注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「京都の信和住宅さんはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 京都の信和住宅さんはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-06 08:50:08
 削除依頼 投稿する

八幡市の物件の購入を考えてるのですが?

[スレ作成日時]2008-07-05 20:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京都の信和住宅さんはどうですか?

434: 匿名さん 
[2016-06-21 21:59:25]
皆さん勝手な事ばかり言っていますが、僕は目一杯何です。
いい加減止めて下さい。

435: 匿名さん 
[2016-06-23 19:43:03]
まさに身勝手やなぁ…。
436: 通りがかりさん 
[2016-06-24 09:46:23]
>>434 匿名さん
あなたは物事に真摯に向き合える人なのでしょう。大抵の人が見て見ぬ振りをするなかで懸命に頑張っておられるのでしょうね。盲目な三本の矢があるなかで一本だけでもそのような人がおられて良かったです。頑張ってください。
437: 匿名さん 
[2016-06-26 10:33:39]
大屋根を支える三本の柱。二本は表面だけ化粧張して中身の無いスカスカ。大屋根は傲慢が肥え過ぎて支え切れず。柱を支える土台は腐食してガタガタ。古い土台ほど菌が繁殖し苔が生えてまっとうな働きをせず。なかなか困難ですね。
438: 匿名さん 
[2016-06-27 12:34:47]
>>434は、
馬鹿の成りすましだよな!
そう言って、ゴミ箱を蹴るんだよ。
439: 匿名さん 
[2016-06-29 22:03:47]
よくご存知ですね。という事はゴミ箱だけじゃないという事もおわかりですね。それにしても被害者が多過ぎてあり得へんですわ。
440: 入居済み住民さん 
[2016-07-17 07:06:32]
とにかく、最悪。
入居前の立会いで、傷を言っても、直さない。
こんな、模様ですと言い結局直さず。
営業のおっさんも、えらそうでタチが悪い。
せっかくの新築も、気持ちよく住めない、
後悔しかない!!!
441: 匿名さん 
[2016-07-20 20:48:36]
上から順番に残念なことになっているのでどうしようもありません。まだ平社員はマシな方です。それ以外はどうにもミスター保身を筆頭に世間の常識ではお話しになりません。
442: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-23 23:07:01]
営業マンも良い方でしたし購入して良かったです。上を見たらきりが無いので、建売しか購入出来なかったけど、部屋は広く快適です。
もっとオシャレな家に憧れはあったけど予算を考えれば信和住宅さんで十分満足してます。
大きな不具合もないです。
京田辺市の物件ですが環境も良いですよ。
443: 匿名さん 
[2016-07-24 14:05:17]
車で言えば、軽の新古車だから良いんじゃない?
444: 匿名さん 
[2016-07-24 22:57:30]
>>442 検討板ユーザーさん
それはほんまに良かったですね。家は立派な建築だと思います。営業マンのあたりも良かったのですね。世の中デザイン重視で無駄に割高の建売住宅も多い中で実直な商品づくりをしている会社だと思います。自信を持って下さいね。
445: 匿名さん 
[2016-08-01 21:41:30]
家は職人仕事なのでいいですよ。あとはマンパワー次第なので残念としか言えませんが。
448: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-21 14:36:10]
私も昨日信和の営業の人、最初の担当の人が辞めててしかたなしに来たのが状況によってなめた口調で前から噂はよくないて聞いてたけど噂どうりやなあって
449: 匿名さん 
[2016-08-22 10:03:44]
10年ほど前ですが20代前半のとき、マイホームが欲しい!と初めて見に行ったのが信和さんでした。
営業のAさん、私たちが若かったからかとても上からで名刺も片手で渡し、5棟ほどあった建売りの1棟の見学中、換気扇の下でたばこを吸っていたのです。
その時はそこまで思いませんが今思うと非常識すぎます。
後日、家まで来られて『奥さんが気に入ったのなら買ったほうがいいですよー!』と言われましたが、不信感でいっぱいだったので検討すらしませんでした。
その時50過ぎくらいだったのでもう定年されてるかもですが本当に非常識でした。
買ってないのにコメントして申し訳ないです。
450: 匿名さん 
[2016-08-25 19:43:29]
まじかよ!
ありえねえ!
今は役職者だろ。
451: 匿名さん 
[2016-08-28 23:06:14]
それくらいやったらまだ全然マシな方やと思うで。それきっと営業の管理職の人やと思うわ。もうおらんと思うよ。上が頼りないから太鼓持ちかくらいしか残ってないし。
452: りん 
[2016-09-06 09:41:57]
最悪ですよ。私も10年前に購入しましたが、3年目で外壁がひび割れ、補修を依頼しましたが蜘蛛の巣みたいな補修しかしてもらえなく、また、大雨が降ると換気扇から雨漏りがします。近所の家も埋め立ててすぐ建てられたようでもうすでに傾いて扉も閉めにくくなっているようです。対応も酷いし、工事をする職人さんも柄が悪いし、こんな家買わなきゃよかったと日々後悔です。
453: 匿名さん 
[2016-09-07 13:56:30]
蜘蛛の巣状といえばコーキングでしょう。サイディング施工以前の建物は防水シートが無くて造り的にクラックなどからの雨漏れが生じやすいのがウィークポイントでした。一般的にコーキングの物理的な劣化が8年~12年と考えると何かと今後が心配になりますね。室内の外部に面した箇所がカビなどで黒ずんだりしていませんか。
454: 匿名さん 
[2016-09-10 11:47:24]
来る日も来る日も全くアホみたいな光景が繰り広げられている。でもどうしようもない。
455: 通りがかりさん 
[2016-09-11 19:30:46]
詐欺は駄目。手抜きも駄目。わかっててやるのはもっと駄目。そして見てみぬ振りして知らん顔するのは恥知らず。それを己の儲けに利用する者は人にあらず。まともに相手しないでいいよ。でないと神経持たないよ。麻痺しないように。常識の感覚を失わないように頑張って下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる