分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アットホームタウン美しが丘st95はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アットホームタウン美しが丘st95はどうでしょうか。
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-05-19 19:54:31
 削除依頼 投稿する

日本橋まで乗車時間38分、駅まで徒歩12分、小中学校徒歩10分以内、土地45坪、建物32~34坪位、で2480万円~3千万円位の価格、このような物件はあまり出ないと思いますが、どう思われますか。
建具はまあまあの物を使用して、結構凝った設計しているみたいですが。
デメリットとしては、浄化槽であること、市街化調整区域なのでローンを組めない金融機関があったり、物件価格満額組めなかったり、フラットが使えないこと、等ありますが。
また、なんで、ここだけ、市街化区域の中に陸の孤島状態で調整区域なのか、ご存知のかたがいらしたら、おしえて下さい。

[スレ作成日時]2009-04-13 00:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アットホームタウン美しが丘st95はどうでしょうか。

135: 匿名 
[2010-11-07 00:23:10]
↑電車代は本当に高級です。
136: 匿名さん 
[2010-11-07 13:35:42]
電車代だけでなく日医大の物件は5000万前後で展開されています^^

バリアフリーの広い道路にインフラも完備

上下水道も完備です
137: 匿名 
[2010-11-08 00:46:11]
↑上下水道って、今時どこでも当たり前じゃないの?
138: 匿名 
[2010-11-08 01:32:49]
白井は普及率低いですよ。
139: 匿名さん 
[2010-11-08 02:50:14]

もうほぼ完売ですが、ここ気にいっています^^

田舎の雰囲気でありまながら、小中学校、Big-A、セブンイレブンもすぐ近所し、この広さと価格はほかにありませんね。

ネックは電車の本数と運賃です、営業さんは自転車で新鎌ヶ谷に通う人も結構いると言っていました。




140: 匿名さん 
[2010-11-08 08:24:59]
マルエイが近いと思います。
大変安くて有名です。詰め放題が話題です。
141: 匿名さん 
[2010-11-08 12:02:29]
139さん

ここ、きれいに整備されていますよね。
道路も分譲地内のみなので、一般車両の進入はないと
思いますので、全棟完成して工事車両もなくなれば、
住みやすそうですよね。

あまりにきれい過ぎて、逆にまわりから浮いてしまって
孤島のようにもみえる気もしますけどね。

142: 購入検討中さん 
[2010-12-05 22:22:48]
最近
売れ行きは?
143: いつか買いたいさん 
[2010-12-09 21:04:14]
残り6棟だそうです!
カウントダウンって新聞チラシに書いてありました。
144: 購入経験者さん 
[2010-12-13 19:14:05]
先日の大雨で、セブイレブンの交差点がかん水してました。
464号も小道もそう。鎌ケ谷へ向かう道は危ない。
でも家は大丈夫でしたよ~。

夜は静かで、飛行機の音も気にならない。
コンビニ・スーパー近くてGOOD。
田舎なのに、不自由はしません。

唯一憂鬱なのは、週末464号でよく事故を見ること。
気をつけたいものです。
145: 匿名 
[2011-02-02 01:24:15]
いつの間にか最終1棟だそうです。
もうすぐこのスレも終了ですね。
146: 匿名さん 
[2011-02-02 23:01:11]
ここが終われば日医大のアットホームタウンですね。
広告見ると3000万台後半?4000万弱くらい?
ここ買い損ねた人は見に行けばいいです
147: 匿名 
[2011-02-02 23:42:44]
日医大前、もうはじまるんですか?
聞いてはいたのですがまだ先の話しと思ってました。
ただ日医大前だと都心までの通勤がキツいですよね。
148: 匿名さん 
[2011-02-03 18:24:24]
反対に通勤は激楽。
アクトク停車駅。すべての電車に座っていける。
非常に楽
149: 匿名さん 
[2011-02-03 18:32:36]
日医大はほとんど千葉都民。
あの通勤の極楽さは信じられないくらいで
千葉ニュータウン住民の垂涎の的。
駅徒歩半径10分以内にすべての日常に必要なものがそろう
コンパクトシティ。駅に近くアクトクつかえばここよりはるかに
通勤が早い。大病院もある。
営業ではない
150: 物件比較中さん 
[2011-02-03 18:46:02]
通勤がきついって言うのは、交通費のことでは!?
全額負担する会社じゃなきゃきついってことでしょ。
151: 匿名 
[2011-02-03 20:28:23]
そういう人は無理
152: 匿名 
[2011-02-04 10:44:43]
>137

意外だけど市○市は
下水道普及率六割
153: 匿名 
[2011-02-04 10:45:59]
千葉ニュータウン白井印西は八割超え
155: 匿名さん 
[2011-05-19 19:54:31]
買えたからね。
買えなかったの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる