分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野田桜の里について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野田桜の里について
 

広告を掲載

ポパ [更新日時] 2020-02-29 06:46:26
 削除依頼 投稿する

野田市の桜の里のモデルルームをご覧になられた方、感想はいかがでしょうか?先日、車で周辺を走りました。家と家との間隔が狭い感じはしますが、デザインはなかなか素敵だと感じました。ちなみに私は桜の里のすぐ近くのパレットコートの住民です。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://www.sakurano-sato.jp/
名 称:野田桜の里
所在地:千葉県野田市桜の里3丁目12番9(地番)他
交 通:東武野田線「清水公園」駅徒歩24分
区画数:209戸(計画総戸数(四季のまち I 209戸))
売 主:株式会社長谷工コーポレーション
施 工:プライドホーム、細田工務店ミサワホーム東京、東急建設

[スレ作成日時]2007-06-14 23:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社長谷工コーポレーション口コミ掲示板・評判

501: 匿名 
[2010-02-07 22:02:14]
ここはアンチの書き込みなので、反応しちゃダメ!家庭生活のストレスを、発散しに来てるとしか思えない!心身共に、充実してる人は、バカげた事は書きません。
502: 匿名 
[2010-02-07 22:13:46]
駅までの時間を計って凄いわ。遠いと反論してる方々って何なの??お宅が買わなきゃいいでしょうよ。ウザイんで去ってください。夫婦で議論でもしてよ。
504: 購入検討中さん 
[2010-02-08 00:11:29]
駅までの時間は、もうだいぶ情報もはいりましてので、そろそろ別の話題に変えてもいいと思います。
要するに、駅までの時間、夜道の不安感は七光台(パレット)に軍配があがり、桜に関心を持っている人は、それを重々承知の上でこの問題をクリアする。ということですね。
えーっと、それでは桜のメリットはなんでしょうか?
私的なことを言えば、桜の見学会のときに夕方、富士山に沈む夕日がめちゃめちゃきれいでした。こういう風景をいつも診ることができればなと思いました。みなさん、桜自慢あります?
505: 匿名さん 
[2010-02-08 01:00:48]
専用バスはいつまで運航する予定なの?
506: 匿名 
[2010-02-08 07:49:34]
サクラの営業担当者の話では2012年夏までが契約期間だそうです。その後継続するかどうかは、サクラの自治会だか管理組合が協議して運営方針を決めるようなことを言っていました。
507: 匿名 
[2010-02-08 07:52:20]
503、いい加減な事は、スレしないで下さい。駅までの距離とかウンザリなんで書いたまでです。しかし、あなた妄想すごいですね。全部ハズレですが。名誉毀損で訴えたいです。
508: 匿名 
[2010-02-08 08:11:41]
503〜 まだ駅話しなの? 更年期障害なの? 哀れなおばさんなの?
509: 匿名 
[2010-02-08 08:19:57]
頑張れ桜住民
金持ちなんだから桜の里まで電車引けば問題解決
510: 匿名 
[2010-02-08 09:59:44]
桜の里の住民は金持ちじゃないですよ!3000万しないんだから。
511: 匿名 
[2010-02-08 10:51:57]
503って何時も適当なスレ名人ですよ!購入できないから嫌がらせでカキコしてんだよね!
512: 購入検討中さん 
[2010-02-08 12:18:25]
509さん天才!!
考えもつかなかった。そうだよ、東武桜の里線っていう手があった。これで問題解決。
513: 匿名さん 
[2010-02-08 12:25:46]
Yahoo地図案内:総距離:約2.3km推定所要時間:徒歩約27分は古かったです。
ごめんなさい。
ナビタイムで確認したら1.4KMでした。

http://www.navitime.co.jp/?orv=503456826.129426385..%E5%8D%83%E8%91%89...
↑ナビタイム 
514: 購入検討中さん 
[2010-02-08 18:24:17]
距離情報は、もうよろし。
歩きで清水公園駅まで行く人は、多分いない。
チャリでシャーっと下って、5分で駅に到着です。駐輪場は無料だし。
チャリ使わない人は、専用バス又は、お金ある人はタクちゃん呼ぶでしょう。。。
515: 匿名 
[2010-02-08 20:32:37]
駅近が良ければ、どうぞマンション買って下さい。
516: 匿名 
[2010-02-08 21:26:27]
金持ちなんだ。
517: 購入検討中さん 
[2010-02-09 00:20:25]
立ち上がる前に売れてて驚きました
お金かかっても、安全な方がいいです。 個人的には!
ちなみに、駅からの距離は行く前から分ってましたので、問題ではないですね

買い物・学校・公園・バス全部そろってて、駅から頑張れば歩けるからよさそうです
フラット35Sも金利が下がって嬉しいです
Sが使える物件で、こんなに安いのは驚きです!
 
庭が広くてびっくり!3月中には結論出そうです
人がいいっぱいいてあせってます

ちなみに、このすれに登場するあっちは、駅に近いだけって感じ見に行くのもやめました


518: 匿名さん 
[2010-02-09 00:31:47]
モロ宣伝マンみたいだな。
519: 購入検討中さん 
[2010-02-09 01:34:01]
517さん。
私は昨年から桜に興味を持っていて、ときどき見学に行っては情報収集しています。私も正直、517さんと同様、建物ができあがる前に、どんどん販売予定区画に済マークがついているのを見て焦っている者です。
野田以外の分譲地も見たりしますが、コストパフォーマンスは結構高いと思います。最初、警備会社分の負担は、どうかなとも考えていましたが、今年に入ってから、各分譲地でセキュリティ会社と契約している分譲地が増えてきているようにも感じます。
多少、負担はかかるけど、立ち飲みの誘いを1回パスしたと思えばいいやと考えるようになってきました。
また、建物の品質に関しても第三者機関が認める35Sなので、安心できます。
もう少し、周辺環境をリサーチして、満足できそうであれば、早々に決めちゃおうかと考えています。いろいろと楽しみです。


520: 匿名さん 
[2010-02-09 02:03:26]
ローカル線の駅が徒歩圏でないとは・・・いやはや何とも。。。
521: 匿名 
[2010-02-09 06:37:23]
520さん。
書き込みされた内容の意味が理解できません。
差し支えなければ、もう少し具体的に書いてください。
もしかして、「住宅は駅周辺にないと価値がないですよ」という偏った考えに基づく発言だったのでしょうか。
522: 賃貸住まいさん 
[2010-02-09 09:16:49]
戸建を安く駅近い物件を探すと、ローコスト建売しかないですよね!
それに駅に近いと、環境がいまいちだし!

距離にこだわるなら、マンションでいのでは、
広い・安全・質・環境が大事ではないでしょうか?
距離の優先順位は、1番にするといい物件がないですよね

あるなら知りたいです。
もちろん3,000万前後で!

この物件のクオリティーは高いと私も思います。
523: 夜道怖い 
[2010-02-09 14:53:09]
そんなに駅の距離にやっきになって。

駅までの距離は、大多数の人達が気にします。

だからここの売れ行きは、たいしたこと無いのです。仕方ないこと。
524: 賃貸住まいさん 
[2010-02-09 15:38:05]
駅までの距離は、大多数の人達が気にします。

↑ しつこいねー 他を検討すればいいのでは?
担当の方も、近くありませんっていてますし
あなたに言われなくて みんなわかってます! 

夜道怖~いなら 駅前のマンションとかいいんじゃないの
あなたが、何者なのか想像してしまいます。
525: 暇人さんへ 
[2010-02-09 15:51:25]
直ぐにあ〜だのこ〜だの批判してくるけどあんたこそ何者?

駅から遠いと普通一般的に売れないと言っただけ。

これまでも事実を書き込みされているだけでしょ。
526: 匿名さん 
[2010-02-09 18:07:54]
この場所で機械頼りのセキュリティでは不安ではありませんか?
527: 購入検討中さん 
[2010-02-09 18:10:11]
オール電化にお住まいの方いらしたら教えて下さい。
ランニングコストは、やはりガスよりも有利ですか?
また、便利なところ、不便なところなどオール電化をご利用されての感想があれば、教えて下さい。
528: 物件比較中さん 
[2010-02-09 19:48:39]
526さん....機械だより以外のセキュリティとは、実際どのようなものがあるのでしょうか?
ご存知であれば、その費用も教えて下さい。桜の里が持つセキュリティと、526さんが薦められるセキュリティとの有用性とコストを比較して、自分にあったものを見つけたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
529: 買い換え検討中 
[2010-02-09 21:32:16]
526・523等の様な方は、具体的なことはけ書けないようですね
遠いとか、怖いとか、不安じゃないですかとか!
アホらしいのです。 まあ大方同一人物なんでしょうけど!

528のようなまともな方の意見を参考にしたいですね!
限られた予算の中でのセキュリティはセコム・ALSOKになるでしょうね
そもそもセキュリティに関心のある方しか買わないと思いますので
そのような人たちと住むことが安全なような気がします
個人でセコム・ALSOKに頼むこと考えるとかなり安いですね

考えた方が違うひとと議論しても無駄です。無視!
No.526 の意味がわかりません、どうしようもないですね。
高い塀で、桜に里を囲み、門番でも置かないと526さんは怖いのでしょう?!
夜も怖くて歩けないぐらいですから
そのその車上荒らしたや、ドロボーなど実際に起きたのでしょうか?

なぜか批判的なくせに、ここにしつこく書き込む特殊なかたいるみたいですね

この後も登場するのでしょうけど
530: 匿名 
[2010-02-09 21:36:29]
だから反応しないでスルーした方が良いって。まともな人達まで、おかしくなっちゃうんで。
531: 匿名さん 
[2010-02-10 00:11:41]
夏の暴走族に御注意願います。
532: 匿名 
[2010-02-10 05:06:51]
はい、わかりました。注意いたします。
533: 匿名 
[2010-02-10 19:24:58]
529 桜に引っ越して来ないでね。威圧感バリなので、怖いよ〜
534: 匿名 
[2010-02-10 22:10:21]
買い替え検討中さん、荒らすな!パレットにも批判スレしてるじゃん!荒らしは来なくていいから!
535: サラリーマンさん 
[2010-02-11 01:21:25]
お金ははないけど、だんだんと桜の里の魅力に魅かれて、勢いで買ってしまいそう~。
都内の会社に勤めるサラリーマンです。
野田線を使って都内に通勤されている方、教えて下さい。
北千住までとした場合、つくばエクスプレスと常磐線どちらを利用されていますか?
乗換情報をみるとTXの方が早いようですが、通勤ラッシュ時の混み具合とか、夜の酔っ払いおっちゃんの多さとか、TXと常磐線を比較した場合、違いはありそうですか?または、あると感じたことがありますか?
536: 匿名 
[2010-02-11 12:00:36]
混み具合は、常磐線の方がひどいです。TXは早いし快適ですが、料金が常磐線よりかかります。北千住まででしたら、春日部で東武伊勢崎線へ乗り換えるという行き方もあります。
537: 匿名 
[2010-02-11 17:35:54]
東武線の通勤ラッシュも凄いけど、本数出てるし北千住まで準急が、出てるので良いと思います。
538: サラリーマンさん 
[2010-02-16 18:59:32]
そうですか、常磐線が通勤時間帯はきつそうですね。
会社近くの駅までの乗り換え検索では、TXがよく出てくるので、乗り換えなども含めて考えるとTXの方が自分には適しているようです。
情報ありがとうございます。
539: サラリーマンさん 
[2010-02-21 20:22:25]
名前が緑色のかたは、ポラスさん!
540: 匿名 
[2010-02-21 22:11:19]
↑荒らしはNGですよ
541: 匿名 
[2010-02-22 07:08:04]
桜の里に対するひがみはやめてください
頑張ってお金貯めて買ってください
頑張れ賃貸の方
542: 匿名 
[2010-02-22 14:29:10]
539-男の癖に痛い奴だわ!頑張って仕事した方が、いいんじゃない!
543: 匿名さん 
[2010-02-22 14:58:37]
つーか、野田って田舎だろ?
544: 匿名 
[2010-02-22 15:10:03]
そ〜だけど
545: 匿名 
[2010-02-22 15:52:31]
だから何 ?
546: 匿名さん 
[2010-02-22 16:22:18]
野田ナンバーって、今は野田市だけですか?
547: 匿名 
[2010-02-22 19:50:59]
たぶん
548: 匿名 
[2010-02-22 22:50:21]
ベイシア電器にレンタルビデオ屋って入ってましたっけ?
549: 匿名 
[2010-02-22 23:07:07]
入ってません
550: 匿名 
[2010-02-23 00:47:41]
オーザンネン

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:野田桜の里について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる