野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

488: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-19 01:19:02]
>>487 当初からさん

仲良しのようで陰で悪口を言っていたりお金の話ばかりしていたり・・・なんだかなーと思いますね。

パートに出掛けるのに、電動自転車で隣の敷地を通り抜けしているマダムもいますね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
489: スモールリバー 
[2021-06-19 09:31:43]
>>488 住民板ユーザーさん3さん
他人の見えないところでの素行の悪さ、意地悪く卑しい。自身の美意識も勘違い甚だしい。

490: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-19 21:23:12]
>>489 スモールリバーさん

旦那の浮気を親身になって相談に乗っているようで、他のママさんにペラペラしゃべっていたり・・・

感じの悪いパパさんもいますね。
出来の悪い子供の親に「やれば出来る!」などと言っていました。
励まし応援しているようで、なんだか上から目線ですよね。
出来る子に「やれば出来る」などと言いません。出来ない子に言うんです。
「やれば出来る」なんて、最低のけなし言葉です。しかも他人の子供に失礼極まりない。子供がどれだけ傷つくか。
491: 住民板ユーザー 
[2021-06-19 21:34:57]
>>490 住民板ユーザーさん4さん

嫌な思いしましたね。大変でしたね。
選民意識が高い人間は上から目線ですよね。隣のプラウド様にモノ言えない癖に。
492: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-19 23:27:12]
>>491 住民板ユーザーさん

自分が一応名の知れた会社で働いているからか?有名大学出身だからか?子供が私立中学に入ったからか?
仲良くしているようで、実は人を見下し、自分が優位に立っていると思っているんですよね。

「やれば出来る」なんて、どれだけ馬鹿にしてるんですかね。
493: 近隣 
[2021-06-21 07:52:23]
コロナ禍始まった頃からですが、、、
パームコートでは、会食してはいけない世の中なのに仲良し家族が集まって会食をしている人がいるようですが、プラウドにはそういったモラルのない人はいませんね。
「誰かの家」でも会食は会食でしょう。しかも狭い空間に大人数で・・・
学校の給食でも私語を慎むように言われているのに、家庭でそんな事しているから学校でコロナ感染者が出るのでしょう。
子供達も噂しています。
これから夏休みに入ったら、何家族かで旅行するのでしょうか。外なら密じゃないから問題ない、という事ではないでしょう。
プラウドなどから笑われていますよ。
494: 事情通 
[2021-06-21 08:21:19]
話が無かったとか、眺望が悪くなるから14階までにしろとか、眩しいから窓ガラスの材質を変えろとか、交通の妨げになるから道路から右折入庫するなとかクレーマーの塊は凜区。普段は見下して悪口を言う癖にパームコートに遊びに来ては仲良く。上っ面だけ。どっちもどっち。

495: 通りすがり 
[2021-06-21 08:39:57]
>>494 事情通さん

上っ面だけ、
どっちもどっち
その通りですね
どこでもよくある話ですね

色々なネガティブな書き込みが目立ちますが
パームコートというマンションに対して、またはパームコートの住人に対して恨みを持つような
特定の、ほんの一部の人による書き込みでしょう。

パームコートというマンションに強い憧れを持つ他マンション住人なのか?
眺望や何かを侵害されたなどの運の悪い他マンションの住人なのでしょうか?
気の毒でなりません。

ネガティブ書き込みは
マンション全体に関わるような問題ではなく
一部の仲の悪いひと同士に依るディスり合戦に過ぎないですね

かわいそうですが、頑張ってください
ディスり合うことでは何も良いものは生まれません

496: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-21 09:42:48]
>>493 近隣さん
あの戸数のどれだけが知り合いなのかはわかりませんが、私が知る限り普通にいますよ?

497: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-21 09:46:53]
>>495 通りすがりさん
同感です。
ネガティブ書き込みが入ると待ってましたと言わんばかりに盛り上がるので定期的にここに来ていますが、ネガキャンしているのは多分住人ではないか、文句たれだれだけどその環境を変えれないもどかしさをここにぶつけている人かなぁと思っています。

購入時より高く売れますから、不満があればさっさと売って出ていけばいいのでは。
マリンヴィラまだまだありますよ?!
498: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-21 12:54:04]
パームコートに強い憧れを持っている人なんて、おそらくひとりもいないでしょう笑笑
499: 通りすがり 
[2021-06-21 16:16:32]
>>497 住民板ユーザーさん8さん

あぁー、なるほどねー
ネガキャンねーなるほど

それをする事で、その方には何かしら
お得なことがあるのでしょうね
笑えます

「その環境を変えれないもどかしさ」
なるほどって感じ
なかなか良い表現ですねー
これもだいぶ笑えます

ネガキャンだなんて
まず心が豊かな人はやらないことです笑
ネガキャンかなんだか知らないけれどーお
心が貧しいひとなのでしょうねーダハハ

心が貧しく
おそらくは
社会でも求められるような人材、ご家族ではないはずdeath笑
態度の悪ささえ感じるね

パームコートというマンション自体はどのようなものか知りませんが
パームコートのみならず、設備や周辺環境が整っていないマンションさえも購入が叶わない人達、それがネガキャンする証拠なのでしょう
ネガキャンするしか出来ない人種
500: うらたん 
[2021-06-21 16:26:43]
>>497 住民板ユーザーさん8さん

さっさと売る事もできない人種なのでは?
パームコートにすがりつくしか出来ないというその程度の人種だということ

パームコートって実は
結構良さそうなマンションですかね?
羨やむ人達、妬む人達が一定数いることは事実ですね

ずっと安っぽいマンションでさえ経済的に買えない人達かも知れませんね
お仕事 パートを一生懸命頑張ればきっと購入できますよ
頑張れ!
501: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-21 16:43:28]
>>500 うらたんさん
良いマンションだと思ってますよ。
裏はわかりませんが、自分の周りはとても良いご家族ばかりです。

子供の"カフェ利用しない"カフェスペースの利用だけは何とかなりませんかねーと思いますがw
502: うらたん 
[2021-06-21 21:25:23]
>>501 住民板ユーザーさん8さん

インターネットで少し調べてみましたが
パームコート、良いマンションだと思います

羨んだり妬んだりする人間はいるでしょう
そのような人達はだいたいにして自身では買う能力の無い人です
無視しましょう それが1番


マンションにカフェスペースなるものがあるのですね
憧れますね
子供たちがカフェスペースを占有している件
どこかに相談はしましたか?
管理組合、自治会などに先ずは相談することから始めてみましょう

どのようなことにも当てはまりますが
全ての住人が満足するような選択肢はありません

しかしながら
同じ住民でありながら
一方的に嫌な思いを強いられる義務は誰にでもありませんので。
503: 通りすがり 
[2021-06-21 21:31:04]
>>495 通りすがりさん

マンションの否定的な書き込みに対する反論にもかかわらず
結局は論理的に議論、反論できる人はひとりもいないということですね
ディスっておいてそのまま逃げる笑
社会に於いてもその様に過ごしている人達なのでしょうね
504: 分かってない 
[2021-06-21 22:02:20]
>>502 うらたんさん
陰湿な住民は多いよ、地域柄。
残念だけど陰口や噂、暇さえあれば。世帯主の年収や学歴、所有車、習い事、通う塾と所属コース、子供の進学先、色々と話のネタは尽きないですよ。

505: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-22 07:39:16]
パームコートすら買えない人だとか、心の貧しい人だと見下しておきながら、その人を吊し上げのように同じ人が投稿しているように見えますね。
本当性格悪いですねー。
506: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-22 11:26:45]
他人の家族構成や状況を把握しているかのような、
恐らく特定の人がその様な書き込みをなさっているのでしょうが

悪口を書き込む以前として
他人のプライベートなことも知っているかのような書き込みをなさっている人こそ怖いですね

常日頃より監視をしているのが趣味なのでしょうか?悪趣味だし暇なのかな?他にやる事ないのかな?

ストーカーそのものですね
誰でもそう思うのも当たり前ですね
507: だって 
[2021-06-22 14:23:45]
>>506 住民板ユーザーさん1さん
集団ストーカーマンションですもの。
噂した者勝ち。噂流され仕返しされても文句言えないわね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる