分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

905: 入居済み住民さん 
[2010-11-01 21:41:41]
坂が多くてキツイですが、住めば都と嫁は言ってます。
夜は静かだしゴミもあまり落ちてませんね、YMセキュリティーが巡回しているせいか、ウザガキ供もホボいませんし、高いだけの事はあります。
でも高過ぎデス。
906: 匿名さん 
[2010-11-02 06:04:40]
建て売り戸建は高いですが、分譲地買って自由設計なら、いくらでもお安く建てられるのでは?
80坪3000万円台で買えるのですから。
分譲地地域なら駅から近く坂も気になりません。
907: 匿名 
[2010-11-06 20:48:28]
子育てに良いと聞きましたが、ユーカリが丘の北ではなくて、南ユーカリが丘の学区の学校はどうでしょうか?
中学までは(出来れば高校大学も)公立に行かせたいのですが。学力レベルや生徒が荒れてないか教えて下さい。
908: 匿名 
[2010-11-07 18:47:59]
学区の中学校の悪い噂は聞きませんが、南ユーカリが丘は、中学から私立に行かせる家が多いと思います。
909: 匿名 
[2010-11-07 21:41:00]
907です。ありがとうございます。私立に行かせる人が多いということは、公立はイマイチなんでしょうか?それとも良い私立が近くにある、それと住民の経済力も高いということでしょうか?
910: 匿名 
[2010-11-08 02:12:53]
公立がイマイチと言うより、経済的に余裕があるから環境設備が整った私立に行かせるんだと思います。
911: 購入経験者さん 
[2010-11-16 16:20:13]
住み心地いいですよ。坂だらけだけど、駅から近いのでそんな気になりませんし、駅から遠いところは車で動くので。
問題点は、近くにスーパーが無いことかな。サティは遠くて高い。
でも区内から引っ越してきた当初は安いと思ってました。
OKストアの値段を知るまでは。

あと、認可外の保育園が高いです。
共働きで両方都内となると、月10万オーバーは覚悟した方がいいです。
私立中学に入れたとしても高いところで初年度150万程度なのに、家は、このまま一年続いたら有に150万を超えそうです。

愚痴も書いてしまいましたが、環境は抜群ですのでいい選択をなされてください。
新築で残っているところは後3,4件程度だと思いますのでお早めに。
912: 匿名さん 
[2010-11-17 19:34:41]
分譲地はもう無さそうですね。
913: 匿名さん 
[2010-11-17 22:08:40]
駅から徒歩5分のサティが遠いの?
914: 匿名 
[2010-11-17 22:22:44]
南ユーカリからだと少し遠いのでは?
915: 匿名 
[2010-11-18 04:40:02]
車でヤオコーに行きますよ

サティは使えん
916: 匿名さん 
[2010-11-18 05:27:00]
豪邸は無いけど、落ち着いた良い街並みですね。
917: 匿名さん 
[2010-11-27 17:15:44]
医者が多いよね。
5件に1件は、医者の家。
918: 匿名 
[2010-12-04 10:59:37]
ユーカリが丘はよくイベントやっているね。住民は楽しそうですね。
919: 購入検討中さん 
[2010-12-04 14:07:08]
南ユーカリが丘はイベントないけどね。
920: 匿名 
[2010-12-04 22:22:34]
南ユーカリが丘からユーカリが丘に出れば良いだけでしょう。別に遠くは無いし。
921: 匿名 
[2010-12-05 02:44:00]
南ユーカリが丘の住人はイベント等興味ないんじゃないかな。
922: 匿名さん 
[2010-12-12 20:52:31]
未入居の時は素敵だけど、住み始めると、途端にダサくなる家が多くない?
923: 匿名さん 
[2010-12-16 14:15:52]
>>922
たとえばどんな風に?
924: 匿名さん 
[2010-12-16 14:58:14]
ごちゃごちゃ植木鉢を並べたり、干してある布団が何だか残念だったり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる