分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

785: 俺様 
[2010-03-07 00:50:55]
世帯員で割ってないだろ。理解力低いね。さらに、戸建ては30代が最も多く買ってるけど
何も知らないのね。要は世間知らずだってことだ。
786: 匿名さん 
[2010-03-07 00:59:13]
768ですが、

>1000万が高所得でなく、普通って言ったことだよ。
というのは、ここの住民達がそう言ったことが間違った見識であるということに対して、私は謝ってくれって言ったつもりなんですがね。
787: 匿名さん 
[2010-03-07 00:59:42]
おまえだろ。
788: 匿名さん 
[2010-03-07 01:01:00]
あれ、グラフが読めないのは785のほうだろ。
789: 俺様 
[2010-03-07 01:06:36]
788、どのように読めていないか教えろよ。まあ、無理だろうけどな
790: 匿名さん 
[2010-03-07 01:12:39]
みれば分かるじゃん。普通の頭してればだけど。

出典元や国税庁の統計や東京都の統計見ると、736の言っているのが正解っぽいね。
791: 匿名さん 
[2010-03-07 01:18:50]
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2008/pdf/001.pdf

の18ページを見てね。
直近年度で4.9%だそうだ。おお、少な!
個人事業主と不労所得者はこれと別だが。
これでもまだ言う。国税庁のデータだから確かだよ。
792: 匿名さん 
[2010-03-07 01:22:44]
↑だいぶおかしい人ですね。かかわらないほうがいいです。
793: 匿名さん 
[2010-03-07 01:23:24]
ついでに、男性だけだったら、7.4%だけど、それでも少ないね。
794: 近所をよく知る人 
[2010-03-07 01:23:49]
県内(西のほう)に住んでて、空港近辺で働いてるから、
ユーカリもそれなりに知ってるけど、随分高いよね。

そりゃ敷地が広いんだけど、
京成1本で特急も停まらない駅でこの値段?って思う。
この価格なら成田はもちろん、津田沼、船橋、市川でも、
駅近でそこそこの家が買えるし、都内でも3階建なら買えると思うんだけど・・

県外の人が買うのかなあ。
県内の人間ならありえない選択だわ。

795: 匿名さん 
[2010-03-07 01:24:34]
792は790に言った発言です
796: 匿名さん 
[2010-03-07 01:24:50]
>792
何がおかしいんだか、言ってみ。
根拠のない煽りはやめろや。
こっちは、根拠示してやってるんだから。
797: 匿名さん 
[2010-03-07 01:28:36]
794が普通の考えだよ。オレも県内だけど、そう思う。
土地相場以上に、異常に高いと感じるのは、ここと船橋日大前だよ。
舞浜・新浦安みたいに明らかに立地的に相場が高いところは、それなりの価格ってのは納得だけどね。
798: 匿名さん 
[2010-03-07 01:29:08]
796さん、792です。書き込みしたら、間にレス入ってました。
すみません。790は頭おかしいですよ。
799: 匿名さん 
[2010-03-07 01:32:27]
>798
796だけど、私736でもあるんですけど。
791も私が貼ったんですけど。
根拠示してるでしょ。
何がおかしいんでしょうか。
800: 匿名さん 
[2010-03-07 01:38:20]
798です。
777さんと、791さんのデータからすると、年収1000万以上の人は少ないってことですね。
801: 近所をよく知る人 
[2010-03-07 01:40:42]
船橋日大前は東西線直通だから、まだわかるけどねえ。
東西線は激混みだけど通勤にはかなり有利な路線だから。

ユーカリはほんと京成1本で特急が停まらないし、
東側に通勤するなら、公津や成田もあるしねえ。

意味わからんよ。
802: 匿名さん 
[2010-03-07 06:03:25]
公津や成田までは引っ込みたくないんじゃない?
誰がどんな理由でロックガーデンを買おうと、勝手だと思うけど。知り合いは、実家が近くて職場が近いから購入したけど。
803: 匿名さん 
[2010-03-07 07:07:59]
人それぞれライフスタイルが違うのです。
他人には、わかるはずがないの。こんなところで論じても無駄だよ。
お前らのほうが意味わからないよ。一日中ここにいて楽しい?
804: 匿名さん 
[2010-03-07 07:46:18]
18期が最後でしょうか? 今売り出し中の分譲地が建て売りに変わる事はないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる