注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーレックスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーレックスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-20 13:59:29
 削除依頼 投稿する

お住まいの方ご意見・ご感想お聞かせください。
営業の方や会社は信頼できますか?
気に入った物件があるのですが
出来て2年ぐらいの会社みたいで不安もあります。
なかなか私のまわりに知ってる人がいなくて・・・

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2008-03-19 17:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーレックスの評判ってどうですか?

181: 仕入れ 
[2010-03-08 22:46:33]
安い仕入れには何か裏があるのでしょうか?
193: ふつう 
[2010-03-11 09:31:45]
 通常は、会社は自社の信頼性をアピールするために、
経営方針や社長の画像とかホームページに載せているかと思うんだけど…

どこ探しても建築士とかの顔しか出てこないんですよね~
198: ゴーイングコンサーン 
[2010-03-13 15:43:21]
 違法ギリギリの行為で会社を大きくしても、
消費者はされた行為に対して絶対に許すことはありません。
ゴーイングコンサーンの意識が全くなさそうな企業に、
サクセスストーリーなんて言葉を使うのはナンセンス。
199: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 16:38:17]
菊池さんのビジョンなんて・・・飲食の方は儲かっているのかな?
204: 匿名さん 
[2010-03-15 23:35:01]
今の住宅、施工費は年々安くなる一方販売価格は変わってないのが現実。
214: ディネッシュ・チャンドさん 
[2010-06-03 22:26:25]
アーレックスの社長はこないだのゴルフで金賭けてたみたいだけど、それって合法? 一応警察に聞いてみたよ。
215: いつか買いたいさん 
[2010-06-04 23:10:01]
 外観がそそります。今週末見に行きますが、現在物件が少ないよね。頑張って建ててください。
216: 周辺住民さん 
[2010-06-24 20:50:28]
 この会社の建売を買われるんやったら、
建設現場でどのような方が働かれているかを
確認された方が良いかと思いますよ。
217: 購入経験者さん 
[2010-07-05 21:31:32]
 へぇー




ここの社長さん、まだ元気にされていらっしゃるんだ~
218: 匿名 
[2010-07-07 21:49:24]
今日北区の建売見てきました 担当さんがいなかったので、隅々まで拝見させていただきましたが、なかなか雑な印象をうけました
柱はキズがついてたり、何かぶつけてえぐれてたり、ひどいところは壁の下の部分から釘の先端が少し出ていました(スリッパがひっかかって気がついた)
あとは部品のつけ忘れっていうのが少しありました
ちなみに見学したのは、西から一番目と三番目です。三番目が特に雑に感じました。
立地がいいだけに残念。建売ってこんなもんなのかな?
219: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-10 02:22:33]
>アーレックスの社長はこないだのゴルフで金賭けてたみたいだけど、それって合法? 一応警察に聞いてみたよ。


お前くだらねーことやってんなあ 自分も握りのメンバーなんやろ
220: いつか買いたいさん 
[2010-07-10 09:53:08]
 ゴルフの握りくらい許してやれよ。家の近所でここの分譲やってて見てたけど、意外としっかりしていたぞ、本当に、ここでぼろかすに書かれているけど、俺は建物の施工に関しては問題ないと思うわ。
221: 地元不動産業者さん 
[2010-07-10 16:13:50]
 関係者がどんだけフォローしてもね~

「悪事千里を走る」って言いますし… (-_-;
222: 地元不動産業者さん 
[2010-07-16 20:37:15]
最近、ここの開発申請が許可されるのは「名古屋市」ばっかりだよね。

なにかあるのかな~♪

223: 迷子 
[2010-07-26 15:22:13]
今アーレックスの建売りを買おうか迷ってます。
いろいろハウジングセンターを回って家の構造や機能性、耐震性等自分なりに勉強してるつもりですが…こちらのアーレックスの構造は少し心配です。
(断熱材は最低らんく)
ですが、設備等はとても良かったですし土地も良かった。

全て利叶うのは難しいですね。
224: 購入してから1年 
[2010-07-26 16:50:17]
 223さんへ

 私は、ここで購入して1年経過しました。
猛暑の今年、確かに暑いです。但し私の知り合いで、注文住宅にした方も口を揃えて言うのは、暑いということです。アーレックスにしても大手ハウスメーカでもさほど違いは無いと思います。
不動産は縁ですから、土地、建物の感じ、間取り等が気に入れば購入してよかったと思います。
私は、最初に契約するとき、今住んでいる家を購入しようと決意していました。土地と間取りに惚れてしまったからです。223さんも、自分で今の思いを3日考え続けて気が変わらなければ買いだと思います。
まあ、なかなかそういったピピッとくる物件は少ないですが、きっと見つかりますよ。
225: 競合物件企業さん 
[2010-07-26 18:10:33]
知らないことはイイことだ~
226: e戸建てファンさん 
[2010-07-26 18:52:50]
競合物件企業さん、おたくどこの会社、名乗りなさい。知らないのはいいことだなんて、無責任極まりない。
貴社のメリットは、何処に強みがあるのですか?
227: 迷子 
[2010-07-27 15:59:29]
224さんへ

御意見ありがとうございます(^o^)
もうひとつ質問良いですか?あの、アフターサービスとかはどうでしょうか?
3ヶ月半年一年と無料点検とか来てくれますか?
228: 競合物件企業さん 
[2010-07-27 18:33:42]
>226さん

勘違いさせてすみません(-_-;、こちらは一般人です。
少し「一般常識とは離れた」と判断されかねない事を、当方がされてしまったんです…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる