注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「京都の信和住宅さんはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 京都の信和住宅さんはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-06 08:50:08
 削除依頼 投稿する

八幡市の物件の購入を考えてるのですが?

[スレ作成日時]2008-07-05 20:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京都の信和住宅さんはどうですか?

338: 入居済み住民さん 
[2014-07-21 00:44:34]
やめとけ対応最悪排水関係最悪いますんでる所は水がたまって蚊が大量発生してるぐらい改善する気なしのくそ会社
営業マンは詐欺はするしいいかげんすぎる
俺もそのうち訴えるつもりです
契約の時き宅建のおっさんもいいかげんペラペラの瓦30年持ちませんもって10年ぐらいやのに平然と嘘をつきます
買う前なら辞めとけばいいですよ。
340: 匿名はん 
[2014-07-22 20:42:25]
裁判しなはれ!
342: 購入検討中さん 
[2014-07-22 23:32:57]
光善寺のとコは生コン屋の後?
生コンハ強アルカリ性で健康被害は大丈夫?
地盤汚染は?
344: 物件比較中さん 
[2014-07-24 00:11:37]
337です。その後、設計をお願いしている建築士の方にお話しした所、詳しい資料を出さない所からは買わない方が無難では?との話。他に検討している業者さんの土地(3社)は、施工図や基礎や地盤調査などの資料を頂くとともに詳しく説明などもしていただきました。土地のみ希望とは言え、しっかり説明していただき安心出来ました。まだ検討中ですが、みなさま有難う御座いました。
345: 入居済み住民さん 
[2014-10-08 12:15:32]
8年前に信和住宅で購入し住んでます!!
やめたほうが…と思います。トラブル
続きでした!使っているレンガなども
薄く割れてます(TT)隣近所の方、皆
( ̄□ ̄;)シマッター!!と言ってます
347: 購入検討中さん 
[2014-10-28 11:02:55]
伏見区小栗栖の新築一戸建てどうですか?
348: 購入検討中さん 
[2014-10-30 00:03:02]
久我御旅町の新築検討中です。
最近は、信和住宅良くなってるとは聞きますが、どうですか?
値引きやサービスして頂いた方いらっしゃいますか?
376: 匿名さん 
[2014-12-24 18:49:07]
最低! 新築を購入して10年が過ぎましたが、4 、5 年目くらいから外壁のひび割れが何10箇所!雨漏り! ガレージ土間の地盤沈下!フロック塀の傾き! 保証期間内は渋々 修理をしましたが、保証期間を過ぎると保証期間内に発生した事でも有償修理と言われますよ。 安いと言うだけで購入したら 一生! 一生! 後悔しますよ。 絶対に信和住宅では買わない方が得策ですよ!
377: 匿名さん 
[2015-01-13 15:41:56]
保証期限内に申し出ないと保証が利かないのはどこも一緒じゃないかなーと思います
本当に…
気が付いた時にその都度申し出をしていかないといけないので、
フットワークの軽いハウスメーカーさんが良いなぁと思います
378: 匿名さん 
[2015-01-20 18:54:11]
現在は、サイジィングなのでひび割れしないと聞きましたが?
379: 匿名さん 
[2015-02-03 08:45:25]
サイディングだとかなり丈夫だという事ですよね
素材によるのだろうけれども、工法的にというか造り的に
ひび割れのリスクは下がっているだろうし。

公式サイトを見ていると、設備の標準設備についての記載はありましたが、
外壁などについてはさすがにないですね。
一度話を聞いてみないと、ということなんでしょうか。
380: 匿名さん 
[2015-02-03 19:37:10]
外壁の図面に、メーカーと色、厚みの記載が有りますよ。
387: いつか買いたいさん 
[2015-04-07 23:09:24]
ここは、アイランドキッチンとか、LEDのオールダウンライト仕様とかに変更可能ですか?
出来れば、断熱材やサイディングの厚さなどを選べたら良いのですが。
詳しい方お願いします。
390: 匿名さん 
[2015-04-19 16:24:29]
客が来ないわ。
391: 匿名さん 
[2015-04-20 17:05:17]
建売だとどの程度変更が聴くのかっていうのは気になりますよね
建設の進捗状況によっても異なってくると思われますし…
あとから撤去して新しいものを入れるという形になると
自分たちで業者頼んだ方が早いのかなぁという感じもするし。
どの程度のオプションが可能なのか??は確認がそれぞれの物件で必要になってくるんじゃないかと思われます。
393: 工事関係者 [男性 40代] 
[2015-05-12 08:54:32]
購入検討中の人は工事を見に行って下さい このコンプライアンスの時代に無茶苦茶やってますから 儲けしか見てない会社から 家なんて買うのはバカしかいません
394: 匿名さん 
[2015-05-12 21:23:37]
>>393
意味深なコメントですね。
是非、内容をお願いします。
399: 購入検討中さん 
[2015-10-11 01:06:33]
大津市湖西の物件ですが、なんでずっと売れないんですか?
誰も居ないし?
我々は、じっくり見てますよ!
400: 購入経験者さん 
[2015-10-17 00:12:31]
この会社、地盤保証ナシだから恐いね。
横浜のマンションじゃないけど、傾いたら建て替え
してくれるのかなあ?
401: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-11-06 14:57:55]
新築買う前はいろんなネットの口コミ見たり、実際見に行ったりしてました。
信和の家を買ったきっかけは場所と値段と広さが私の希望ドストライクでした!!
住み出してから確かに不具合が出てくるモノです。壁紙やら床なりやらで!でもアフターサービスも非常に早くて。
どこの会社で買ったほうがいいとか悪いとかなんて、いざ住んでみな本当に分からないものだかけです。まぁ、信和の家は可も不可もなくて私は普通にいいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる