分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

845: 匿名さん 
[2010-05-16 10:15:14]
清澄白河までなら、乗って一時間。
846: 匿名さん 
[2010-05-16 11:41:21]
2回乗換えの1時間6分だって。
でも、朝の京成は時間通り運行されるかどうか問題ありだね。
847: 匿名さん 
[2010-05-16 22:53:41]
終電は0:30位まであったかも
848: 匿名さん 
[2010-05-21 19:48:14]
接続は駅探でも見て。京成はラッシュでもほとんど遅れません。

快特が停まらないので
通勤特急で青砥乗換か各停で勝田台から快特に乗換えて押上へ。

押上まで乗り換えがなくなるといいんだけどね。。
849: 匿名さん 
[2010-05-22 00:23:36]
乗り換えもホームが同じだから、結構楽かも。
850: 匿名さん 
[2010-05-22 01:10:42]
都営線方面への乗換えは、いつも高砂・青砥で行列ですよ。
朝は京成からの直通特急は、全部上野行きみたいですね。その点どうなのかな。
851: 匿名さん 
[2010-05-22 01:20:23]
ついでに、ここ1・2年は、押上方面直通の北総線が込み込みだから、高砂・青砥で乗ってくる人達も一苦労ですよ。
852: 匿名さん 
[2010-05-22 06:02:35]
乗り換えに階段昇降も一苦労。
853: 匿名さん 
[2010-05-22 07:39:29]
佐倉市って何気に平均年収が高いんだよね。市川市と大差ない、と立ち読みした経済紙に出てた。染井野があるからだよね!!
854: 匿名さん 
[2010-05-27 22:18:57]
新しいスカイライナーは停まらない
855: ご近所さん 
[2010-06-05 22:23:04]
コラボハウスの前のところ工事がはじまったね。
856: 匿名さん 
[2010-06-06 05:18:44]
向かいの広い分譲地がほぼ完売状態にはビックリ
857: 匿名 
[2010-06-15 17:47:27]
コラボハウス前が建ち始めましたね。敷地も延べ床も、今までより広そうです。
858: 入居済み住民さん 
[2010-06-16 21:06:41]
コラボ前の家、1日目土台+一階の床、2日目壁、3日目屋根+2階の床?

2×4は早いね、あと庭広そうで良いな~ 普通車4台はイケそう、うちとは大違いだ。
859: 匿名さん 
[2010-06-17 03:34:15]
4台は無理じゃない?
でも、今までよりはかなり広そうですよね。
価格は5000万円台ばかりでしょうね。

分譲地も完売状態で、空き地も無くなりますね。
860: 匿名さん 
[2010-06-17 08:09:21]
特急の停まらない駅のサクラ市に誰が買うのかな、そんなに。
861: 匿名 
[2010-06-17 08:27:36]
電車を気にしない、利用しない人が買うんだよ!!!
862: 匿名さん 
[2010-06-24 07:45:53]
今 建築中の建て売り、でかくないですか?
863: 匿名さん 
[2010-06-24 19:50:27]
でかいよ。あきらかに。

というか、18期は元の敷地を小さく作り直してた。
それを元のサイズで勝負に戻したと言うべきか。
864: 匿名さん 
[2010-06-25 08:19:22]
今建築中の区画も、石を取り除いて、造成し直してたよ。
敷地広さは80坪位はありそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる