺に駐輪(放置?)している自転車に対して、都市再生機構と建設会社から退去しなさいという旨の張り紙が最近見られますね。
46: 匿名さん 
[2008-02-28 21:33:00]
確定申告は平日の方がいいですね。
ちょー↑混んでいました。。
かと言って、平日休める状況じゃないし。。

チャリは、いずれどうにかしないとでしょう。
これからどんどん人口が増えますしね。
47: 質問です。 
[2008-03-18 19:30:00]
白のバスタブを選んだ人に質問です。

入浴剤などで、青いシミが底に付いた人などいませんか?

家だけなのかな?
48: 匿名さん 
[2008-03-24 07:31:00]
>47
家は白いバスタブで、入浴剤を毎日使用していますが染みが出来た事はありませんよ
49: 匿名さん 
[2008-03-24 14:58:00]
>>47
我が家は、青いバスタブだから未確認だが
青錆じゃないかな?
青ってことは、銅の錆た色の可能性大。
ポラスに銅の管を使っているか確認すべし。
水道工事の影響もあるかも知れないな。
以上を参考に原因を特定しよう!

携帯からもアクセスできるぞぁ 原因が判明したら報告願う。
50: 入居済み住民さん 
[2008-03-25 20:30:00]
わたしも白いお風呂ですが、入浴剤で染みが付いたことはありませんし、
もし染みがつくようであれば、その入浴剤に問題があるのではないでしょうか?
通常のものは、バスタブに染み付かない様な組成になっているような気がしますので…。
51: 便利だね 
[2008-03-26 08:50:00]
この掲示板って 携帯からも閲覧投稿ができるんだ
はじめて知ったよ 

バスタブ問題は、アフターメンテに聞くのが一番速いと思うよ
52: パン好き! 
[2008-03-26 19:44:00]
イエローハットの少し先に、大きなパン屋さんが出来るみたい♪
パン好きの私は今から楽しみ・・・
この間求人出ていました。あと郵便局それもPが大きいの、と¥銀行が欲しいい。。。
53: 匿名さん 
[2008-03-27 19:16:00]
パン屋〜?
うれしぃ〜!!!
郵便局欲しいですね〜。
戸塚も大門も駐車場なくて不便。。。

ところで公園っていつできるんですっけ??
54: 匿名さん 
[2008-03-27 19:35:00]
やっぱさ 住宅が増えて欲しいなぁ〜
今の状況って 寂しくない?
55: さびしい〜(~_~) 
[2008-03-29 18:25:00]
何だか隔離されているみたいで確かに寂しい。。。

公園も予定地は分かるものの、いつ出来上がるのやら、
調整池も進んでるのか??
まだまだ、周りが工事中の金網だらけで落ち着きませんね〜〜
56: 入居済み住民さん 
[2008-03-31 17:04:00]
すみません、質問させてください!

野台管理って何の会社でしたっけ?
管理費振り込むようにっていうビラが入っていたんですが・・・。
浄化槽?!
57: 匿名はん 
[2008-03-31 18:37:00]
浄化槽ですよ。

仕方ないです。
でもちょっとお高い気がします。。。

早く下水道通ってほしいなぁ。。。
58: 入居済み住民さん 
[2008-03-31 20:58:00]
57さん

ありがとうございます!
やはり浄化槽でしたか・・・。

でもほんと高いですな〜〜(TT)フゥ

今やってる水道の工事って下水道ですか?!
59: 匿名さん 
[2008-04-01 12:05:00]
水道の使用量にもよると思うけど、
月3000円なら安いと思うけど
どうなんだろうな?
あと水道工事で思い出したけど
バスタブの青いシミの人は、問題解決
したのかな?
60: 匿名はん 
[2008-04-01 19:59:00]
え〜!
まぁ使用量にもよるけど、
前に住んでたところは上下水道合わせて2ヶ月で5000円くらいだった・・・(涙)
賃貸マンションのときに比べて電気代も倍くらいになっちゃったし・・・。
ショボン。
61: 質問 
[2008-04-01 20:20:00]
ここは下水道が整備されていないのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる