野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32
 削除依頼 投稿する

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5

468: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-23 07:54:00]
マンション自体の設備や状態、周辺環境、どのような住人か などなど
人によって基準や価値観は千差万別
売り手と買い手の価値観がマッチすれば成約に至るだけ
ただそれだけのことですね
469: 日の出太郎 
[2021-05-23 08:03:20]
このマンションの価値を下げようとする目的なのか?

なにかと粗探しをして自身の優位性を保とうとする一部の方がいらっしゃるようです

なんにもかわりませんね
なにもマンションの価値、評価には影響しません
こんな掲示板では笑
470: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-23 18:39:57]
緑の多い季節になりふと他住戸見たらベランダの隔て板の前が生い茂っちゃってる家が数戸見えたのですがあれ、いいんでしたっけ。
471: 近隣 
[2021-05-23 18:48:58]
>>469 日の出太郎さん
シーガーデンかエアレジかな中古ならば。
472: 住民板ユーザーさん6 
[2021-05-23 20:21:01]
>>471 近隣さん

良いと思います!!
どちらも良いマンションですね?
ご購入が叶いましたらレビューのほど宜しくお願いします!
473: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-23 22:22:56]
>>470 住民板ユーザーさん8さん

ダメですよね!
474: 検討中 
[2021-06-08 07:04:18]
パームコートの物件は、
現実として
なんだかんだいって売れちゃうものなんですねー
感じが良さそうですし、中の設備も良いのでしょうね
475: ふふ 
[2021-06-08 08:36:40]
>>474 検討中さん
さあ、いらっしゃい!
複雑なコミュニティへようこそ!


476: 検討中 
[2021-06-09 09:10:21]
>>475 ふふさん

所詮、インターネットですから
いい加減な情報もかなり多いことと思いますし
全ての情報が正しいとも限らないので
読み手が踊らされないよう
内容を上手くフィルタリングしながら拝見します
477: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 14:38:46]
だいぶ叩かれたのですかね。
エントランスは田舎者には南国風でオシャレに見えます。
自転車置き場なんかはチャチですよねー。
台風で壊れるような屋根はやめてもらいたいですね。
478: 中古マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:52:39]
ここは震災時に引き渡ししてたから、手付金放棄してでもキャンセルした人も多かったから、実は相当値引きされて購入された方も多いでしょうね。仕様こそお隣のプラウドには劣りますが、コスパは物凄く高いと思います。購入検討者さんは、いくらで販売された物件なのか、ちゃんと不動屋さんは教えてくれるので、どうしても欲しければネゴシエーションの余地はあるかも・・です。震災直後に買った人の売却益は、下手すると入船エステートぐらいと並ぶのでは??
479: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 13:12:53]
野村不動産やばいことになりましたね。
パームコートも欠陥だらけなのでしょうか?
ベランダ、駐輪場、駐車場のゲートは欠陥だと思いますが、建物自体にも欠陥があったら本当に嫌ですねー。
480: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 13:16:30]
野村不動産やばいことになりましたね。
パームコートも欠陥だらけなのでしょうか?
ベランダ、駐輪場、駐車場のゲートは欠陥だと思いますが、建物自体にも欠陥があったら本当に嫌ですねー。
481: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-14 13:46:36]
>>479 住民板ユーザーさん1さん

私も記事を見て少し不安になりました。
致命的な欠陥は感じませんが、思ったより足音響くなぁとか。

大規模修繕控えてるので、管理組合から民間に調査してみるのもありか?と一瞬思いましたがもう年数経ってるので無駄かな。
482: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-14 15:04:59]
>>481 住民板ユーザーさん8さん

足音、隣からの音など気になっていました・・・
年数経っていても明らかに欠陥ならどうにかできるのかも?と思いますが、建物自体に欠陥があった場合、修繕するのは難しいでしょうね・・・
483: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-14 15:06:13]
やはり建物自体も、隣のプラウドと比べても安っぽいですもんね・・・
484: 契約済みさん 
[2021-06-14 15:37:20]
「上下階の間にある二重床の支持脚(階を持ち上げるための脚)に遮音性のゴムが使われていない」の問題はあるのかな。
485: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-14 17:29:19]
遊びに来た友人に「団地みたいだね」と言われたことがあります。
それ以来、団地にしか見えなくなりました。
エントランスは南国風に頑張っていても、建物は確かに団地風ですよね・・・
486: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-15 10:42:34]
>>485 住民板ユーザーさん2さん

それ聞いて、もう団地にしか見えなくなってきました。。。
487: 当初から 
[2021-06-18 06:22:17]
>>475 ふふさ
選民意識の高い勘違いマダムが今日も行く
他人の噂や悪口をペラペラペラペラ、何かあれば
ペラペラペラペラ。隣の敷地を通り抜けしたり。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる