分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野田桜の里について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野田桜の里について
 

広告を掲載

ポパ [更新日時] 2020-02-29 06:46:26
 削除依頼 投稿する

野田市の桜の里のモデルルームをご覧になられた方、感想はいかがでしょうか?先日、車で周辺を走りました。家と家との間隔が狭い感じはしますが、デザインはなかなか素敵だと感じました。ちなみに私は桜の里のすぐ近くのパレットコートの住民です。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://www.sakurano-sato.jp/
名 称:野田桜の里
所在地:千葉県野田市桜の里3丁目12番9(地番)他
交 通:東武野田線「清水公園」駅徒歩24分
区画数:209戸(計画総戸数(四季のまち I 209戸))
売 主:株式会社長谷工コーポレーション
施 工:プライドホーム、細田工務店ミサワホーム東京、東急建設

[スレ作成日時]2007-06-14 23:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社長谷工コーポレーション口コミ掲示板・評判

464: 匿名 
[2010-02-03 13:57:40]
458さん自分の推測でレスするから荒らされるんじゃないのかな。本音って言ってるけど何でも言えば良いってもんじゃないです。一回、文章を確認してから投稿したらいいですよ。
465: 匿名 
[2010-02-03 15:08:59]
458さんはパレットの恥さらしだな
みっともない
ここは桜です
パレットはパレットでお願いします
466: 匿名 
[2010-02-03 17:25:56]
ぅ〜ん。やっぱり在住地を悪く言うのはNGですね。パレット在住なのにマズいよ。他人に身内の悪口を言う様なもんだ。出来た人だったら余計な事は、言いません。
467: はずれ 
[2010-02-04 00:00:02]
まぁまぁ桜は、駅から遠く夜道は、物騒なことは、変わらない。

もぉ他の悪口は、大好きなんだから。
468: 匿名 
[2010-02-04 01:04:11]
確かに桜とパレットを比べれば、駅チカはパレット。ただし、駅とそれぞれの団地の最寄りの物件で見た場合ね。桜の駅最寄り物件とパレットの駅最遠物件を比べたら、どんなだろう。あんまり、変わらないような気がするな。
あと、街、住宅環境、夜道のビビリ度なんかは、価値観や本人の正確で、モノサシが変わってきます。よって、可能であれば、気になる場所の見学と、良く利用するであろう曜日と夜の時間帯に歩いて見るのが、いいと思います。
469: 匿名さん 
[2010-02-04 10:21:58]
>466さん

身内の悪口(七光台)がダメ
他人の悪口(桜の里)は良い

ってずいぶんじゃね。 都合が良すぎww
470: 匿名 
[2010-02-04 11:39:11]
458に対して言ってるんだから、いいんじゃん。文面良く読むべし。
471: 匿名さん 
[2010-02-04 14:08:04]
こんなスレあるけどw
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27637/
472: 匿名 
[2010-02-04 14:30:40]
ボラス板、持って来こないでよ!荒らしさん!
473: 匿名 
[2010-02-04 14:55:41]
桜の業者かぁ
売れるために必死ですな
頑張ってください
474: 匿名 
[2010-02-04 17:41:05]
匿名さん・何が楽しいの??聞かせて
475: 匿名さん 
[2010-02-06 07:31:28]

本人は、当然納得して買うんだから良いでしょう。
ただ子供は、いい迷惑ってことだよ。
素直に考えて夜清水公園を抜けるのは怖いだろ。
親としてそこまで考えて購入すべきだと思うけど。

高い買い物なのだから。
476: 匿名 
[2010-02-06 09:42:47]
怖い、怖いって、ちょっと過敏になり過ぎじゃない?首都圏域以外の地方は、ほとんど野田市もしくは、更に街灯が少ない所ばっかしなんですけど。
477: はいはい 
[2010-02-06 11:38:59]
これから買う人たちへのアドバイスです。

何も考えずに買ったあなたへのスレではないです。
478: 匿名 
[2010-02-06 13:01:30]
歳とったらどーするの?
毎日タクシーかな
駅まで遠いし怖いし
子供はなお不安
みなさんお金持ちなので、すべて金で解決ですかね
だって格違うですものね
479: 匿名 
[2010-02-06 13:30:54]
ホントに一生の買い物ですからねww
参考までに http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27584/
480: ???? 
[2010-02-06 14:52:48]
何か大きな勘違いしてますね。

なぜボラスの掲示板貼ってるんですか?

その思考が間違った家選びをしてしまうのでは?
481: 匿名 
[2010-02-06 15:07:07]
桜の業者だろ
ポラス批判で買ってもらおうなんてかわいそう
まぁ住んでる人から言わせればポラスなんて安くて買えないと言ってるみたいですが格はたいしてかわらないですよ
人間的に高飛車な人が桜は多いみたいですね
夜の道より人間関係のほうが怖い
482: 匿名 
[2010-02-06 22:12:51]
ポラスの批判ばかりで、桜の人は可哀想ですね。
こっちはやめて、パレットにしようかな。。。
483: 匿名 
[2010-02-06 23:09:45]
478さん- 毎回ご苦労様です。桜の心配するより、ご自分の心配して下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:野田桜の里について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる