注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーレックスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーレックスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-20 13:59:29
 削除依頼 投稿する

お住まいの方ご意見・ご感想お聞かせください。
営業の方や会社は信頼できますか?
気に入った物件があるのですが
出来て2年ぐらいの会社みたいで不安もあります。
なかなか私のまわりに知ってる人がいなくて・・・

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2008-03-19 17:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーレックスの評判ってどうですか?

121: 銀行関係者さん 
[2009-12-09 22:10:44]
>120


 確かに反社会的勢力と言い切ってしまうのはかなり問題があるかと思います。

ただ、上場会社をはじめとする各企業は警察が公表した反社会的勢力に該当する具体例だけでなく、

対象企業が引き起こした行為が市民の生活を脅かすようなものでないかという視点においても、

対象企業が反社会的勢力に該当するかorしないかを判断されているかと思いますよ。



126: 社宅住まいさん 
[2009-12-11 23:28:50]
何か話題がおかしな方向に行ってません。買う側からすれば、良いものを適正価格で提供してくれれば問題ないと思うんですけど・・・今週ここの物件見学予定なので建設的意見御願いします。特に実際購入された方求む。
128: 購入検討中さん 
[2009-12-13 07:25:07]
オール電化、床暖はオプション設定できるのでしょうか。名古屋地区の冬は、寒いから床暖が必要ではないかと主人と話しております。とはいえ今住んでいる家も床暖無いのですが、やっぱりあるにこしたことないですもんね。
131: グッドidea 
[2009-12-18 21:33:08]
 さすが、アーレックス&菊和さん。

こんなところでもご高名を…

それにしても、金融機関はグッドアイディアですね~

133: 匿名さん 
[2010-01-15 23:36:25]
今度アーレックスの分譲請けるんですが、やった事ある方、仕事内容、単価等教えてください。
135: 検察ばりのリーク 
[2010-01-27 21:09:31]
>117さん


 取引先銀行は

<アーレックス>
○阜○金(本店)、○崎○金(大池)、名○○(藤ヶ丘)、北○(名古屋)

<菊和>
名○○(藤ヶ丘)、○阜○金(本店)、第○(広路)、○菱○京(星ヶ丘)、○崎○金(大池)、
北○(名古屋)、○小○庫(中村)、○六(中村)、○工○金(名古屋)、大○共○(本山)

ですよ~


 なにか情報があれば、どっかの検察みたくマスコミに流してみればいいんちゃう?
139: 匿名さん 
[2010-02-23 21:47:04]
お客さんの事を金でしか見てないよ。
しかも、原価安く利益たっぷり・・・
140: trial 
[2010-02-23 21:53:50]
たとえば、訴訟を起こしてこのような掲示板に「今、裁判中」とか書き込んだら、
逆に訴えられたりしないんですかね?
141: 匿名さん 
[2010-02-24 00:25:25]
>>138
現場監督はちゃんといるけど。アーレックスにも下請けの工務店にも。
とにかく非常に細かくてうるさいから手抜きはあり得ないと思うけど。
ハウスメーカー並みだね。
147: 入居済み住民さん 
[2010-02-26 23:00:10]
お金がないからローンなのでは?
そこは自己判断でしょ・・・
アーレックスさんは親切なのでは?
貸していただける銀行を紹介してくれるんだから
151: 匿名さん 
[2010-02-27 19:58:17]
>>149さん
ウッドフレンズの設備仕様に関しては、良い棟もあるけど矩体に関しては、一建設とそんなに変わらないよ。
しかも、ウッドの方が、良心的な価格です。アーレックスは、それ以上価格が高いです。
153: 匿名さん 
[2010-02-28 03:08:21]
>>142
そうそう、公務とずるずるべったりの口のきき方知らない奴ね。
職人の出入り激しい理由が自分って分かってない奴ね。
156: まずは 
[2010-03-02 09:16:07]
この会社と契約するなら、契約時の会話の録音は絶対必要ですよ!!

157: 入居済み住民さん 
[2010-03-02 11:24:46]
建売物件に住んでいます。吹き抜けの壁紙が汚く破れてきて直し辛いことキッチン台がダイニング側に傾いてて水がそちらに流れやすいのは我慢できるにしてもきちんと営業が敷地の説明をしないせいか隣家が境界線無視して非常に困っています。境界線の説明は大事ですよね?
158: 銀行関係者さん 
[2010-03-02 12:29:17]
>157さんへ
ちょっと、この会社こと小耳に挟んだので来てしまいました。境界は裁判沙汰になる可能性が高いですからね。面倒になる前に無料の弁護士相談センターへ行った方がいいと思います。
それにしても、素敵な会社ですな。「訴訟を起こされて、取引先銀行が傍聴する」なんて事態になったらマズイと思うんやけど…

168: 匿名 
[2010-03-05 00:17:13]
アーレックスと業者のやりとりですか?
少しは私達の気持ちもわかってください。
こっちは死ぬ思いでローン組んで買ってるんです。
169: 入居済み住民さん 
[2010-03-05 00:24:29]
死ぬ思いでローン組むなんて・・・
ご利用は計画的に!
174: 入居済み住民さん 
[2010-03-05 23:58:55]
そうなんですね。瀬戸・港区・日進1期の最初の建売分譲地は建坪も含めて今ではあり得ないですよね。
なんたってSE工法ですからね。よくわからない工法ですが・・・
断熱等は最低ランクですけどね。
175: 購入検討中さん 
[2010-03-06 06:05:34]
>>174 さん

SE工法は一般的かつ普及している金具工法です。

私は真剣に検討しています。
断熱材のランクが低いというのは、本当なのでしょうか。
176: 入居済み住民さん 
[2010-03-06 10:17:34]
アーレックスのHPで注文住宅から施工実績の紹介でここで問題になってる噂の人達が載っているような・・・イニシャルも同じだから・・・見間違いかな?注文で家建てたのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる